なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-16 23:18:25
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

141: 匿名さん 
[2014-01-20 18:33:20]
警察がコンビニに入ってくの見た。
何を買って出てくるのか見てたら、


手ぶらだった。
立寄所だったみたい。

疑いの目で見てごめんなさいでした。
142: 匿名さん 
[2014-01-21 07:55:49]
警察官がコンビニに入ってもいいの?
143: 匿名さん 
[2014-01-21 10:31:50]
ダメでしょ。笑
144: 匿名 
[2014-02-11 05:56:19]
今回の青梅での金銭トラブルでの殺人事件で事前に事情を知りながら何もしなかった

青梅警察署。昔の桶川ストーカー事件を思い出す。

運よく処置行動をしてくれる警察に当たれば良いが普通は警察は何もしない。

面倒臭いからです。警察も数が増えてから本当にダメになりました。

民営化が必要な気賀します。「だらしない、情け無い、金かかる」の代表的組織です。

自衛隊を見習ってください。
145: 匿名さん 
[2014-02-11 09:48:55]
警察って殺人に加担して仕事作ってるんですよ。
146: 匿名さん 
[2014-02-11 11:51:26]
だから犯罪誘発策を推進しているんですね?
147: 匿名 
[2014-02-11 13:10:38]
身内は、かばうけど他の人達は殺されないと動かない警察でいいのかな?
148: 匿名 
[2014-02-11 15:04:53]
身内に何か有れば大騒ぎだ。

そのくせ、ドジで容疑者に逃げられると4000人も

オマワリ出てきて世界の笑い物。とにかく検挙率、昔は

92%今は22%程度。通報と自首に頼る甘えん坊です。
149: 匿名 
[2014-02-11 21:08:19]
事件に大きいも小さいもねえって言うワクさんみたいな警官いないのかね
150: 匿名 
[2014-02-11 22:13:47]
人に名を聞く前にテメーが名乗れ
151: 匿名 
[2014-02-12 07:38:49]
都下ですがスーパーの通リ道で買い物帰りのオバサンにも自転車盗難の職質。

まっ昼間、大根かごに突っ込んで自転車盗難事件を普通の主婦が起こすでしょうか?

警察官も数ある楽な公務員の仕事の一つでしょう。

恥ずかしいのでこういう仕事につくのは辞めましょう。
152: 匿名 
[2014-02-12 08:18:48]
警察は日本最大の893組織です
シャブ何てやりほうだい
153: 匿名さん 
[2014-02-13 06:02:08]
会社で総務担当やっていると地域の警察署と関わり合う機会があります。
ほんと、ひどいの一言ですよ。驚きます。
154: 匿名 
[2014-02-13 07:01:13]
今の警察には法を守る事の大切さを常識と共に教育する必要が
あるでしょうね。
自衛隊と比べると無駄な税金を使う事でも組織の縮小が必要で贅肉を
落とす事で普通に働くような仕組みにしないとメタボ警官の増加が問題になってます。
ロクに働かないで報酬が良いため、一種のフォアグラ状態です。
特に大阪府警と神奈川県警は前科持ちを輩出しないように組織全体の
再教育が不可欠です。
155: 匿名さん 
[2014-02-13 07:52:04]
全員が既に前科さんです。
156: 匿名さん 
[2014-03-17 08:24:23]
もう春です。
小さな虫たちがたくさん飛び始めてます。

ずいぶん暖かくなってきたので、そろそろ巡回も多くなるはずです。
いつも通る道で、昨日白バイをみました。
春を感じましたね。
157: 匿名 
[2014-03-17 13:57:43]
アパート上階がうるさくて夜中に通報した。巡回後事情聞きますか?って受付に聞かれたから、結構ですって言ったのに…

それから20分後、夜中の3時にピンポンがなった。うち!?って思ってでたらお巡りさん…上がうるさいんです、といって、アパートのオートロック外したら、上じゃなくてうちにきた(汗)
夜中だし、アパートだから声響くのにお巡お構いなし…そのあと上にいって、近隣から苦情がでている事をいってた。そのまま帰るかと思ったら、またうちにきた(汗)
上いって下のうちにきて、さっきからでかい声ではなしてるから、上にうちが通報したってのがばればれになった(汗)

158: 匿名さん 
[2014-03-18 08:20:59]
そういう経験あるな。

お出かけ中に、駅駐輪場でマイバイクが盗難にあい、現行犯逮捕までは良かった。
その晩、犯人の親から謝罪の電話が、なぜか自宅に。
警察に教えてもらったとのこと。


普通、勝手に教えないでしょ。
クズ相手に仕事してるから、常識がわからなくなって、感覚がクズになってるんだよ。
159: 匿名さん 
[2014-03-31 08:24:50]
週末、事故処理の現場横を通ったのですが、警官が8名ほどいました。

声は聞こえないので断定はできませんが、内2名位が明らかに業務にあたっていて、残りは談笑していました。
事故現場ということを考えると、仕事の話ではないと思われます。
160: 匿名 
[2014-03-31 21:02:47]
どこの事故現場の部署はどこ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる