株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ溝の口 ティアラってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. バースシティ溝の口 ティアラってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-17 15:30:00
 

バースシティ溝の口ティアラのサイトがオープンしていたので、スレ立てました。
いろいろな大きさの間取りがあるんですね。


所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目429-1-1他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅、JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩6分

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
専有面積:54.87㎡?123.70㎡
間取り:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

[スレ作成日時]2013-09-20 16:58:21

現在の物件
バースシティ溝の口 ティアラ
バースシティ溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目429-1-1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩6分
総戸数: 61戸

バースシティ溝の口 ティアラってどう?

143: 契約済みさん 
[2014-11-14 00:28:00]
141さんの言う通りティアラ住人が使う通路・エレベーターではないので、ティアラ住人の修繕費が安くなることはないと思います。
もちろん、ティアラの住人がこの通路とエレベーターに対する修繕費を負担する必要もないので、ティアラ住人の修繕費・管理費は今まで通りだと思います。

ようは…
ティアラ住人の修繕費等支払う金額は変わらないけど、他のマンションの住人のために雑木林や景観を犠牲にしてまでティアラの共有敷地を開放して、他のマンション専用の通路とエレベーターを設置させてくれってことですよね^^;
ボランティア過ぎます^^;
144: 入居予定さん 
[2014-11-16 09:57:31]
サブエントランスから溝ノ口駅までの道が「暗い」と感じていました。
他物件購入者が通行することにより、人通りが増すという「メリット」があるのでわないかと思います。
145: 契約済みさん 
[2014-11-18 10:51:00]
廃案になりましたね。安心しました。
146: 匿名さん 
[2014-11-25 09:20:54]
とはいえこれが原因で当初の想定よりもチープな造りにされるかもしれません。
注視しましょう!
147: 匿名さん 
[2014-11-25 14:39:48]
へー、マンション購入っていろいろあるんですね。
本当に参考になります。
これはマンション分譲業者の体質の問題なんでしょうかね。
148: 匿名さん 
[2014-11-26 22:22:41]
戸建にしてもマンションにしてものちのち建つ建物のことは考慮しないといけないものなんでしょうか。持家ってやっぱりめんどくさいですね。ある程度妥協するか賃貸であちこち借り暮らしか難しいです。。。
149: 匿名さん 
[2015-01-12 18:51:19]
何となく外見見えてきたけど、模型やホームページとだいぶ違くない?
目の前のアパートとの間あまりないし…これから変わるのでしょうか。。
正直だまされた気分です。
150: 匿名さん 
[2015-01-12 20:55:18]
コーディネーターに言われた内容と実際に齟齬があれば、一般的な不動産会社なら、相談のもと違約金なしに解約できますよ。あんまりなら私も考えてます。話は流れましたが、他物件の方にエレベーターを使用させようとしたり、いまだ信用できませんからね。。
151: 入居予定さん 
[2015-01-15 11:28:24]
目の前のアパートってどこのところですか?
152: 匿名さん 
[2015-01-15 13:49:04]
サブエントランス側です。
153: 入居予定さん 
[2015-01-21 13:49:03]
見てきました。確かにアパートと近い気がしますが、足場をかなり組んでいるので、そう見えるのかもしれません。
今後、変わる事を期待します。
154: 匿名さん 
[2015-01-22 17:13:06]
マンションにしても戸建てにしても現物を見ないで購入しなければいけない
という点で難しいですよね。
すべてが整ってから建物も環境も見た上で納得して購入というのが
わかりやすくて良いのですが。
購入してから予定と違っていたなんていうのは怖いですよね。
エレベーターの件はひと安心ですね。
155: 匿名さん 
[2015-02-04 08:19:01]
ある程度、外観は見えるんでしょうか?
156: 入居予定さん 
[2015-02-07 00:36:31]
外観ですが、まだまだって感じです。昨日見てきましたけど七階部分を作ってました。サブエントランスは手をつけたばかりって感じです。
近いのでまた見に行ったら報告します。
157: 購入検討中さん 
[2015-02-07 10:49:32]
ここのデザインってマンションっぽくないですよね。
実際コンクリートの集合住宅であのホームページのイメージにならないというか、近隣と馴染まないと思うのは自分だけかな?

10年ほど前に、総合地所がヨーロッパ風のグランシティシリーズをたくさん立てたが、出来上がってみるとあん残念な感じになりそう。
158: 入居予定さん 
[2015-02-07 11:53:02]
>>155
ライフコーディネーターのFacebookで本日のティアラ…と、写真がupされていますよ。
頻繁に現地を見に行けないので、そちらをチェックしています。

>>156
お近くの方の情報はとても有り難いです。
ご無理のない範囲で、また共有していただけますと嬉しいです。
159: 匿名さん 
[2015-02-08 18:57:48]
写真見たさに探しましたよ。
マンションの公式サイトではなくてライフコーディネーターのサイトの方だったんですね。
やっとみつけて写真見ました。
完成はまだまだって感じですね。
入居予定さんは少しずつ出来上がっていくのを見られるのは楽しみでしょう。
ほんと、全体のデザインは個人のお屋敷って感じもしますね。
160: 入居予定さん 
[2015-02-16 00:31:59]
ライフコーディネーターのFacebookに写真が載っているとは!
情報ありがとうございます!
駅の南口からサブエントランスに向かう道からも、段々とマンションが建っていくのが見えるようになり、通るたびにわくわくしています(*^^*)
現場に行くと、現場監督の方かな?いつも近くで現場を見せてくれます。外観完成は4月頃らしいです!


157さん、残念な感じになりそう。…って、購入検討中と名前がありますが、とっくにこのマンションは完売してますよ〜
161: 入居予定さん 
[2015-02-18 09:19:06]
こちらのマンションはすまい給付金の対象となるのでしょうか。
162: 入居予定さん 
[2015-03-20 20:48:51]
水曜日に撮った現地写真です。
外観ほとんど変わってないな〜と思いきや、今は外壁にタイルを貼っているそうです(*^o^*)
早く足場が外れないかな〜♪
水曜日に撮った現地写真です。外観ほとんど...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる