野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-24 13:57:36
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358854/
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-17 03:09:03

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part7

708: 匿名さん 
[2013-09-21 12:34:10]
ってか意外に倍率はつかなそうだな。野村の戦略がうまいのか。
709: 匿名さん 
[2013-09-21 12:35:45]
人間の本性が剥き出しになってきました!
710: 匿名さん 
[2013-09-21 12:38:54]
めちゃくちゃMR今混んでる。
最終日駆け込みだから熱気が凄い!
200組はなだれこんできそうだ。
711: 匿名さん 
[2013-09-21 12:42:45]
今日のMRの込み具合だとこれまで倍率の付いてなかったところにも倍率がつく可能性が高いな。
712: 匿名さん 
[2013-09-21 12:45:10]
うちもこれからMRに行きます。倍率つけてきます。
714: 匿名さん 
[2013-09-21 12:49:36]
倍率つかないなのは低層階くらいしかないくらいの勢い。
1倍の人は覚悟しておいたほうがいいね。
だけど混みすぎだよ、どんだけ人気あるんだよ。
715: 匿名さん 
[2013-09-21 12:51:12]
>713
いらね。
716: 匿名さん 
[2013-09-21 12:52:13]
無意味な書き込みが増えてきたな。
719: 匿名さん 
[2013-09-21 12:57:28]
外れた時のために価格表見ながら次のターゲットを探している弱気なワタシ!
720: 匿名さん 
[2013-09-21 12:58:52]
MRに徳光さんがご長男夫妻と来ていました。以上、有名人見て喜ぶ田舎者のレポートでした。
721: 匿名さん 
[2013-09-21 13:02:24]
>720
みのもんたみたいにマンション買ってあげるのかな?
ろくな大人にならないぞ。
722: 匿名さん 
[2013-09-21 13:04:27]
>720

徳光さんて次男にも家を買ってあげたっていう記事があったよね。甘やかしはよくないなあ。
723: 匿名さん 
[2013-09-21 13:05:55]
かっこいいか、かっこ悪いか、よくわからないこと言います。

俺のうちに遊びに来いよ!
超高層マンションの低層階に住んでいるんだぜ!
724: 匿名さん 
[2013-09-21 13:07:31]
>732
確実にカッコ悪いです。
725: 匿名 
[2013-09-21 13:27:36]
落選者は血迷って

・新宿御苑前のホモバーに向かう
・処刑所跡に向かう

どっちにする?
726: 匿名さん 
[2013-09-21 14:49:37]
抽選始まって静かになりましたね。
727: 匿名さん 
[2013-09-21 14:57:29]
抽選は18時半から!
728: 匿名さん 
[2013-09-21 15:07:28]
50階以上のベランダの手摺の透明ガラスが、先日の説明会の時に配られた変更書で
「透明ガラス」ではなく、「ハーフミラーガラス」に変更になった事をみなさん知っていま
すか?? 「透明ガラス」が理由で50階以上に決めた人もいるのではないでしょうか??
729: 匿名さん 
[2013-09-21 15:09:01]
↑今更遅し。
730: 匿名さん 
[2013-09-21 15:13:29]
かっこいいか、かっこ悪いか、よくわからないこと言います。

おいしいワインをごちそうするよ。
君のために、行きつけのファミレスを予約したんだぜ!
731: 匿名さん 
[2013-09-21 15:36:55]
なんか女房の口数が減ってきました!
732: 匿名さん 
[2013-09-21 15:37:29]
ハーフミラーガラスって、調べたら
マジックミラーの事みたいですね。
室内の電気をつけたまま夜景を見ようとしても、鏡状になってしまうんですかね?
733: 匿名さん 
[2013-09-21 15:52:05]
>732

マジックミラーなら外から見ると鏡で中から見れば透明なガラスなんじゃないですか?だから室内から夜景は見えるはず?
735: 匿名さん 
[2013-09-21 15:59:12]
ぎりぎりで33階の部屋を登録してきた。倍率3倍だって。ひゃー!
736: 匿名さん 
[2013-09-21 16:02:40]
北は43階でも坪310万なんだ。安いなあ。
737: 匿名さん 
[2013-09-21 16:03:01]
抽選1830からですか。
480戸だと3ヶ所に分けても1ヶ所160戸
これは徹夜になりそうですね。
738: 匿名さん 
[2013-09-21 16:03:32]
ゲッ、まさかうちの申し込んでる部屋に?
739: 匿名さん 
[2013-09-21 16:03:37]
中層北向き登録しました!
絶対当てる自信あります!
740: 匿名さん 
[2013-09-21 16:05:31]
北も角部屋は坪単価が高いよ。角といいながら角張ってない角部屋。
741: 匿名さん 
[2013-09-21 16:06:34]
先ほど登録完了しましたが、1倍の部屋がほとんど無くなっててビックリしました!
742: 匿名さん 
[2013-09-21 16:08:21]
>737
同倍率同時抽選だって言ってるでしょ。一戸一戸抽選する訳じゃない。あっという間に終わるよw
743: 匿名さん 
[2013-09-21 16:09:30]
ほとんど無いって何戸ぐらい?
744: 匿名さん 
[2013-09-21 16:09:56]
同倍率同時抽選なら、3箇所に抽選会場を分けない。
745: 匿名さん 
[2013-09-21 16:12:45]
482戸の抽選にかかる時間ってどのくらいなんだろう?
ドラムロールとかあるのかな?
どきどき。
746: 匿名さん 
[2013-09-21 16:13:46]
>732
明るい方から暗い方を見ると鏡になるから、昼間は外が見えるけど、夜になって部屋の証明をつけると夜景が見えず、鏡になるっていうことかと。
747: 匿名さん 
[2013-09-21 16:14:20]
どうも今晩は、王貞治の友達の

おさだはるこ

です。
748: 匿名さん 
[2013-09-21 16:15:43]
>746

照明な。
749: 匿名さん 
[2013-09-21 16:17:11]
誰か、同倍率同時抽選だって営業から直接聞いた人います?
750: 匿名さん 
[2013-09-21 16:17:22]
MRに行って来ました。確認できた限りでは全部屋に倍率がついてました!!
751: 匿名さん 
[2013-09-21 16:19:06]
>749

野村のやり方を知らんのか?いつでもそうだろ。聞くまでもない。全部屋抽選するほうが細工してないか怪しまれる。
752: 匿名さん 
[2013-09-21 16:19:30]
>746

だとしたらウケる。
753: 匿名さん 
[2013-09-21 16:19:46]
それ野村に聞いてみよ~♪
754: 匿名さん 
[2013-09-21 16:21:06]
かっこいいか、かっこ悪いか、よくわからないこと言います。

たとえ世界中が君の敵になったとしても、僕だけは中立だよ。
755: 匿名さん 
[2013-09-21 16:23:33]
かっこいいか、かっこ悪いか、よくわからないこと言います。

俺のうちに遊びに来いよ!
超高層マンションの低層階に住んでいるんだぜ!
756: 匿名さん 
[2013-09-21 16:25:34]
>751

マンオタじゃないから野村のやり方なんか知らんよ。
よく意味が分からないのですが、野村はいつも同倍率同時抽選だからトミクロも同じに違いない、
と言いたいのですか?
757: 匿名さん 
[2013-09-21 16:26:41]
>749
はい、聞きました。
758: 購入検討中さん 
[2013-09-21 16:33:40]
全部屋に倍率ついていましたって,1倍も含めて,ですよね?
759: 匿名さん 
[2013-09-21 16:34:34]
1億以下のマンションなんて買いたくありません。
760: 匿名さん 
[2013-09-21 16:35:52]
744
たとえば、2倍の部屋、3倍の部屋、4倍以上の部屋の3つにわけることは考えられる。
761: 匿名さん 
[2013-09-21 16:36:01]
>758

いいえ、2倍以上です。
763: 匿名さん 
[2013-09-21 16:41:17]
私は営業さんに各部屋毎の抽選と聞きました。
抽選機も複数台準備して行うそうです。
764: 匿名さん 
[2013-09-21 16:41:55]
MRから帰ってきました。今日の混雑ぶりは異常でしたね。昨日まで1倍だった部屋にもがんがん申し込みが入っていました。
ほとんどの部屋が抽選になるんじゃないでしょうか。うちも抽選になっちゃいました。
765: 購入検討中さん 
[2013-09-21 16:42:10]
761さん,じゃあ全部屋抽選なんですか
ショックです
766: 購入検討中さん 
[2013-09-21 16:42:14]
みんなよく高層買うな

いくら制震で地盤悪くないといえど高層は揺れることは確か
767: 匿名さん 
[2013-09-21 16:44:31]
>763

野村の場合は同倍率同時抽選なんだってば。その営業が分かってないか、何らかの誤解が生じたかのどちらかでしょう。
ちゃんと、同倍率同時抽選ではないですよねって、ちゃんと聞きましたか?
768: 匿名さん 
[2013-09-21 16:48:02]
>766

高層階は強風でも揺れるでしょう。気持ち悪いんだよね~あれ。
769: 匿名さん 
[2013-09-21 16:49:27]
倍率がつくのは人気の表れ。人気は低価格の表れ。結局、人はお買い得物件に押し寄せる。デフレはまだ終わらずだな。
770: 匿名さん 
[2013-09-21 16:51:40]
757です。抽選方式は一戸ずつか同倍率同時抽選方式かと聞きました。営業(三井の人)の回答は後者でした。
771: 匿名さん 
[2013-09-21 16:51:42]
この時代に高級路線で突っ走るわけにもいかなかったので、仕様とゼネコンの質を落としてでも、この立地に低層北なら300万から買えるタワマンを作った野村に拍手するべきでしょう。富久クロスデフレタワーですな。
772: 匿名さん 
[2013-09-21 16:53:40]
>763

だから言っただろ。人の話はよく聞けよな。
773: 匿名さん 
[2013-09-21 16:55:03]
ブリリアタワー池袋に負けている気がしてならん。
774: 匿名さん 
[2013-09-21 17:00:22]
平均倍率どのくらいか知っている人います?
775: 匿名さん 
[2013-09-21 17:00:58]
あと1時間半で抽選だ。待ってろ!

【テキストを一部削除しました。 管理担当】 
776: 匿名さん 
[2013-09-21 17:02:24]
>774

本日の午後4時過ぎに問い合わせたところ2.14倍だそうです。
777: 匿名さん 
[2013-09-21 17:02:39]
同倍率同時抽選ってどういうこと?3倍の部屋がいくつかあったとすると、同時に抽選するけど、結果は、ある部屋は2番、ある部屋は3番、ある部屋は3番という風になるんですよね?
778: 匿名さん 
[2013-09-21 17:08:57]
>>776
ありがとう そんなに増えていないね。
779: 匿名さん 
[2013-09-21 17:11:09]
>776
営業さんたち忙しいだろうに、わざわざ計算してもらったの?
780: 匿名さん 
[2013-09-21 17:13:14]
>777
違います。同倍率の部屋の当選番号を1回の抽選で決めます。
781: 匿名さん 
[2013-09-21 17:13:15]
締め切られましたね。今どうなってるんだろう。
782: 匿名さん 
[2013-09-21 17:16:54]
2.14なら1倍も多数あるですね
783: 匿名さん 
[2013-09-21 17:17:25]
うわー緊張してきた!三井の担当の頑張りますを信じるしかない。
784: 匿名さん 
[2013-09-21 17:18:07]
90㎡超え部屋の倍率を知ってる方いますか?
2次ではこのクラスは出てこないのかな?
785: 匿名さん 
[2013-09-21 17:18:28]
当たりますように。
786: 匿名さん 
[2013-09-21 17:18:43]
ハーフミラーは透明ガラスよりかなり暗いですよ
787: 匿名さん 
[2013-09-21 17:18:58]
>775
4103号室は一期で売り出されていないんですけど?
788: 匿名さん 
[2013-09-21 17:25:55]
>771 割安な理由は東京都&新宿区からの約100億円もの破格な補助金がおかげですよ
789: 申込予定さん 
[2013-09-21 17:30:54]
私の営業さんは部屋ごとに抽選って言ってましたよ。ものすごい回数回さないといけないから大変って。
790: 匿名さん 
[2013-09-21 17:34:48]
>762

開きなるでない。とか、あなたの日本語難し過ぎ。
無知ですんません(笑)
791: 匿名さん 
[2013-09-21 17:37:23]
どうやら営業さんの中に勘違いしてる人が複数いるようですね。
同倍率同時抽選で決まり!1840には全ての部屋の結果が出ます!
792: 匿名さん 
[2013-09-21 17:43:07]
>766
ここの制振は普通の地震では何も効かないよ。
躯体が破壊されそうな大地震の時に一部のパネルがつぶれて他の柱を守るという仕組み。

デベにダマされちゃったみたいね。
793: 匿名 
[2013-09-21 17:43:41]
中国人おおすぎ 汗
794: 匿名さん 
[2013-09-21 17:43:59]
確認しましたが、やはり抽選は3会場に分けて部屋ごとに行うようです。
参加される方はクーラー冷えしない服装で行きましょう。
795: 匿名さん 
[2013-09-21 17:49:09]
熱気ムンムンの会場になるのでは。
順番が最後のほうの部屋の人たちは待ちくたびれそう。
796: 匿名さん 
[2013-09-21 17:57:02]
そーなんだ、って情報が入ってきた。書かないけど。
797: 匿名さん 
[2013-09-21 17:59:56]
様々なドラマを観に抽選会に行って来ます!
どんな雰囲気になるか楽しみ。

そして先日カラーセレクトを改めて検討する為にMR行ってきましたが、確かに中華系の人が。日本語上手かったけど、話す中国語は本土訛りでした。
カジュアルブランドのポロシャツ短パンに、バックだけゴヤールという、典型的な中華ファッション。
場所柄や世帯数の多さから言って、様々な人達と一緒に住むことになりそうですね。まずは抽選当たらなきゃだけど。
798: 匿名さん 
[2013-09-21 18:14:00]
抽選会場スゴい人!すでに靖国通りまで列が。とっとと開場しろよ…
799: 匿名さん 
[2013-09-21 18:15:48]
数百キロ離れていますが、セカンドハウス用に申し込んでいます。
申し込みのために、何度も上京しました。
昨日までは1倍でしたが抽選になっていそうな気がします。

なんか外れて欲しい気もしました。
ほとんど住まない家に5000万円も出すのは
正気の沙汰ではあるまい。

800: 匿名さん 
[2013-09-21 18:22:12]
>794

そうなんですか。同倍率同時抽選はデマだったんですかね。いやー抽選会場に見に行こうかなあ。
家にいても落ち着かない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる