京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「カルチェリベルテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. カルチェリベルテってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

神戸の学園都市に出来たマンションですよね。
もう最終分譲ですが、買われた方いらっしゃいますか?
地下鉄沿線で探しているもので、気になったのですが、もう
あんまりいい部屋は残ってなさそうかな・・・。

[スレ作成日時]2004-12-14 13:27:00

現在の物件
カルチェリベルテ学園都市
カルチェリベルテ学園都市
 
所在地:兵庫県神戸市西区学園東町3丁目1884-35 
交通:神戸市西神山手線「学園都市」駅 徒歩11分

カルチェリベルテってどうですか?

182: 匿名はん 
[2006-02-16 09:04:00]
南棟住人です。
>181
中庭素敵ですよね。特に夜が素敵。
夏はベランダから花火が見えますし、積水の工事も終わりとても静かです。
178さん、181さんお引越し頑張ってくださいね(*^^*)。
先日も引越をお見かけして嬉しかったです。
183: 匿名はん 
[2006-02-16 14:33:00]
178です♪南棟住人さま、励ましありがとうございます!引越しは来月になりますが、がんばります。
181さんもどうぞよろしく〜〜〜(^0^)/
184: 匿名はん 
[2006-02-25 22:56:00]
広告の家具つき販売と言うのは、売れ残り全戸が対象なのでしょうか?
185: 匿名はん 
[2006-02-26 23:41:00]
私の場合は家具は付いてませんでした。
直接問い合わせた方がよいと思いますが・・・
186: とくめい 
[2006-03-02 06:09:00]
うちは、この物件検討しましたが、まずあの北側の池が気になったのとやはり北側に山を抱えていること
(夜が怖そう)南側はグランドメゾンが建っていて、景色が悪い、三菱地所のイメージが悪い等、デメリット
の方が多いと思ったのでやめました。完成して、1年以上売れ残りが多いのは何か理由あるみたい。

187: 匿名はん 
[2006-03-04 22:14:00]
カルチェにご縁のあった方はたくさんいらっしゃいます。
マンションが沢山建つ時代に、そして戸数が多いとなかなか
売り切れないんじゃないですか。
検討中のみなさん、是非残っているいろんな部屋をとことん見せてもらって
いいお部屋にめぐりあえますように。

188: 匿名さん 
[2006-03-05 23:43:00]
189: 匿名はん 
[2006-04-18 01:35:00]
南を購入しようか悩んでいます。すでに一年半経過して、最新分譲とは比較しにくいですが、グランドメゾンも意外と気にならず、室内の明るい雰囲気も気に入りました。あとは騒音がどうか・・・。上下・左右の音はどうでしょうか?
190: 匿名はん 
[2006-04-19 00:49:00]
安くなってるのですか?
191: 匿名はん 
[2006-04-19 01:07:00]
諸費用の一部負担のようですね。あと、うまく行けばカーテン付きくらいになるのかな、と少し期待しているのですが、それぞれの住居タイプによっても違うようです。私は眺望や日当たりなど完成物件を見て決められることに魅力を感じているので、それにあまりこだわらないようにしています。
192: 匿名はん 
[2006-04-23 00:27:00]
同感です。以前新築マンションを購入した際、思っていたよりも日当たりや眺望が良くなかったり、図面では分からないような細かい部分が入居後気になったりした経験があります。その点、完成物件は実物を確認できるのが最大のメリットだと思います。気に入ったお部屋が見つかるといいですね。
193: 匿名はん 
[2006-04-26 23:46:00]
191です。購入しました!これから楽しみです。
194: 匿名はん 
[2006-05-13 00:27:00]
>189さん
隣?か下?が犬を飼ってるみたいなんですが、ほとんど何もきこえません。前に住んでた賃貸の家が
誰の曲かわかるくらいの音が聞こえる所だったんで私の感覚があてになるかわかりませんが笑
南側は車の音もなくて快適ですよ!
>190さん
資金相談会を開催しているらしいので一度相談にいけばいい事が
あるかもしれませんよ。
>
195: みの 
[2006-05-24 21:47:00]
結構売れ残りがあるんですか?
竣工からかなりたっていると思います。
売れない原因はなぜでしょうか
来月、見に行こうと思いますこちらは埼玉からです
情報お願いいたします
196: 匿名はん 
[2006-05-25 00:23:00]
駅からも近いですし環境も民度もいいですし住むには最高ですよ
一度棟内モデルルームをご覧になったら?
197: みの 
[2006-05-25 06:38:00]
一度見てみます 環境が良さそうですね
あとは実際の部屋を見て
価格との相談です
198: 匿名はん 
[2006-05-25 23:37:00]
営業さんの説明では近辺の安いマンションに客を取られたような事を言ってましたが。
あと販売する時期と前のグランドメゾンの建設時期が重なったのも問題かと・・・
建ってみるとそれほど気になりませんが。
先日 管理組合の総会がありましたが、質問する住民の方もしっかりした方が多かった
ように思います。
199: みの 
[2006-05-29 23:09:00]
なんで売れないんですかね
200: 南棟です 
[2006-05-30 19:07:00]
最近ずいぶん売れていますよ。駐車場もほとんど満タンらしいです。
この調子では完売も近いでしょうね。
近隣の新築マンションと比較しても、全室ペアガラスにしたり、地味に
いい仕事していることがわかった人達が買っているんでしょうね。
201: 匿名はん 
[2006-06-08 04:43:00]
カルチェリベルテとグランドメゾン、居住者の特徴や違いって何かあります?
それと、大学のローソンで買い物してる人います??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる