株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ溝の口 ティアラってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. バースシティ溝の口 ティアラってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-17 15:30:00
 

バースシティ溝の口ティアラのサイトがオープンしていたので、スレ立てました。
いろいろな大きさの間取りがあるんですね。


所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目429-1-1他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅、JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩6分

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
専有面積:54.87㎡?123.70㎡
間取り:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

[スレ作成日時]2013-09-20 16:58:21

現在の物件
バースシティ溝の口 ティアラ
バースシティ溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目429-1-1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩6分
総戸数: 61戸

バースシティ溝の口 ティアラってどう?

1: 物件比較中さん 
[2013-09-21 13:55:47]
ティアラって名前がぴったりな感じの可愛らしい外観ですよね。
今日現地を見てこようと思います。南向き希望なのだけど…崖とかになってるんですかね。
2: 物件比較中さん 
[2013-09-21 21:16:56]
今日見に行きましたが場所が分からないまま帰ってきました…
3: 匿名さん 
[2013-09-21 22:32:23]
フィオーレの森の傍ですかね。
雰囲気良さそうですね。
でも、高そう。
4: 匿名 
[2013-09-21 23:06:59]
ロイヤルシーズン溝の口CASAに外観が似てますね
5: 匿名さん 
[2013-09-25 16:41:35]
あんな崖地にマンションができる姿が想像できない。
7: 昔この辺に出没していた人 
[2013-09-28 18:23:56]
フィオーレのそばなら付加価値つくね。
50平米台が3000万くらいから買えそうだけど。
踏み切り線路そばのブランズに高い金払うくらいならここがよいね。
8: 匿名 
[2013-09-29 21:28:08]
お城みたいでマンションとは思えませんね かわいくてみんなに自慢できそう。内装も気になります。外観とマッチした設備など期待しています。
9: 匿名さん 
[2013-10-07 23:38:51]
崖だし、結構な数の部屋が北向きな気がする…
10: 匿名さん 
[2013-10-09 09:27:19]
飾り格子がアクセントになったオシャレで個性的な外観だと思います。
デザインを見るとやはりかなり急な斜面に建つことになるんですね。
機械式駐車場の部分が宙に浮いてるように見えますが地震の時とか大丈夫なのでしょうか…。
最上階はかなり眺望良さそうです。Lタイプのパティオとか良いですね。
11: 匿名さん 
[2013-10-10 13:53:09]
先日見に行きましたが、駅に近いのと眺望を売りにしているみたいでした。
ただ、うちは北向きメインで湿気が気になり、検討をやめました。
営業の人も湿気に対しては、あやふやな回答でしたし。。。

北向きに住んでいる人、湿気どうですか?
12: 匿名さん 
[2013-10-10 14:23:34]
三井さんから怒られそうな名前ですね。
13: 匿名さん 
[2013-10-11 16:05:46]
いまどき北向き湿気とか言っているひといるんだねぇ。
14: 匿名 
[2013-10-11 17:32:44]
24時間換気があっても北向きの部屋は湿気が気になりますか?
15: 匿名さん 
[2013-10-11 23:41:17]
知人が末長さんに住んでいますが、WICの服とカラーボックスの床側がカビたそうですよ。
16: 匿名さん 
[2013-10-11 23:49:59]
↑どこのマンションですか?
17: 匿名さん 
[2013-10-11 23:54:09]
方位より周りに何があるかということが大事ですよ。
何も考えずに北側だからとか根拠の薄い判断は勿体無い。

北側でも開けていたら風通しいい。南側でも前に何かあれば日差しも風通しも悪くなる。
ここは斜面地だからいいのではないの。

18: 匿名さん 
[2013-10-12 22:25:55]
斜面地ということは、リビング面はいいかもしれないけど、反対側は崖ですよね。
風通し良いんですか?
19: 匿名さん 
[2013-10-12 23:25:08]
別に崖に抜けなくても横でもどこでも風が通ればいいんじゃねえの?
21: 匿名さん 
[2013-10-13 23:11:26]
外観図とコンセプトからわかるように丘の上に建つマンションなので、
崖を背負うわけではないようです。>18
22: 購入検討中さん 
[2013-10-14 22:54:38]
すべて、バランスではないですか?
価格、ロケーション、建物 !
末長組の物件は、相対的に買いだと思います。
この物件は、低層階ほど割安感が高いので、駅近物件では、買いだと思います。
金持ちは、違う物件を探せばいいでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる