なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 05:53:32
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

1: 匿名 
[2013-09-25 17:26:25]
今回の暴走車事故はもちろん暴走車が原因だが警察はどうして歩行者を守れるように
真剣に考えないのか?
要するに道路の両側のガードレールの強度が違うからひどい事故になった。
実は車両用ガードレールとスチールパイプ型では強度が5倍以上違う。
それで強度のある最初のガードレールにはじかれパイプ型に衝突。
これが斜めに変形して車を空中に飛ばす発射台の役目をした。あのパイプ型ガードレールは
歩行者を守る強度がまるで無い。お飾りについてるだけ。
子供たちが通行していた方も車両用なら飛び込むことは抑えられたと思う。
だが警察は事故が起きた方が仕事になるのか、やる気も無いクセに。ひどいと植え込みだけで
ガードレールも無い。人を守ることが出来ない道路行政をどうしてするのだろう。
パイプ型は軽自動車でも簡単に曲がる。バカでやる気の無い連中にたまには真剣に考えろと
言いたい。
2: 匿名 
[2013-09-25 17:37:11]
それから18で免許は改正したほうがいい。
今回もカーブでアクセルを踏めばスライドする。パワースライドだ。
だがレースでもそんな事は誰もしない。タイヤはグリップが回復した時点で
向いてる方向に直進する。自分で買ったんだか親が買ったんだか
テメー似のバカ息子、少しは考えろバカ親め。
こういう奴は生涯免許取り消しがいい。またやる。
俺も30年前から300馬力{今は約500馬力}のイタ社に乗り継いできたが
カーブのさなかにフルスロットルはしたことないし見たことが無い。
とてつもない初心者。
3: 匿名 
[2013-09-25 19:18:41]
>1
>警察はどうして歩行者を守れるように真剣に考えないのか?
勘違いしているけど、警察には全く責任がない。
警察がカードレールの予算を取って設置しているのではない。

そもそも「ガードレールが無いからガケから落ちて死んだ、賠償しろっ!」みたいな言いがかりは通用する子供社会ではない。
4: 匿名さん 
[2013-09-25 19:55:34]
18才で免許取得を良しとするならば、65才での免許返上義務を提案したい。

もし免許皆伝の開始時期が生物学としての由来であるならば、

終了時期もまた、反射はじめ肉体の衰えを考慮したものであるべきだと思う。

アクセルとブレーキを間違えただと?じじいが幼児を轢くたびに憤りを禁じ得ない。

警察官よ お前ら個人に出来ることは皆無に等しいが、退官を迎えるまでに何かしろや。





5: 匿名さん 
[2013-09-25 20:02:56]
警察と言うより公安委員会ではないのか?

新東名の設計速度が140km/hに関わらず、現行の100km/hにとどまっているのは、欧州などに比べて自己責任と言う意識が薄いからだろう。

新東名の140km/hになるには、恐らくASVなどの高速道路の自動運転システムになってからだと思う。
その時、公安委員会の行政が対応が遅れるようでは話にならん。
6: 匿名さん 
[2013-09-25 20:03:54]
一時停止の角に隠れて、ノルマ達成に必死の貴様らにはヘドが出るぜ

高速道路でビッタリ煽ってはスピードを出させようとする覆面バカカーどもよ

おかしいと思うなら動けよ 



7: 匿名さん 
[2013-09-25 20:09:02]
同じ公務員でも自衛官や消防官は愛され感謝されるのに、
何故に警察官だけが毛嫌いされるのか?
昼夜問わず世のため人のため命をかけているのは同じなのに…

やはり何か原因があるのでしょう  よく考えてみようよ
8: 匿名さん 
[2013-09-25 20:13:43]
歩道、ガードレール等は警察と道路管理者が情報を共有し警察の事故データ等を
資料として助言し設置しています。
それでガードレール等の破損、異変は速やかに警察に通報するように奨励しています。
危険という意識があれが変更は可能です。
9: 匿名 
[2013-09-25 20:20:31]
小田原ー厚木道路。

覆面のクラウン、ぴったり後ろについて30分も車体を左右にあおり

こちらが頭にきてスピード出すのを狙ってたんだろ。

高齢者2人のせて普通のワンボックスなのに。スピード出すわけ無いだろ。

チンピラパトカーめ。今度は映像に残してマスコミに流してやる。
10: 匿名 
[2013-09-25 20:28:57]
3みたいな奴はスレはじめの名物みたいなもんやね

丈夫なガードレール設置して子供や高齢者が守れれば

そんないい事ないやん。人を守れないなら通学路として

適切か。使ってるガードレールの強度{4人の大人が体重をかけて

曲がらない程度だという}はわかってるんだから

じゃ一体何から守るためのガードレールなんだ?
11: 匿名さん 
[2013-09-25 20:49:42]
クソポリ選手権大会!

東の神奈川県警・西の福岡県警… (補欠で大阪あたりか?)

クソがクソたる所以は管理体制だよ 個々の警察官は本来優秀です

警官の自殺率を下げてあげてくれ 切に願うよ 遺族としてね
12: 匿名 
[2013-09-25 20:58:25]
現場知らずのキャリアが悪いね。
世間知らずのままいい年になる。
13: 匿名 
[2013-09-25 22:11:02]
5~60キロだ。
ガードレールが車両用なら助かったな。
強度がないからジャンプ台になった。
14: 匿名 
[2013-09-26 14:40:28]
>10
まともに税金を納めていないような連中が何言ってんだ。

常識で考えてどこの国でも、公道でドリフトさせるような暴走車まで想定して予算を組むことはしない。

15: 匿名 
[2013-09-26 17:08:14]

50キロで簡単に破られるガードレールじゃ言われてもしょうがないな。
あれはカーブの立ち上がりでアクセルを踏んだからケツが流れたんだよ。
カウンターの当て方がわかれば修正出来るんだがあまりにも初心者。
想定するほうが本当は常識だし土木の会社を経営してるからわかるが
植栽業者に仕事を出すためにガードレールが減少している。
なぜならガードレールはなかなか同じ場所で事業費は取れないが
植栽ならメンテの名目で年に数回仕事に出来る。
予算が潤沢なので長持ちするものはNGなんだよ。
16: 匿名さん 
[2013-09-26 18:28:33]
もっと重量のある車両も通行してる。
ガードレールって何のために有るんだろうね。子供たちに死ぬ覚悟で歩かせるのかね。
「常識です」なんてバカげたレスもあるけどバカ面が浮かぶな。
予算は目的を満たす仕様で組むんだよ。人が死んでもいいガードレールなんか設置するほうが
おかしい。
実は10は俺なんだ。14みたいなバカがどのスレでもすぐに出てくる。俺はこういうアホが
税のことを言うが前年は所得税530万、固定資産税は社有、自己所有で約700万収めている。
リゾートスレ、箱根でレスしてるがこういう小僧がロクに税金など収めてないのを知っている。
一人前の口きいてな。笑わせるよ。小僧てめえはいくら払ってるんだ税金を。ああ
17: 匿名さん 
[2013-09-26 20:49:11]
14は企舎の追跡調査掛けよう
18: 匿名 
[2013-09-27 01:02:14]
>16
おいおい、いい歳したジジーが何熱くなってるんだ?

税金のことはここで何とでも言えるだろ。納税証明書でも添付してから偉そうなこと言ってくれよ。
19: 匿名さん 
[2013-09-28 16:51:14]
>>9
たとえ覆面でも、警察が違反を助長するなんて、許せないね。
30分も煽り続けるなんて、試してるとは言わないよね。
20: 匿名さん 
[2013-09-28 17:58:09]
ウン
俺もやられたよ。
車はシルバーか白、黒の型落ちのクラウン。
悪質だよ。飛ばすような車種は狙わないんだよ。
普通車。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる