なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 05:53:32
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

462: 職人さん 
[2022-04-23 10:46:16]
>>456 匿名さん

博士は「卒」ではなく「修了」だよ
463: マンコミュファンさん 
[2022-06-07 20:51:08]
警察? 小市民の敵ですよねw
被害届けを出しても受理して放置、人が死なないと大して動かない
目標と称しての点数稼ぎで、隠れて軽微な違反を検挙して悦に浸る
以前、轢き逃げ事件の聞き込みで刑事が来たけど協力拒否ってやったよ
464: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-07 21:09:26]
ゴミ警察
ゴミ警察
465: 匿名さん 
[2022-06-07 21:32:08]
>>463 マンコミュファンさん

俺もへんな取り締まりは反対。

だけど轢き逃げって扱いは交通課だよね
イキって嘘をつくとすぐにバレるね
466: 匿名さん 
[2022-06-08 01:08:52]
↑そうですね。刑事が来た話はきっと嘘ですよね(笑)
467: 通りがかりさん 
[2022-06-08 16:06:37]
無能警察24時
468: 匿名さん 
[2022-06-08 18:13:59]
集団ストーカー
469: eマンションさん 
[2022-06-08 18:43:21]
旭川クソ警察
旭川クソ警察
470: 匿名さん 
[2022-06-08 22:09:33]
集団ストーカー

大河原宗平さん
471: 匿名さん 
[2022-11-20 17:47:49]
嘘つきで、めっちゃ頭悪すぎ!
472: 匿名さん 
[2022-12-03 13:38:55]
某市で窃盗された
473: 匿名さん 
[2022-12-03 13:43:07]
取り返してくれませんか
474: 管理担当 
[2022-12-03 22:01:25]
[個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
475: マンション検討中さん 
[2022-12-25 17:07:51]
白バイの技術の、大会みたいなのが、てれびでやってましたが、必要ないですよね、選ばれた選手が、大会に向けて、練習をします。そんな技術なくても、一般の白バイ隊員は、しごとできてるわけで、一部のたいいんのために、練習、大会、どれだけ、税金で使ってるのかと思うと、むだでしょうがないです。公務員なので、すべて、税金です。ぜいきんの
無駄使い、やめましよう。
そんな大会、必要ないです。
476: 匿名さん 
[2023-01-05 05:31:49]
警察官になって正義の味方になる!と志した昔を思い出して欲しい。
477: 匿名 
[2023-01-21 12:44:38]
ストーカー防止法の強化をお願いします。
478: 匿名さん 
[2023-01-21 14:27:08]
警察官になろう!と志した時の熱い想いを今一度思い出して欲しいね。
479: 匿名さん 
[2023-03-26 18:43:59]
ラグビー部に嫌がらせされて辛かったな
480: 匿名さん 
[2023-03-27 08:16:14]
警視庁の横暴を嘆く


麻生泰医師 東谷容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」

ユーチューバーとしても活躍する医師・麻生泰氏(51)が25日に自身のツイッターを更新。参院での除名処分を受け、
警視庁
が暴力行為法違反(情趣的脅迫)などの疑いで逮捕状を取ったガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の実家を24日、家宅捜索したことについて言及した。

 実家の家宅捜索を受け、ガーシー容疑者はインスタグラムでライブ配信を行い「うちの母親、77歳ですよ。オカンを苦しめたくないんです」と号泣しながら訴えていた。

麻生氏は昨年、ガーシー容疑者の借金約4000万円を肩代わりしたことで話題となった。この件について「ガーシーに逮捕状が出た事で、暴露された人を擁護する声がどんどん大きくなってますね。火のないところに煙は立たないと思いますが、皆がそれでよければそうしたらええんちゃいますか?ただ77才の母親のところまで行くのは、日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ。落ちたら叩いて虐める大衆が気持ち悪い」とツイートしていた。


麻生泰医師

麻生泰(あそう とおる、1972年1月10日 - )は、医師(美容外科・形成外科)、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、作家、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、

国籍 韓国
別名
金福泰(本名)
鈴木泰(以前の通称)

両親と本人の国籍は大韓民国。アルバイト時は本名の「金福泰」(???)を名乗るも、父親が借金取りに追われていたことから「鈴木泰」と通称し始める。父親が内閣総理大臣麻生太郎(現・自由民主党副総裁)に好感を抱いていたことから、現在は麻生太郎の弟麻生泰(あそう ゆたか)と同姓同名(同字異音)となる「麻生泰(あそう とおる)」を常用する。日韓友好、在日外国人に対する非難や差別の払拭を願っている
481: 匿名さん 
[2023-03-27 18:00:19]
ガーシーいじめ

みんな、立花孝志さんを苛めるな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる