名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-07 13:54:20
 


<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 18:45:57

現在の物件
グランソシア辰巳の森海浜公園
グランソシア辰巳の森海浜公園
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目5番2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 185戸

グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】

No.101  
by 検討中の奥さま 2014-05-05 16:54:28
銀座まで約10分でこの価格は良いですね。
周りの中古価格を見ても、資産価値が大きく下がることは無さそうですね。
No.103  
by 購入検討中さん 2014-05-05 19:17:14
今日モデルルーム見学してきました。
色々マンションを見てきましたが、コスパはかなり良いなという印象です。
No.104  
by 購入検討中さん 2014-05-05 21:48:06
裏のブリリアに住んでいる友人がいますが、辰巳はかなり住みやすいみたいですよ!銀座、東京は当然ですが、渋谷、新宿も新木場まで出ればすぐだそうです。買い物もイオンで事足りると言ってました。静かで暮らしやすいのもお勧めポイントだそうです。
No.106  
by 購入検討中さん 2014-05-05 23:13:40
>>103
かなり売れてましたよね?
ベイズは完成が先過ぎて微妙だし、有明は交通の便が悪いし。悩みどころです。
No.107  
by 購入検討中さん 2014-05-05 23:22:14
確かに羽田空港、東京駅に近いのはそれだけで利点だわな。高速使えば、横浜、千葉もすぐだし。
No.108  
by 購入検討中さん 2014-05-05 23:24:21
銀座、お台場は自転車で行けるし、ディズニーもすぐだし。湾岸はいいよな。
No.109  
by 購入検討中さん 2014-05-05 23:29:49
>>108
関越道以外はどこへいくにも便利イイですよね。
車あれば最高ですね。湾岸近辺は環状線沿線に比べると渋滞は無いですしね。
No.111  
by 匿名さん 2014-05-06 01:34:06
スケジュール通り、もう一期の区画除去されてるよ。
オリンピックの頃に三期が終わって、左半分が綺麗になってる計画だけど?
現状から考えれば、それだけでも劇的な変化だと思う。
価値観はそれぞれだけど、開発に関しては辰巳は確実に計画通り進行してると思うよ。
No.113  
by 匿名さん 2014-05-06 01:58:51
10年くらい辰巳に住んでました、地下鉄の駅があって、買い物は東雲・東雲で済むので
それなりに快適でした。水辺の散歩も楽しいです。
私の部屋からは毎日ディズニーランドの花火が見え、昔は東京タワーもベランダから見えました。
No.115  
by 物件比較中さん 2014-05-06 09:43:33
基本設備が備わっているのと、アフターフォロー期間が長いのは良いですよね。物件のデザインも普遍的で好きです。うちは銀座に近ければ、団地は全然気にしないので(笑)、申し込み予定です。タワマンも良いのですが、管理費、修繕費、駐車場が高過ぎでした。何でも良し悪しですね。
No.117  
by 匿名さん 2014-05-06 12:24:41
液状化予想図みてないの?
辰巳のマンションエリアは、湾岸エリアの中でも稀な
緑色の液状化の可能性が低いエリアになってるから。
No.119  
by 購入検討中さん 2014-05-06 12:49:57
>>118
暇人なんですかね。
たしかに批判のレベルが低過ぎて議論にならないですよね、、、
No.120  
by 購入検討中さん 2014-05-06 15:31:16
今日行ったら、三分の一くらい売約済みでした。
やはり湾岸のコスパが良い物件は人気ですね。
No.121  
by 匿名さん 2014-05-06 18:51:30
液状化しますか?
No.122  
by 匿名さん 2014-05-06 18:57:22
目の前の都営は立て替えまではボロボロで
工事中は騒がしく
立て替え後は12階から見下ろされる

本日、現地を見ての第一印象です。
まだ、何も調べていませんがどうでしょうか?
No.123  
by 匿名さん 2014-05-06 19:20:28
そりゃ建て替えまでは、今のままですよ。
ただ、団地だから工事中騒がしいってことはないですよ。
それを言うなら裏のブリリアからみれば、ここの工事だって同じことだし、
周りにマンションが建つリスクはここだけじゃないでしょ?
あと、団地との距離は今よりもかなり離れて70メートルくらいらしいですよ。
No.126  
by 購入検討中さん 2014-05-06 20:55:27
ここは費用対効果抜群っすね。
No.128  
by 購入経験者さん 2014-05-06 21:15:49
事実をしっかり集めて判断すれば良いですよ。
人がどうこうではなく、自分の生活スタイルと予算に合うかどうかが重要です。
惑わされないように。
No.130  
by 匿名さん 2014-05-07 12:50:37
辰巳団地再開発って、団地建て替え15年かけてやる以外って、何か建設したりするんですか?
No.132  
by 匿名さん 2014-05-07 20:50:00
今とは段違いに変貌する団地街
No.133  
by 匿名さん 2014-05-07 21:01:59
で、団地以外に何ができるの?
No.134  
by 匿名さん 2014-05-08 01:24:56
辰巳団地は立て替えた後に誰が入るのですか?
No.135  
by 匿名さん 2014-05-08 10:11:54
建て替え後は、元々住んでた人が住むのでは?
No.136  
by 匿名さん 2014-05-08 12:17:38
えっそうなの?いいなぁ辰巳駅前家賃3万円
No.137  
by 匿名さん 2014-05-08 23:26:34
団地は北側に寄せ高層化して、駅近くの土地は空けると聞いた。
小規模でもいいから商業施設が出来てほしい。
No.138  
by 匿名さん 2014-05-08 23:34:16
いますんでいる人っていくらで住めるんでしょう
No.139  
by 匿名さん 2014-05-10 13:50:11
団地の建て替えされても住宅だけですよ
今すんでる人が基本戻りますが、一般にも貸し出しされるかもね
No.140  
by 物件比較中さん 2014-05-10 18:48:14
今日見学してきました。
物件の価格に対して、設備はかなり良く率直に優秀だと思いました。
辰巳団地の再開発は、将来性を考えれば断然買いでしょうが、これは個人の考え方次第ですよね。
銀座・東京に近く、再開発、設備だけを見ればかなり良いと思いますよ。
No.142  
by 匿名さん 2014-05-10 23:44:17
こないだ近くを通った時に、
団地(?)住人が寄生を発しながら走り寄ってきて、
何か呟いてまたどこかに走り去って行った。
たった一人の行動ですが、もうあのエリアの側は通りたくないなと感じました。
やはり、あれだけの規模の団地エリアなので民度は...
No.144  
by 購入検討中さん 2014-05-11 00:41:52
検討しましたが辰巳はどうしても無理でした。
仕様は魅力的でしたが、仕様よりも場所を重視すると厳しかったです。
No.145  
by 購入検討中さん 2014-05-11 09:13:40
辰巳は便利良いですからね。10年後の資産価値を考えるなら買いですね。再開発期間が長いのは逆に有利なんですよ!分かる方には分かると思いますが。
No.146  
by 購入検討中さん 2014-05-11 10:37:32
何を差し引いても銀座まで直通9分は魅力的過ぎます。
No.147  
by 匿名さん 2014-05-11 11:23:16
仕様どうこう以前に、この価格帯で23区内で探そうと思ったら、
場所はどこもそれなりの妥協が必要では?
結局、板橋の三田線沿いや足立、葛飾とかになるからね。
それに奇声を発する人なんて、どこにでもいると思うけど。
ちなみに、団地はご老人がほとんどで、
交番のお巡りさんに聞いたら、辰巳は治安いいといってたよ。
No.151  
by 匿名さん 2014-05-11 13:34:07
まー、豊洲も都営アパートいっぱいあるけどな。
No.152  
by 購入検討中さん 2014-05-11 13:36:33
辰巳みたいに公金が投入される地域はないから、まあ、買いだよね。
No.153  
by 匿名さん 2014-05-11 13:54:28
資産価値とか考えるなら品川駅徒歩圏内とか買えばいいじゃん。
No.154  
by 購入検討中さん 2014-05-11 13:56:14
>>152
税金が大量に使われると本当に街は綺麗になるからね。
賢いと思います。
No.155  
by 購入検討中さん 2014-05-11 15:20:20
ですよね〜、何も無い場所より、再開発が決まっていることは魅力的ですね。オリンピック会場もすぐだし。
No.156  
by 匿名さん 2014-05-11 16:42:15
ずっと江東区住んでいるけどさ、この辺昔から変わったかと期待してモデルルーム見に行ったけど、昔と変わらないなぁ。
辰巳は辰巳。
枝川、辰巳、潮見のどんぐりの背比べ。
No.157  
by 匿名さん 2014-05-11 16:47:40
それ今の話でしょ。その中で確実に街が新しくなるのは辰巳だけ。
オリンピックまでに半分が綺麗になり、15年後もまだ街が新しいのはいいですね。
長期間の開発は、街が一気に古くなくていいんじゃないかなと思います。
No.158  
by 匿名さん 2014-05-11 17:23:39
いやいや
昔から変わる変わる言われて全く変わっていませんよ。
ことあるごとにこの辺は沢山期待されて来ましたが、全くですよ。
オリンピックだから何が変わるの?
オリンピックに過剰期待しすぎ。
No.159  
by 匿名さん 2014-05-11 18:39:09
もう団地の建替始まってるけど?
オリンピックの辰巳新木場の計画見た?
公園側なんて激変だよね?
地下鉄はどうなるか知らないけど、競技場のあるエリアは確実に整備されると思うよ。
No.160  
by 匿名さん 2014-05-11 21:41:21
オリンピック関連で確実に周辺は変わると思うけど、駅前はどうなるかなぁ。
オリンピック会場へは辰巳公園側からの方が整備、案内しやすいかも。
できれば辰巳団地側の出口に上までエスカレーターを完備して欲しいのと、駅前の喫煙所を廃止してほしいなぁ。
No.163  
by 匿名さん 2014-05-11 22:33:35
ここインフラは別にどうにもならないですよね。
No.164  
by 匿名さん 2014-05-11 22:51:10
>161
団地の再開発とオリンピック関連の開発は、分けて話されてますよ。
でも結局、辰巳全体の話なんだから、住民にとっては一緒だと思いますけどね。
都が団地再開発、国と都がオリンピック施設、それに合わせて江東区が駅前の再開発って感じかと。
区もそんな感じに言ってますよね。
いずれにしても、綺麗になることは間違いない。
No.165  
by 購入検討中さん 2014-05-12 00:03:20
辰巳の再開発計画(決定)、オリンピック施設計画も知らないんだね。ネガティブな書き込みばかりしている人。一人だけみたいだけど。
No.166  
by 物件比較中さん 2014-05-12 00:25:35
ネガティブ発言繰り返してる方は団地住民なのでは?
No.167  
by 匿名さん 2014-05-12 00:46:40
オリンピックの話と分けているって言っておきながら
165は混在していますけど。
ワザと混乱させようとしている方みたい。
No.168  
by 購入検討中さん 2014-05-12 01:21:49
銀座まで近くてこの価格は驚きです。
物件取得時期が良かったんでしょうね。
裏にあるクレヴィアはディスポーザー無しで、ほぼ同じ価格だったみたい。
No.169  
by 購入検討中さん 2014-05-12 01:31:21
設備と間取りはかなり良いと思います。
No.170  
by 匿名さん 2014-05-12 07:02:11
ここよりクレヴィアやバンベールの方が仕様いいと思う。
妙な銀座推しと、再開発(団地)、オリンピック推しは飽きたし、営業の工作員っぽく見えるので止めて。
No.171  
by 匿名さん 2014-05-12 07:48:12
同じ辰巳なのに、団地に住んでいる人たちを見下すような発言が多いですね。
No.173  
by 匿名さん 2014-05-12 09:07:54
クレヴィアではなく、ブリリアでは?
でも、オリンピック前と後では状況が異なりますし、
湾岸底値の時期の物件ですから、仕方ないかと思います。

>171
そういう書き込みをしてるのは検討者ではなく、一人のネガさんだと思います。
No.176  
by 匿名さん 2014-05-12 18:47:34
今週のSUUMOで、資産価値の落ちない街、23区東エリアで辰巳1位。
全体でも上位の方ですね。
No.177  
by 物件比較中さん 2014-05-12 20:22:39
>>176
当然だよね。
街全体の再開発がどれだけインパクトあることか。
No.178  
by 匿名さん 2014-05-12 21:08:06
いつからか、気持ち悪いポジが増えたね…
No.180  
by 検討中の奥さま 2014-05-12 21:25:11
辰巳が注目エリアは専門家も認めるところですから、将来性は間違いないと思いますよ。
銀座まですぐ、緑も公園も近い、再開発もあって、かなり良い物件だと思ってます!
スーモの記事はまだ見てないけど、なるほどという感じです。明日通勤時に見てみます!
No.182  
by 購入検討中さん 2014-05-12 21:33:23
週末初めて訪問したけど、かなり売れてましたね。
No.183  
by 匿名さん 2014-05-12 22:04:27
資産価値の上昇率でも辰巳は一番
今買える価格と価値の倍増などトータルで豊洲や有明を抜いてここが一番だね!
No.184  
by 購入検討中さん 2014-05-12 22:12:31
東京・銀座・有楽町との距離、羽田空港へのアクセス、基本設備が良い、再開発、オリンピック。どう考えてもこの価格だとお勧め。
No.185  
by 匿名さん 2014-05-12 22:39:35
最後の穴でしたね辰巳さん
No.186  
by 物件比較中さん 2014-05-12 22:56:31
アクセスは確かに便利。
ただ、今現在は何もない辺鄙なエリアな上に、
あと10年は再開発やオリンピック関連で粉塵まみれの環境になることが目に見えている。
綺麗な空気を吸いたい人はまず避けるでしょうね。

No.187  
by 匿名さん 2014-05-12 23:26:49
オリンピックが来ない豊洲はもう終わり
新市場なんてトラックが増えるだけで資産価値なんて上がらない。
有明はずっと陸の孤島。
やっぱり資産価値が倍増するのは辰巳。
これを逃したら大損だね。
No.188  
by 匿名さん 2014-05-12 23:52:43
誰が住むための都営団地ですか?
No.189  
by 匿名さん 2014-05-13 00:12:42
No.190  
by 匿名さん 2014-05-13 00:20:46
そうね

10,000円だったものが 20,000円になった これから更に上がりそうなのが豊洲

7,000円だったものが15,000円になった これから更に上がるのが有明

辰巳は 1,000円なものが1,200円位になるかな って感じかな
No.191  
by 物件比較中さん 2014-05-13 00:28:12
190の例えは分かり易い。
良くも悪くもその程度の資産価値なんだよ、辰巳は。
10年後の姿も見えないのに、再開発って言葉に踊らされて、たいした資産価値もない物件に飛びつく。
住み始めて気づくんだろうな、向こう10年間の粉塵まみれの悪環境に。
No.192  
by 匿名さん 2014-05-13 00:53:04
10年後がもう記事になっているんだよ。
つまりもう遅いってこと。
品川の港南なんかが良い例だよ。
No.194  
by 検討中の奥さま 2014-05-13 07:16:30
スーモで1位はスゴイね!
No.195  
by 匿名さん 2014-05-13 07:47:49
>191
なにムキになってるの?

本当の検討者が、資産価値倍増とか思ってると思いますか?
都心から近いのにお手頃価格で、資産価値も落ちにくそうでいいねくらいにしか思ってないですよ。
まぁいくらネガっても、7年後に見違えるようになってることは確実だし、その後7年間でさらに進化することも確実だからね。
No.196  
by 購入検討中さん 2014-05-13 08:29:32
物件の売れ行き状況からも、市場が良い物と認めている証です。馬鹿な荒らしは放っておきましょうよw一人でずっと粘着しててヤバイですよねww
No.197  
by 匿名さん 2014-05-13 08:33:47
売れ行き好調!
きっと、竣工の何ヶ月も前に完売するんだろーなー
凄いね!
No.198  
by 匿名さん 2014-05-13 08:34:06
ここは資産価値倍増で済むかな?
もっと化けると思うよ!
No.199  
by 匿名さん 2014-05-13 09:10:22
豊洲を超えるポテンシャルだぞ。
最高の五輪効果を味わうだろう。
No.200  
by 匿名さん 2014-05-13 09:14:22
3500万で買ったのが7000万に?!夢のようだ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる