名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-07 13:54:20
 


<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 18:45:57

現在の物件
グランソシア辰巳の森海浜公園
グランソシア辰巳の森海浜公園
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目5番2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 185戸

グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】

1: 匿名さん 
[2013-10-29 18:28:27]
豊洲と辰巳をひとくくりにするんだね。
2: 豊洲 
[2013-10-29 21:07:24]
一括りはお断り致します。
3: 匿名さん 
[2013-11-08 11:42:58]
豊洲4丁目もだけど、長谷工が施工マンション多いね。直床フワフワしようなのかな?
4: 匿名さん 
[2013-11-08 12:30:16]
近隣以外の人は、東雲も辰巳も枝川も豊洲ってイメージみたいだよ。
5: ママさん 
[2013-11-08 23:27:15]
ここなら伊藤忠のほうが良さそうですね
6: 匿名さん 
[2013-11-13 10:24:08]
公園が近い点は良いなと思います。
あとマンションの価格自体がどれくらいになるか…でしょうか。
凄くお安ければ、自分的には自転車で通勤できる場所なので、
それはそれでアリかなと思いますけれど。
普段の買い物は東雲のイオンだけですかね?
7: 物件比較中さん 
[2013-11-14 14:16:19]
>>6
潮見駅は遠いでしょうかね、駅前のマルエツとか。この立地の悩みはずばり日常的に普段着でテクテク行けるところが少ないことだと思うんですよ;;

ちなみにこちらの物件は下にテナントの予定などないでしょうか。スーパーなど入ってくれてもと考えます。

私は車で木場駅のほうに行くようになるかなあと想像しています。
あそこならヨーカドーもありますから。
それに、ご近所さんやマンション内の方と遭遇せずに済みそうな適度な遠さで、適当な格好で行ってもいいかなあと;;
8: 匿名さん 
[2013-11-14 18:28:06]
辰巳は、イオンとキャナルコートが主になりますね。
野菜や薬局はキャナルコートにありますし、
辰巳団地商店街に肉屋さんなんかもあります。
あと自転車だと豊洲がすぐですし、お台場や門仲など行動範囲が広がるので、
あるとかなり便利です。
なので、大半の人は、潮見のマルエツに行くより自転車で豊洲に行くと思います。
ちなみにイオンまで歩く場合、こことクレヴィアでは、ほんのちょっとの差に思えますが、
そのちょっとが体感的には結構大きいと思います。
でも、自転車があれば変わらないんですけどね。
11: 匿名さん 
[2013-11-19 16:35:45]
現地に行っただけだとあまり思わないのですが、
地図を見ると色々と買い物は範囲を広げればありますよね。
ただ他の方も書かれていらっしゃいますが、
子供にお使いを頼むようなそんな距離でミニスーパーでもあると本当は嬉しいのですけれども。
12: 匿名さん 
[2013-11-25 10:59:59]
湾岸地域だと、買物に行くのに橋を渡らなくてはいけないなどありますので、
そのあたりは少々面倒だなぁと思います。
その代り、マンションの面積が広くてゆったり作られているんど絵
それはそれでメリットなのですけれど。
買物は生協を利用されている方が多いのでしょうか?
よくトラックを見かけますね。
13: 匿名さん 
[2013-11-29 09:33:00]
確かに生協のトラックはいくつかの会社(団体?)の物を見かけますね。
個配されている方もいるのでしょうし、グループでされている方もいらっしゃるのでは?
でも辰巳はちょっと足さえ延ばせば結構買い物環境はあると思うんですよね。
考え方次第と言いますでしょうか。
14: 購入検討中さん 
[2014-02-02 09:41:08]
事前案内会に行ってまいりました。
価格的には割安感ありますスタンダード間取りが65〜68という事もありますが。
ネックな点は180戸数超えて3棟建てでエレベーター2基、南向き側は公団が14階建てをたてる予定で日照が不安。
70m離れるとの事でしたがあくまで計画予定段階。
オリンピックや公団開発事業で前道路交通量や周辺環境整備による騒音等。
15: 匿名さん 
[2014-02-02 12:48:29]
日照に関しては、あまり心配ないのではないでしょうか。
民間のマンションであれば、どうなるかわかりませんが、
都営住宅なので、既存環境に影響がないよう配慮すると思います。
すでに、隣には分譲マンションがありますしね。
16: 購入検討中さん 
[2014-02-02 22:52:07]
ここは良いマンションなんでしょうか?
17: 匿名さん 
[2014-02-03 21:05:33]
手狭な感じの間取りが多く感じましたが、いかがでしょうか。
公園が近くにあるので、のびのび暮らせそうなところかなと思いました。
都心へのアクセスもよさそうですが、どうなんでしょうか。
18: 匿名さん 
[2014-02-04 21:51:13]
予想してたより高かったです。
19: 匿名さん 
[2014-02-06 10:26:41]
>>16

良し悪しは最終的には自身で判断することだと思いますが、一応私見を述べますと、狭くはなく駅10分。
普通、かなと。

大体まずは5分ぐらいで調べて、次は7分~10分ぐらいですよね。
駅との距離関係目線では次位候補ぐらいなのかなという感想です。
でも駅よりもこちらの周辺のほうが便利という条件がプラスされるのなら評価もまた変わると思います。
20: 匿名さん 
[2014-02-11 23:44:47]
北側のブリリアも長谷工施工なんですよね。
クレヴィアの向かいのメイツも長谷工施工です。

この敷地のすぐ側で長谷工がまた施工するかもしれませんね
21: 匿名さん 
[2014-02-12 08:09:25]
豊洲4丁目も長谷工ばっかだし、価格抑えた物件には多いよ。
22: 匿名さん 
[2014-02-13 10:11:47]
実際に見てみないとわからないですが、
間取りはどの部屋も狭く感じそうですね。
収納も少なそうなので、家具を置けば
更に狭くなってしまいます。
大きめのマンションなので仕方がないのかな。
設備は充実していていいですね。
23: 匿名さん 
[2014-02-13 12:30:47]
建築費が上がってるから、価格を抑えようとすると、
狭くして戸数を増やすしかないんでしょうね。
あと長谷工は二重壁だから、実際より狭く感じると思われます。
24: 匿名さん 
[2014-02-13 12:34:42]
実際よりではなく、表記上の広さより実際の広さはの間違いでした。
25: 匿名さん 
[2014-02-17 23:37:26]
なるほど…。
壁の中心から長さは測るのですっけ?
となると、想定よりは多少狭くなる可能性がありますね。
MRでよく考えてみた方が良さそうな感じ。

居室は狭くはあるけれど、収納は頑張っている感があるように思います。
お値段もそこそこなのでバランス的にはよろしいのでは?
26: 匿名さん 
[2014-02-17 23:58:49]
値段高くないですか?
狭めの3LDKで満足なら別ですが、、、
将来子供生まれたらやっぱり70は欲しくなりそうだ
27: 匿名さん 
[2014-02-19 10:49:43]
もう少し近いといいなと思える距離ですが、
それでも徒歩で行ける場所に大型イオンがあるのは心強いですね。
食品売場は24時間営業なので、仕事で夜遅い帰宅になった時にも
助かりますね。
28: 匿名さん 
[2014-02-20 16:23:35]
24時間営業というのはいいですよね。私は反対に朝家事をぱぱっと済ましたいの
で、朝早くから買い物を終わらせることができるのでいいなと思っています。ただ
24時間営業のスーパーも他のスーパーと同じで新しいものの搬入などは10時位
なのですかね。そうなると朝早く行くと一番古いものしか残っていない様な。
あとはイオンのネットスーパーですかね。マルエツはちょっと遠いいな。
29: 匿名さん 
[2014-02-23 14:40:51]
でも辰巳団地の建替で15年間はひっきりなしでダンプカー等が出入りする環境ってどうなん??
それに辰巳団地取り壊しでのホコリやアスベストの健康被害御問題も山積みです。

子育てなんてとてもjないけどできない環境ですよ。

http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=5106
30: 匿名さん 
[2014-02-23 18:30:28]
>29
いつの時代の工事の話してるの?
当然、環境影響評価やってるし、昔とは技術が違うよ。
それこそ、再開発エリアなんて年中工事やってるしね。
31: 物件比較中さん 
[2014-02-24 15:14:18]
MR行ってきました。
68㎡の4千万前半くらいの価格が多かったですね。
豊洲・東雲とのギャップがすごい。。
辰巳は入ったとたんまさに三丁目の夕日です。
20年後くらいになったら環境も変わって資産価値は上がるかもだけど
15年ちかくもあの古びた団地群を前に凹みながら住み続けるのは微妙かな。。
まぁだからあの価格なんだろうけど。

長谷工の営業がやたら住み替えの話をしてきたので永住する場所ではないのかなーっと。
MRの壁とか参考ばかりでオプションにすらできないので現実味なさすぎ。
32: 匿名さん 
[2014-02-24 16:38:18]
住み替えの話をやたらしてくるのは、
おそらく、コンパクトな間取りが多いからではないですかね。
以前、70平米前後が中心の物件の営業がそうだったのですが、
都心へのアクセスがよくてコンパクトな間取りは転売しやすいってことを強調したいんだと思います。
昔みたいに永住前提で間取りを決めるんじゃなく、
その時の家族構成に合わせて必要な広さに住み替えていくのが最近の考え方という営業トークかと。
33: 購入検討中さん 
[2014-03-08 19:45:33]
都心からの距離が近い割にお買い得な点に興味を持っています。
建設予定地の近くを歩いたところ、豊洲に比べて雰囲気が違うことはありますが、便利な立地だとは思います。
34: 購入検討中さん 
[2014-03-10 09:14:13]
いよいよ登録ですね。我が家は前向きに検討中で登録する予定です。
35: 匿名さん 
[2014-03-10 12:40:38]
団地の解体工事始まりましたね。
オリンピックの頃には、東雲側の左半分は綺麗になってると思います。
駅前スーパーの誘致も決まったみたいだし、これからですね。
36: 匿名さん 
[2014-03-11 13:59:42]
家族構成に合わせて必要な広さに住み替えていくって、なんだかもったいない気がするのは私だけでしょうか?
今まで何度も引越しを繰り返してきましたが、引っ越しのストレスってかなりあります。
家族が増えれば、それだけ荷物も増えますし、手続きも増えて、ストレスも増す一方です。
色んな人があちこち住み替えして喜ぶのは、不動産屋さんだけのような気がするのですが。
37: 購入検討中さん 
[2014-03-11 21:35:26]
「住み替えの話しをやたらしてくる」とのご意見もありましたが、私の場合は、そういう話はまったくありませんでした。60平米台が中心なので、「狭い」と考えるお客さんにはセールストークとして住み替えを勧めることはあるのかも知れません。私の印象としては、60平米台中心、売り文句に使える付帯設備を最小限に抑えている(ゲストルーム、キッズルームを作らないとか)ことは、低価格に抑えるための努力ではないかと感じています。自分はこのくらいの値段でないと困難なので、自分に合ったいい物件だと思っています。
38: 申込予定さん 
[2014-03-15 21:03:01]
辰巳の資産価値は高いと思います。
今後このエリアに新築マンションが建つような敷地がなく、この物件が最後になるような気がしています。
再開発が終われば街は様変わりすると思いますので、期待しています。
私は、10年前に豊洲を買って120%で売り抜けました。

http://www.ienojikan.com/house/mansion/20120801.html
39: 物件比較中さん 
[2014-03-16 23:13:31]
豊洲、晴海に将来性はあるけど
辰巳、潮見にはないと思いますよ。

辰巳がなんであんな団地ばかりか少し歴史を調べた方が良いですよ
ただ、安く湾岸に住めるというメリットはありますが、、、
有楽町線で一番安い駅ですし
40: 匿名さん 
[2014-03-17 00:46:24]
でも、豊洲が上がってくれれば、東雲が引っ張られて、
辰巳も一緒に引っ張られますよね。
今までネックになってた古い団地は綺麗になり、
駅前も用地を作り出すって計画ですし、
それに加えてオリンピックによってプールが新設され、
新木場とはデッキで接続されてビーチもできるような計画ですよね。
豊洲だって歴史がどうあれ、今みたいな姿は誰も想像してなかったわけですし、
辰巳も今までとは事情が異なると思うんですが。
まぁ、豊洲の様になるとは全く思わないですし、
緑を生かした住みやすい街になってくれればいいんじゃないですかね。
41: 匿名さん 
[2014-03-18 12:01:08]
このエリアは東京オリンピックに影響されるエリアですよね。
今よりも競技施設が作られたり、にぎやかになることで人気がでるかもしれませんね。
都会の中のオアシス的な要素がもともとあるので。
活気が出てくると楽しくなりそうですね。
42: 申込予定さん 
[2014-03-22 15:05:15]
モデルルーム見学して来ました。
売れ行き好調のようでした。
立地の割りに安いので、資産価値も下がりにくいと思うので、先を見据えている方にはお得かもですね。
前向きに検討します。
44: 申込予定さん 
[2014-03-29 14:47:50]
マンション建設地の周辺をドライブしてみました。
三つ目通りを北上して10分足らずのところにヨーカ堂。
イオンは東雲が最寄りですが、ヨーカ堂はここが最寄りですね。
うちは今まで主にヨーカ堂を使っていてなじみがあるので、入居した場合はこちらのヨーカ堂に行きそう。
ヨーカ堂を過ぎたら永代通りの交差点。東西線木場駅があります。東陽町方面に右折して10数分で右側に「SUNAMO」というショッピングセンター。ここはイオン(食料品)、カインズ(ホームセンター)などが入っています。カインズは酒・ビール・飲み物もあって気に行ってますが23区内では少ないので貴重だと思います。「SUNAMO」の近くにはまたまたイオンがありますが、こちらはお客さんの平均年齢が高めな気がしました。
三つ目通りを南下して辰巳JCTを過ぎると臨海の雰囲気が増してきます。突き当りを東に進むと新木場駅。
さらにしばらく進んで右折して若洲方面に行きます。完全に業務地区でマンションなどは見当たりません。
若洲の先は東京ゲートブリッジ。ここまでグランソシアから10分くらいかな。
信号がとても少ないので高速道路を走るような錯覚を覚えながら、さらに10分もすると臨海トンネルを過ぎて城南島。
湾岸線と再会して左折すると羽田空港が近づいてきます。
グランソシア~羽田空港で30分弱くらいでしょうか。
今回のドライブは週末だったので空いていたかもしれません。平日だったらトラックが多いでしょうね。
45: 申込予定さん 
[2014-03-30 12:32:44]
純粋に銀座・新橋・東京が生活圏の方は、コスパ最高だと思いました。
46: 匿名さん 
[2014-04-07 17:35:08]
たしかにそうですね。
自転車でも行ける距離というのはいいかもしれないです。
普段の生活も一応スーパーも新たに出来るので
今よりは良くなってくるんじゃないかと思います。
パルの後はスーパーなんですよね。
47: 匿名さん 
[2014-04-11 11:00:25]
第一期は20~30戸ぐらい?
48: 購入検討中さん 
[2014-04-11 19:00:21]
先日、商談した際は、 40くらい売れていたような気がします。申し込むか、悩んでます。タワマンも魅力的です。
49: 匿名さん 
[2014-04-12 19:13:35]
生活環境と最寄駅のアクセスの良さは悪くないと思いました。
予定価格帯も相場より良心的でしょうか?
ただ長谷工の大規模マンションだと評判は二分している印象なのでこちらがどうなるか気になります。
名鉄不動産のマンションにも馴染みがないのですが評判はどんなものでしょうか。
オリンピックが近付くにつれ周囲に工事車両が多く入ってくることも
子育て中だと心配の種になるかもしれません。
50: 匿名さん 
[2014-04-12 22:01:06]
オリンピック施設は、三ツ目通りの反対側なので、
工事車両に関しては、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
せいぜいイオン前の通りくらいで、生活エリアにはあまり関係ないかと。
51: 匿名さん 
[2014-04-14 11:55:29]
このエリアって東京オリンピックの件もありますが、どうなんでしょうね。
若い人やファミリー層に人気があるみたいですが。
オリンピックに向けて計画が進むのはいいですが、電車など混んで生活しづらくなるとかないのでしょうか。
治安の面もどうなのか。
52: anan 
[2014-04-15 01:25:47]
購入したいんですが、地震が怖くてたまりません 。
長谷工の耐震対策はどうですか?
皆のご意見を聞きたいです。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a58e36371f71d224087ce74c69ad9f19
http://www.nice.co.jp/nbr/2014-01-15_2031/index.html
53: 匿名さん 
[2014-04-19 20:41:57]
単価は190万?相場より高いね
54: 匿名さん 
[2014-04-24 14:41:40]

そうなのですか?
辰巳の辺りはそこまで高くないという話は聞いていたんですが
坪190万って高いのですか。
もとの土地の取得にどれくらいかかっているかにも
影響されているのかしら。

55: 匿名さん 
[2014-04-24 16:09:42]
最近の建築費高騰が原因だと思いますよ。
いまや江東区内で坪200万以下なんて貴重。
56: 買い換え検討中 
[2014-04-28 06:54:36]
再開発終われば街がとてつもなく綺麗になりますよ。
公金がこれだけ投入されるエリアも数少ないです。
オリンピックまで待てばかなり整備されるのではないでしょうか。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/guntosi/60848914.html
都では土地利用の構想として、辰巳一丁目団地を中心にした東京メトロ有楽町線辰巳駅北側地区を▽住宅ゾーン▽公共公益ゾーン▽複合市街地ゾーン――の3つのゾーンに区分している。建て替えによって住棟を北側に集結することで、敷地南側に余剰用地を創出し、駅に近接する立地環境を生かした都市機能の導入や都市基盤の整備を進めていくなど、周辺市街地の再生や近接する既存の大規模緑地との連続性を図る方針を示している。
57: 購入検討中さん 
[2014-04-29 17:59:53]
辰巳も湾岸ブームの勢いに乗っていいのでしょうか。。
59: 匿名さん 
[2014-04-30 12:47:56]
駅の出口をまっすぐ行くか、横に曲がるか。。。
60: 購入検討中さん 
[2014-04-30 13:06:16]
辰巳って駅前に何もないですよね。
降りたら駅前に団地がドカーンって。
61: 匿名さん 
[2014-04-30 14:02:25]
それも、オリンピックの頃には激変ですけどね。
62: 匿名さん 
[2014-04-30 14:48:52]
激変は言い過ぎw
63: 買い換え検討中 
[2014-04-30 19:20:30]
元が安いからほとんど値段下がらないだろ、ここ
PERは良いから買いだよね
64: 匿名さん 
[2014-04-30 19:33:16]
>>60さん
そうなんですよね。はじめて辰巳の駅に降りた人はえっと思う駅かも
しれませんね。昔、辰巳の駅を降りて洋服のバーゲンへ行った事があったのですが
倉庫街というイメージでした。ま、そのバーゲンも倉庫でやるものだったので
そのイメージがあったのかもしれませんが。
マンションの近くには大きな公園があったりしていいなと思います。ただどうしても
買い物は不便だろうなとそこがネックになってしまうのですよね。
65: 匿名さん 
[2014-04-30 22:46:20]
知らない人は、不便なイメージを持つかもしれませんね。
でもイオンが近いし、駅前のパルが民間スーパーになるので、
買物に関しては不便はないかな。
キャナルコートに住んでる人は辰巳より便利なのは確かですが、
この辺の人は大体自転車に乗るので、そんなに変わらないと思います。
辰巳と東雲で不便なのは、飲食店が少ないことですね。
67: 購入検討中さん 
[2014-05-01 20:05:41]
今日モデルルーム訪問しました。
既にかなり売れてるので、ビックリしました、、、
湾岸人気もそうですが、銀座10分圏内はやはりメリットありますよね。
68: 購入検討中さん 
[2014-05-02 00:22:10]
銀座10分圏内って(笑)
10分じゃ行かないでしょ。
関係者の書き込みですかね。
69: 匿名さん 
[2014-05-02 00:40:33]
>68
電車の話って普通に読み取れますけど。
そういうあなたは、競合業者かな?
70: 匿名さん 
[2014-05-02 00:54:06]
電車でも10分じゃ銀座着かないよ 笑
71: 匿名さん 
[2014-05-02 07:47:07]
辰巳 ー 銀座一丁目 8分
辰巳 ー 有楽町 10分
72: 購入検討中さん 
[2014-05-02 07:49:12]
辰巳から銀座は近いっすよ
73: 購入検討中さん 
[2014-05-02 09:54:54]
68 70
乗り換え案内というサービス知ってますか?
お勧めしますよ
75: 匿名さん 
[2014-05-02 12:03:20]
っつーか、銀座まで10分って電車乗る時間でしょ?
家から銀座一丁目のホームから地上出るまで、トータル30分弱掛かるし。
駅徒歩1分、電車20分の方が便利だし、不毛な話だ。
76: 匿名さん 
[2014-05-02 13:04:18]
>74
ここ辰巳ですよ?必死に揚げ足取らなくても、電車の時間だってことくらい誰でもわかるでしょ。
77: 購入検討中さん 
[2014-05-02 14:19:12]
74は色々弱いので、無視した方が良いですよね?
78: 購入検討中さん 
[2014-05-02 14:21:35]
銀座まで乗り換え無し10分ですよね。
利便性は抜群だと思いますよ。
79: 購入検討中さん 
[2014-05-02 14:23:19]
必ず座れるし。
80: 購入検討中さん 
[2014-05-02 15:14:41]
辰巳駅まで徒歩10分
辰巳→銀座一丁目 8分
辰巳→有楽町 10分

これが事実です。
利便性は各自で判断。
不毛な会話は止めましょう。
82: 買い換え検討中 
[2014-05-03 00:11:01]
ブリリア有明と悩んでいますが、交通の便とコスパでこちらかなと思っています。GW中に再度モデルルーム訪問予定です。
83: 匿名さん 
[2014-05-03 00:25:16]
辰巳駅10分なら東雲キャナルコートのタワマンと同じぐらいですね。風が強い橋を渡る必要も無いし、平坦だし、価格を考えたら良いかもね。
オリンピックと団地再開発で街並みもキレイになるし。
84: 購入検討中さん 
[2014-05-03 09:50:58]
自転車使えば駅まで三分くらいですね。
85: 購入検討中さん 
[2014-05-03 11:01:50]
岩崎恭子は泳ぎに来てただけだべ。
86: 購入検討中さん 
[2014-05-03 11:08:17]
でもこれから辰巳団地の建替で15年間はひっきりなしでダンプカー等が出入りする環境ってどうなん??
それに辰巳団地取り壊しでのホコリやアスベストの健康被害御問題も山積みです。

子育てなんてとてもjないけどできない環境じゃない。

http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=5106
87: 匿名さん 
[2014-05-03 11:26:42]
問題なし
88: 匿名さん 
[2014-05-03 15:31:55]
58=60=66=68=74=81=86
検討者ではないな。
89: 買い換え検討中 
[2014-05-04 00:35:47]
明日、行ってきます!
楽しみです!
90: 購入検討中さん 
[2014-05-04 01:49:47]
>>89
昨日MR訪問して来ました。
団地は多少気になりましたが、日当たり、駅近、銀座までの出易さ、コスト等勘案して、前向きに検討中です。
意見交換しましょう!
91: 匿名さん 
[2014-05-04 08:00:54]
まー辰巳は、あの団地群を受け入れられるかで、検討要否が分かれるからね。
俺は無理だった。建て替えあるとしても、あの街に住めない、知り合い呼べないと感じた。

建て替え再開発20年我慢できるなら買いなんだろうけどさ。
92: 匿名さん 
[2014-05-04 09:45:48]
団地の建替、一期の区画はあっという間に除却されましたね。
あの区画がなくなっただけでも、
駅からの道のりの雰囲気が少し変わった気がするので、
これから楽しみですね。
95: 買い換え検討中 
[2014-05-04 12:11:40]
基本設備(ディスポーザー、ミスティ、2mバルコニー、ワイドサッシetc)は整っていて良かったです。

辰巳はオリンピックの会場ですし、七年で劇的に変化すると期待して、早めに結論だします!
駅まで歩いてみましたが、9分掛からなかったです。参考までに。
96: サラリーマンさん 
[2014-05-04 12:20:13]
ルーフバルコニーの部屋を検討中です。
よろしくお願いします。
97: 購入検討中さん 
[2014-05-05 11:30:28]
角部屋、ルーフバルコニーはプレミア価格が無いので、お得ですよね。広さが合わないので、我が家は中部屋検討中です。
99: 匿名さん 
[2014-05-05 14:23:52]
団地エリアは今よりはキレイにはなるとしても劇的にということはないでしょうね。
基本的に住人が変わらないので。団地内を歩けば住民層の低さが分かります。
住みやすさと利便性で若いファミリーが増えれば変わっていきそうですが、今のような高齢者、低所得者、外国人ばかりのままだと期待はできませんね…
キャナルコートみたいになるといいんですが。
100: 購入検討中さん 
[2014-05-05 14:40:45]
団地は全部建て直しですから、綺麗にはなりますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる