マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか? その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18
 削除依頼 投稿する

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか? その2

1393: 通りがかりさん 
[2022-02-07 10:20:28]
引用者である1389さんが榊さんの論拠を提示しなければならない義務はありませんよ。
1390さんの「あなたの予感には興味ありません」というレスは1389さんの「低所得者や単純労働に勤しむ外国人が住むエリアに変貌する予感がする」という部分を受けてのものなので、
・1389さんを榊本人と間違えた
・「低所得者や~変貌する予感がする」を1389さん自身の意見(予感)だと読み違えた
のどちらかでしょう。
1394: マンション検討中さん 
[2022-02-07 19:15:42]
>>1393 通りがかりさん

なるほど私には全く新しい識見です。

何の関係もなく何の意見もなく、そして何の興味もない他人の「意見」を示すことに何の意味があるか私には全く意味不明。

人生いろいろ・・・。ただ、そんな日本人がどんどん増えてるの???

1389の意見よりあなたの意見を聞きたくなりました。もちろんガン無視大いに結構です。
1395: 匿名さん 
[2022-02-23 11:16:59]
榊くんの学歴詐称、経歴詐称があると思います。
昔から結構変わったきた。
1396: 匿名さん 
[2022-03-16 07:53:11]
榊の学歴・経歴などどうでもよい
1397: マンション検討中さん 
[2022-03-24 22:44:58]
プーチン政権の崩壊は、数週間後から数年後だそうです

最近はさすがに湾岸タワマン暴落を言わなくなり、武蔵小杉等郊外はそのうち暴落
みたいにトーンダウンしてます

御大の嫌いなどっかの国みたいに、前提条件無限変更+期限無限延長にしていいのなら、
誰でも全ての予言が的中する生き神様になれますね
1398: 評判気になるさん 
[2022-04-02 16:28:31]
>>1397 マンション検討中さん
最近見てなかったけど、ついに諦めたのね。。湾岸暴落論。。
暴落するといってたら1.5倍に。。
YouTubeにアンチコメントがつかないのが不思議よね。。w
1399: 匿名さん 
[2022-04-04 20:48:38]
うーん・・・情けない不潔感たっぷりのおっさん・・・確かにアンチコメントがつかないのは確かに不思議。 まあ日本自体が不思議な国になり下がっているのでしょうがないのかも・・・。
1400: 通りすがりさん 
[2022-04-05 10:03:19]
好きの反対は無関心。
1401: 匿名さん 
[2022-05-02 23:19:40]
最近さすがに記名記事を見かけませんね
ヤフーに転載されても、この人の記事は「暴落芸人まだやってるの?」みたいなおちょくりコメントばかりでしたから
動画にアンチコメントが付かないのは、「飽きられてからかう価値すらなくなった」からかと

「過去のバブルと同じく暴落暴落~」で煽ってきましたが、過去と違い現在の東京都心の不動産は海外マネーの影響を受ける金融商品であり、それ以外の複数要因からも中長期で極端な暴落はまずないと、若干の不動産知識と普通の知能がある人は皆知ってますからね

この人もさすがにその辺は理解していて宗旨替えしたいのでしょうが、「都心のタワマンはローリスクな資産です」とは今更言えないですよね(笑)

自称読書家で頭がいいので、「君子豹変す」の意味は分かってるはずですが
1402: 匿名さん 
[2022-05-03 08:57:39]
>>1401 匿名さん

飽きられたというより政治的偏りが原因じゃないかな。

べつにマンションブロガーが政治を語ってもそれ自体はいいと思うんだ。
でもそれが明らかに客観性を欠いてたり歪んでたりすると、そういう人が語るマンション市況とか経済見通しとかは信憑性がなくなるんだよね。
ネットニュースサイトも書き手の極端な偏りは嫌う傾向があるし。

完全デベ側についちゃうS氏とか独自の計算式で信者を集めるO氏とかマンション評論家もいろいろだけど、榊氏はこれからどうするんだろう・・・
 
1403: 匿名さん 
[2022-05-09 17:41:42]
>マンション業界の秘密 2025年までに「不動産大暴落予測」は当たるか 〝リーマン・ショック以上〟のマイナス要因

榊先生、久方ぶりに大気炎
プーチンみたいに現実を見ない大妄想なのですが
1404: 匿名さん 
[2022-05-15 13:18:23]
>>1395
>>1395 匿名さん
あなたを批判しているのではありませんが、それなら根拠を出して頂きたいと思います。
そうでないかぎりただの悪口です。

個人的には榊は異常に自己愛の強い自己愛人格障害っぽいタイプ(私は精神科医でもないし決めつける気は欠片もない)ので「詐称やっていてもおかしくはない」とは思います。

でも過去の著書にはなかった学歴が新しい著書で勝手に付け加えられてでもいない限り、その手の悪口に意味はありません。
1405: 匿名さん 
[2022-05-15 13:30:30]
>>1399 匿名さん
>情けない不潔感たっぷりのおっさん

それなんだよね。私があんなガマガエルみたいな顔をしていたらYOUTUBEに顔なんて絶対晒せない。
異常なレベルで自己愛が強いとしか思えない。

再生数とコメントに関しては知らんけど、再生に関してはちょっと見てあの顔に苦痛で途中で見なくなる人が多そう。そんな人は当然アンチコメントすらしない。
(私も含めて)嫌いな奴はみにもいかないからやはりアンチコメントはしない。
あと彼の自己愛の異常な強さから考えると、必死で消しているとは思う。
1406: 匿名さん 
[2022-05-15 19:52:42]
まあ御意だわな―。
1407: 匿名さん 
[2022-05-26 09:07:57]
3日YouTube更新していませんね、少し心配です。

1408: 匿名 
[2022-06-17 19:23:21]
>>1403 匿名さん

マンション投資の鉄則

榊の逆張!

1409: 匿名さん 
[2022-06-18 23:21:35]
この人10年以上イイトコロ無しだよね。頑張ってほしいが、なんか何時も同じこと言ってるイメージ。
1410: 匿名さん 
[2022-06-29 20:55:33]
いえいえ10年以上全ての予想を外し続けてきた実績で、川口浩探検隊・東スポの「NASAの地下で宇宙人を捕獲している」的な記事のように、ギャグメーカーとしての権威が確立されてきましたので、中途半端にまともな事を言うより実りは多かったと思われます。
1411: マンション住民さん 
[2022-07-09 18:39:25]
10年前の自分にささやきたい。

榊の記事は全部読め! そして其の真反対の行動をとれと!!
なら、お前は10年後には大金持ちになっているよと。
1412: 匿名さん 
[2022-07-11 00:53:10]
この人選挙とかに立候補しないのかなあ。
主張強いし向いてると思うのだけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる