なんでも雑談「警察に言いたいこと。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察に言いたいこと。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-26 19:44:03
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

警察に言いたいこと。

474: 管理担当 
[2022-12-03 22:01:25]
[個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
475: マンション検討中さん 
[2022-12-25 17:07:51]
白バイの技術の、大会みたいなのが、てれびでやってましたが、必要ないですよね、選ばれた選手が、大会に向けて、練習をします。そんな技術なくても、一般の白バイ隊員は、しごとできてるわけで、一部のたいいんのために、練習、大会、どれだけ、税金で使ってるのかと思うと、むだでしょうがないです。公務員なので、すべて、税金です。ぜいきんの
無駄使い、やめましよう。
そんな大会、必要ないです。
476: 匿名さん 
[2023-01-05 05:31:49]
警察官になって正義の味方になる!と志した昔を思い出して欲しい。
477: 匿名 
[2023-01-21 12:44:38]
ストーカー防止法の強化をお願いします。
478: 匿名さん 
[2023-01-21 14:27:08]
警察官になろう!と志した時の熱い想いを今一度思い出して欲しいね。
479: 匿名さん 
[2023-03-26 18:43:59]
ラグビー部に嫌がらせされて辛かったな
480: 匿名さん 
[2023-03-27 08:16:14]
警視庁の横暴を嘆く


麻生泰医師 東谷容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」

ユーチューバーとしても活躍する医師・麻生泰氏(51)が25日に自身のツイッターを更新。参院での除名処分を受け、
警視庁
が暴力行為法違反(情趣的脅迫)などの疑いで逮捕状を取ったガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の実家を24日、家宅捜索したことについて言及した。

 実家の家宅捜索を受け、ガーシー容疑者はインスタグラムでライブ配信を行い「うちの母親、77歳ですよ。オカンを苦しめたくないんです」と号泣しながら訴えていた。

麻生氏は昨年、ガーシー容疑者の借金約4000万円を肩代わりしたことで話題となった。この件について「ガーシーに逮捕状が出た事で、暴露された人を擁護する声がどんどん大きくなってますね。火のないところに煙は立たないと思いますが、皆がそれでよければそうしたらええんちゃいますか?ただ77才の母親のところまで行くのは、日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ。落ちたら叩いて虐める大衆が気持ち悪い」とツイートしていた。


麻生泰医師

麻生泰(あそう とおる、1972年1月10日 - )は、医師(美容外科・形成外科)、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、作家、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、

国籍 韓国
別名
金福泰(本名)
鈴木泰(以前の通称)

両親と本人の国籍は大韓民国。アルバイト時は本名の「金福泰」(???)を名乗るも、父親が借金取りに追われていたことから「鈴木泰」と通称し始める。父親が内閣総理大臣麻生太郎(現・自由民主党副総裁)に好感を抱いていたことから、現在は麻生太郎の弟麻生泰(あそう ゆたか)と同姓同名(同字異音)となる「麻生泰(あそう とおる)」を常用する。日韓友好、在日外国人に対する非難や差別の払拭を願っている
481: 匿名さん 
[2023-03-27 18:00:19]
ガーシーいじめ

みんな、立花孝志さんを苛めるな
482: 匿名さん 
[2023-03-28 14:00:44]
国籍差別は止めろ
483: 匿名さん 
[2023-03-29 00:36:44]
池袋でオタクっぽい眼鏡に痴漢されたな
484: 匿名さん 
[2023-04-10 17:31:02]
警察署に関してだけGoogleマップの口コミが反映されんようになった。
アカウントやブラウザを変えようが、コメントなしで星の評価だけやろが反映されん。
同じ公的機関でも警察以外やったら即反映される。
知り合いのもんがやっても同じように警察だけ反映されんらしい。
言論弾圧か?ホンマに日本か?
485: 通りがかりさん 
[2023-04-16 04:00:44]
ダッセッ!^^

制服、パトカー、白バイ・・・。白バイのニューっと出た棒の先にパトライト^^。ダサッ!
ダサダサッ!!!
デザイン、キャラ、格好、色、男尊女卑・・・。

駅伝先導白バイ警官の制服、女は赤。男は青。バカ丸出し。まるで便所のマーク。
女性警官には丸い帽子とか。
一般のパトカー運転させない。見たことねーわ。みーんな女はミニパト。
女性警官が普通に駅、街中を一人でパトロールしてる姿、見たことねーわ。
みーんな男ばっか。女の署長ってどんだけいんの?
ジェンダーレスの時代に・・・。
セクハラ自衛隊と同じ。女にはムリ、できない思想。風習。
じゃ、女子レスラー、女子空手家って何?・・・鍛えれば一般男子顔負けでしょ?

YOUTUBEで山ほど動画上がってる「職務質問」問題。
強制でないなら阻むなよ。問題あるなら逮捕状請求して来いよ。
拳銃を同僚に向けたり、からかったり。
警官が女性宅に侵入したり性的暴行する時代に警察に信用なんてあるかよ?


何なの?ピーポ君って。そのグッズの製品製造企業、天下りですね。
こんな事してる先進国、他にあるのか?

アメリカ、イタリア、ロシア、ドイツ、フランス、ベルギーの警察、スゲーカッケー!!!
日本の警察ってアホじゃん。
486: アンドロイド 
[2023-04-18 20:16:20]
テロ行為は連鎖する
山上徹也の刑は決して甘くしてはならない
487: 名無しさん 
[2023-05-07 01:38:35]
落し物を届けに路上(地元の人と雑談してるバイク乗りの警官に)とか、派出所に行くと
一般人が回りにいるのにその場でこちらの住所氏名・年齢・職業をデカい声で聞く。

バカなんじゃないの?

個人情報が周囲にバレバレ。
しかも善意で届けた自分に対して。
まるでこっちが悪い事してるみてーな対応。

名前も、いちいち漢字の文字を聞く。
「山河」だったら「富山県のヤマ、カワはさんずいに可能のカ」って。
何時代だよ?スマホで動画送受信できて送金できる時代に。

紙を渡して書かせればいいだけじゃん。
いちいち聞くんだよ。デカい声で。
嫌がらせか?

数年前だったかな?
郵便局もアホだったよ。
ゆうパックが来て、出ると玄関前でいちいち
「****様からのお届け品です。お間違いありませんか?」ってデカい声で言う。
ご近所・周囲にバレバレ。
もしそれがアダルトショップからでも言うのか?
「アダルトショップイクイク様からのお届け品です」って。
頭がおかしいんじゃないの?
送り状の送り主の記載を指さして「こちらからの品で間違いありませんか?」でいいだろ?
客からのクレームか、社内で問題になったらしく最近一切そんな問いなくなった。

局留め受け取りに行くと身分証見て「**さんですね」って言う。わざわざ。
アホか?
病院・銀行だって氏名で呼ばなくなっただろ?

何か頭が悪いよね?
完全な民間企業ってそんな事しないのに。(郵便局も癒着・天下りだろ?)
2023年にもなってどんだけバカなんだよ?
488: 匿名さん 
[2023-09-29 02:04:45]
まともな人格の者は警察官なんか続けられんだろ
489: 匿名さん 
[2023-09-30 03:07:05]
女警官にダサい丸いアホ帽子ってまだかぶらせてんの?

何で日本の警察ってダサいの?

何なの?ピーポ君って・・・。全国別々でグッズ大量いn作ってやんの。オマワリの天下り先企業。

パトカーのボンネットのケツデザインって何?何でいちいち湾曲した黒のペイント?

白バイ警官の制服も真っ青。まるで貧乏臭い工場のツナギ。KOMATSUとか書いてそう。
女はエンジみてーなダサいBBA色。駅伝の先導で登場。

女だけでパトカーを運転させない。女は家にいろって時代の思考ですか?^^
ミニパトとか言うアホ車しかできない。
そしてジジイ、BBAの高齢者向けの特殊詐欺注意喚起放送を流すのがお仕事。

男女平等じゃないの?
体力、体格の差を考慮?
だったら女性格闘家って何?一般男性が向かっても勝てない激強の女いるじゃん。

昭和思考のアホ警察。
自衛隊と同じ。男社会でセクハラされるから女は就けませんかね。
女の署長ってどんだけいるの?オッサンだらけの中で女はツブされてムリですか?^^

世界の非常識。日本の警察。
何から何までダッサ。
490: 匿名さん 
[2023-09-30 05:40:22]
質問です。
警察官てどうしてバカばかりなのですか?出てる大学も五流私大ばかりですよね?こんな奴らに拳銃持たせてていいのかな?自*させるために持たせてるのかな?
491: 匿名さん 
[2024-03-26 17:39:22]
ろくに電話の対応も出来ない警官が多すぎる。
警察官は公僕なんだから、しっかりした言葉遣いが出来ないのは大問題。
警察学校はビジネスマナーを教える必要がある。
492: 匿名さん 
[2024-03-26 19:38:51]
落し物届けたり、職質とかマイナカード等身分証1つで済ませろ。バカ。

いちいち周りに人がいるのにでけー声でこっちの住所氏名年齢職業を聞くな。アホ。

個人情報保護の時代も知らないのか?

近所、通行人、派出所にいる他の一般人にも個人情報ダダ漏れ。

落し物届けてもまるでこっちが犯罪者みてーな扱い。

紙に書かせるとか身分書見てお前が書け。

カーテン1つでしきってるだけで他の患者に病名、進行状況、箇所がダダ漏れの貧乏臭い病院みてーなアホ連中。

胃腸器科とか肛門科とかで。

こういう連中って頭が足りないんじゃないの?思春期の小・中学生ですらわかるだろ?

だから散々、確保した容疑者に逃走されるんだよ。バカだから。
493: 匿名さん 
[2024-03-26 19:44:03]
対面にしろ電話にしろ、警官との会話は録音しておくのが基本

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:警察に言いたいこと。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる