なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 05:53:32
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

302: 匿名さん 
[2015-03-13 18:23:25]
死にそうではだめなんだね・・・死んでないと。
303: 匿名さん 
[2015-03-13 19:44:52]
そうです
304: マンコミュファンさん 
[2015-03-19 18:20:42]
警察には雨ガッパが無いらしく雨の時はおまわりさん
全然、居ませんね。
305: 匿名 
[2015-03-19 18:31:13]
スザンヌ
306: 匿名 
[2015-04-07 12:45:07]
雨の日は警察官が出ていないので気兼ねなく走れます。
307: 匿名 
[2015-04-07 13:38:38]
雨の日にスピード出すのは危ないよ
308: 匿名さん 
[2015-04-07 17:22:16]
私に対して指導してくる警察官がいる。
何様のつもりなのだろうか?
痛い目に遭いたいのだろうか?
309: 匿名 
[2015-04-07 18:16:55]
指導されることがある奴が糞。こんなとこで***の遠吠えをしてるのが糞。文句は俺みたいな高潔な者なら言う資格がある。
310: 匿名 
[2015-04-07 18:21:50]
中条あやみは可愛い
311: 匿名 
[2015-04-07 18:30:01]
えーと・・高潔と言いますと?
312: 匿名 
[2015-04-07 18:37:49]
 秘密保護法が施行された今、告発しちゃいます! 警○の中村隆史(子供は中村優馬、埼玉県在住)って奴と、白石(藤原)のり子って奴は、電磁波犯罪や集団ストーカーを、皇室や警察全体や創価学会のせいにしてますよ。 こいつらはいちよう公務員ですが、国家機密ひけらかして遊んで金儲けしてきた奴らです。今こそ裁かれるべきです。 また、勝手に皇太子殿下や皇宮警察を名乗り、職権濫用しています。 http://ameblo.jp/tairahouse/
313: 匿名 
[2015-04-07 20:28:03]
何かやばい奴等が多いスレだな
314: 匿名 
[2015-04-07 23:26:20]
警察が言いたいことがあったりして、、、
315: 匿名 
[2015-04-09 12:25:38]
「信号変わっていませんよ!」と拡声器でパトカーが上から怒鳴ってきたので、「お前ら、誰に向かって指図しとんじゃ!!」と怒鳴り返してやった。
スゴスゴと逃げていった。\(^o^)/
316: 匿名 
[2015-04-10 17:41:50]
八王子の大和田橋は毎日、白バイと交通警官で4~5人の連中がいますが

世間話に夢中で大笑いしてます。ホノボノとした光景です。

笑わせて稼ぐのは芸人ですが笑って稼ぐのはこの人達だけでしょう。

317: 匿名 
[2015-04-11 11:38:10]
空想大賞を貴方に
318: 熟女 
[2015-04-12 15:37:55]
非通知で
着信あったので


留守電を
聞いたら訳の
わからない歌を
歌っていた
酔っ払いのオヤジ
だったわ…(>_<)


なぜ私の番号が
わかったのかしら

警察官に
このことを話したら

非通知での
着信に関しては
調べようにも何も
できません(>_<)


と回答が
ありました…(>_<)


警察官に
嫌なら携帯番号を
変えて下さいと
言われました…(>_<)

by 熟女[女子 今年49才]
319: 匿名 
[2015-04-12 16:51:13]
念視で見たから逮捕なんて?
怒鳴り返してもシカとされた315さんは大人だね
320: 匿名さん 
[2015-04-12 20:38:53]
学生運動盛んな頃なら撲●できたかな?
321: 匿名 
[2015-04-13 17:40:40]
おるとれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる