マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか? その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18
 削除依頼 投稿する

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか? その2

1333: 匿名 
[2021-03-23 10:01:23]
>>1331 のちえもんさん

榊さんはゲテモノ芸で売っています。榊さん読者は好意を持っているのではなくゲテモノ見たさ(嫌なもの、怖いもの)なのでしょう。
1334: 匿名さん 
[2021-03-30 01:26:43]
>>1320

同感。
慶應とか早稲田が頭いいとかって言われてるのって信じられない。
高校の時、勉強ができない学力的に底辺の子が早稲田の推薦枠で入学していた。
そういう大学だという認識だった。

芸能人とかで青学だと自慢げに言っているのも驚き。

慶應レベルで財閥系のいい会社に入っている人多い。
不動案バブルと同じというか、所詮世の中、実体のないバブル。

ある意味、頭がよくないからバブルに乗っかれるのもあるんでしょう。
幸せだと思う。
馬鹿だけどお金持ちって今多い気がする。
ただの運というのか。

1335: 匿名さん 
[2021-04-04 21:58:53]
5年10年もの間どれだけ必至にあら探しして粘着して煽っても、湾岸・タワマン含む都心のマンション相場の盤石さが際立つばかり。

なんか滑稽なのを通り越して哀れとなってきた。
灯台ボスコンという経歴ながら、榊の劣化コピー文章で小銭稼いでる牧野はもっと哀れだけど。
1336: eマンションさん 
[2021-04-04 22:21:36]
>>1334 匿名さん
早稲田、慶應卒でも賢い方はいますよ。
あまり学歴で馬鹿にされない方がよろしいかと。

1337: 匿名さん 
[2021-04-05 07:22:21]
>>1335 匿名さん

そこ、「都心」に「湾岸」を混ぜ込まないように。
都心は盤石だけど湾岸は霧の浮舟。
1338: 匿名さん 
[2021-04-05 07:24:59]
>>1337 匿名さん
最近は住友の物件を紹介していました。

1339: 匿名さん 
[2021-04-06 08:22:47]
>>1338 匿名さん

あれは物件紹介じゃなくて欠陥騒動のことでしょ?
渋谷区の高級タワマンってどこなのでしょうかね。
1340: 匿名さん 
[2021-05-05 17:13:11]
定期上げ
1341: マンション検討中さん 
[2021-05-25 20:23:59]
>>1336 eマンションさん

まあその通りですがこの人はそんな中でも例外かも。
日本の学歴なんて世界的に見れば屁の河童だし、何しろ国立早慶だって日本人以外誰も知らないし信用に値していません、そんな日本に誰がした??? 日本の馬鹿馬鹿しいまでの教育とそのシステム。。。。馬鹿とブスは東大へ行け???ドラゴン桜。。。半分正しい・・・日本の中では今少し・・・でもそれは世界では通じません・・・。自分の頭で自分の孤独のなかで物事を考えるしかありません。何しろ税金はなくならないし、人は必ず死ぬんだし、そしてすべては必ず変わるのですから・・・。マスコミ、マスメディアの餌食にならないことを祈るばかりです。
1342: 匿名さん 
[2021-07-03 19:51:34]
サカーキーの偉大なる予言とその結果(笑)
ここまで盛大に外してきて信者がいることが本当に信じられないけど、結局、宗教ってそういうことなんだな。ポストトゥルースの時代。
サカーキーの偉大なる予言とその結果(笑)...
1343: 匿名さん 
[2021-07-06 19:36:19]
>>1342 匿名さん
宗教とは関係ないでしょう。単に類が類を呼んでいるだけでしょう。
この人たちに感謝です。当たるひとがいるというのは外れる人がいてくれるからこそ。
榊さんと榊さん同類項にただただ感謝です。今後ともよろしくと言いましょう。
1344: 販売関係者さん 
[2021-07-08 15:43:49]
自分が購入したいマンションを、他人を信用して後で失敗して
後悔しても後の祭りですよ。

他人の不幸は蜜の味、良い情報を赤の他人様に本気で
教えると思いますか?・・・

そんな予言者がいたら世界中から殺到しますよね。


1345: 匿名さん 
[2021-07-09 19:32:28]
>>1344 販売関係者さん
その通りですね。賢察と思います。
1346: 匿名さん 
[2021-07-10 18:38:03]
>>1345 匿名さん
榊さんの仕事は貧困ビジネスですから貧困層に受けを狙います。もう一つのターゲット層は元貧困でそれをばねに今富裕層になった昭和世代の爺さん達なのでしょう。人生いろいろ・・・仕事もいろいろ・・・榊さんも生活のためにそれ相応の努力をしながら生活の糧にしているのでしょう。一つだけ榊氏の勘違いは自分が昭和の時代の古い価値観に縛られている犠牲者であるということに気が付いていないことに起因しているのでしょう。 アーメン。
1347: 匿名さん 
[2021-07-17 00:32:16]
>>1346 匿名さん
ビジネスの為とは言え嘘まで付いて、しかも、子ども含め多くの住人が実際に生活する特定の場所(湾岸タワマン)を貶めるスタイルは、普通に醜悪だけどね。
まあ、騙される人もそれと同じレベルってことかな。
1348: マンション検討中さん 
[2021-07-17 16:02:15]
動画見ましたが、この人は単なる嫌なおっさんとしか思えませんでした。知性、品位が感じられない。まあそんなもの要らない職種なんでしょうけど。
1349: 匿名さん 
[2021-07-17 16:18:58]
>>1343 匿名さん
榊さんのお自宅、この前のゲリラ豪雨大丈夫だったのでしょうか?

1350: 匿名さん 
[2021-07-18 00:16:45]
ムサコにしろ、湾岸にしろ、デベがその土地いくらで買ったか知ってたら、バカらしくて住めないでしょ。
このスレに常駐してるのは、それを知ってる人たちなのかな
値上がりしてるのは湾岸タワマンだけじゃないしね
1351: 匿名さん 
[2021-07-18 17:53:23]
>>1350 匿名さん
信者キター笑
あんたが何言おうが、榊がプロとして結果の出せない、ただのアンチタワマン芸人である事実は変わらないよ。
1352: 名無しさん 
[2021-07-19 14:49:27]
>>1351 匿名さん
アンチタワマンというより、タワマンは買っていい人、悪い人がいるってことを説いているに過ぎないんじゃなぁ?
それって、デベ本体にとっても悪いことじゃないし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる