なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 05:53:32
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

342: 匿名さん 
[2015-06-05 08:46:07]
警察は大殊勲!

年金の情報流出、警察が見つけなければ闇の中で、被害続出だろう。

日本年金機構の個人情報管理は、現場の労働組合が強くて業務管理はムリ筋のようだ。
職場の規律は、ゆるみ加減の方が、労使お互いに楽だからね、
343: 匿名 
[2015-06-05 12:17:56]
埼玉県警東入間署の40代の男性警部補が4月、二日酔いのまま車で出勤したとして、県警が4日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで書類送検したことが捜査関係者への取材で分かった。近く懲戒処分にする。
 捜査関係者によると、警部補は4月上旬、夜遅くまで自宅などで酒を飲み翌朝、車で署に出勤した疑いがある。同僚が酒臭いことに気付き発覚した。
 埼玉県警では、昨年8月、巡査が酒を飲んでバイクで交通取り締まりに向かったり、同10月には、50代の警部補が飲酒後にひき逃げ事件を起こしたりするなど、飲酒に絡む不祥事が相次いでいる。
344: 匿名さん 
[2015-06-07 14:48:55]
>342
一理ある。
345: 匿名さん 
[2015-06-07 17:51:10]
>>339
八王子は白バイが時速80キロで街中を爆走しまくってますからね。
346: 匿名 
[2015-06-07 18:08:31]
>343

警察関係者は犯罪が発覚次第、その場で射殺してしまえばいい。
347: 匿名 
[2015-06-07 20:16:14]
自転車免許証で儲けて、いじましい取り締まりを減らそう!
348: 匿名 
[2015-06-08 05:55:17]
>346

そうですね。
警察関係者の場合、冤罪ってありえませんもんね。
349: 匿名さん 
[2015-06-08 19:12:00]
今日も八王子の放射線の交差点近くをデブお回りがもう一人のお回りと
おしゃべりの大笑いの状態で闊歩してたが
昔のオマワリはでかい声でおしゃべりしながら大笑いで歩いて無かったよ。
いつから楽で仕方ない職業になったんだい・・え?
350: 匿名 
[2015-06-08 22:24:43]
お回り


お巡り
351: 匿名 
[2015-06-09 00:18:08]
東武スカイツリーライン草加駅西口前に毎日、夕方からウロウロしているキャバクラの客引きや居酒屋の客引きが通行の邪魔になってるのに全く取り締まらない。何とかしてくれよ。
352: 匿名さん 
[2015-06-09 00:33:54]
警察もそれどころじゃないかもしれないよ。
最近、意味不明な事口走る異常者が多くて、茨城県のある市では「自分は市長だ」と市長の椅子に座って離れない人がいたとか、、異様な時代だよ。殺人事件は多いし、
353: 匿名さん 
[2015-06-09 18:41:05]

確かに・・
気違いが本当に増えてる。
354: 匿名 
[2015-06-10 05:52:03]
警察ほどヤバくはないでしょう?
355: 匿名さん 
[2015-06-10 13:07:51]
キ*ガイ丸出しで医療保護入院確実の通り魔とかは、確保時に頸折るとかしてほしいな。
356: 匿名さん 
[2015-06-11 22:49:54]
酒鬼薔薇も調子に乗り手記など出してるがあの在日犯罪者は
将来、またやりそうだな。手記で殺人への興味が強いことがよくわかる。
357: 匿名さん 
[2015-06-12 20:16:34]
夜の酒気帯び検問、かったるいので中止。
今、どこもやってません。
毎年、どんどん怠ける警察。職務の重大さが理解できぬお荷物組織。
358: 匿名さん 
[2015-06-14 16:19:03]
代表的犯罪組織 反社会的勢力の親玉
359: 匿名 
[2015-06-14 16:52:25]
警察に脅迫されたことある人いますか?
私はあります。
360: 匿名さん 
[2015-06-14 17:08:44]
まるで逮捕された15歳のドローン少年のようですね。
361: 匿名 
[2015-06-14 21:06:50]
359さん、どんな脅迫ですか?
法律に違反したら捕まえるですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる