三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2015-10-14 22:23:27
 

パークホームズLaLa新三郷の契約者用のスレです。
すてきな住まいなるように、情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286781/
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-13 13:10:24

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】

976: マンション住民さん 
[2015-08-05 08:16:33]
>>975
とっくのとうだYO!!
977: マンション住民さん 
[2015-08-25 15:42:06]
80歳ぐらいのカートを引いたお婆さん、ヨーカドーからマンションまで横切っているのを数回見たけど本当に危ないからやめてほしい。
自分が信号待ちをしているといつもクラクション鳴らされて、見るとあのおばあさんが…。
978: マンション住民さん 
[2015-08-26 11:38:01]
>>977

なんで直接言わないの?
その場で本人に言えばいいじゃん。
80の婆さんがこのサイト見るとは思えないけど・・・
979: 匿名 
[2015-08-26 11:54:50]
マンションの掲示板を利用して注意喚起する。
980: 匿名さん 
[2015-08-26 13:16:30]
そんな年配の方このマンションにいるんですか?
981: 匿名さん 
[2015-08-27 23:21:29]
居るかもね。
982: マンション住民さん 
[2015-08-28 13:01:50]
>>978

信号待ちしてる自分がわざわざお婆さんのところにかけ寄って注意するのもどうかと思って。
983: 匿名さん 
[2015-08-29 13:39:05]
ここでグチグチ言うほうがどうかと思うよ。
984: 匿名さん 
[2015-08-29 15:59:02]
977さん
数回見てるということですが此処で止めて欲しいと言うと
止めると思ったのですか?
本当に心配しての事なら直接注意して上げて・・・
私も見かけたら声かけてみます(横切ってる人はお婆さんだけじゃないですが・・・)
事故が有ってからでは遅いです
985: 匿名さん 
[2015-08-31 11:51:23]
あの書き込みでグチグチだなんて言われるのかわいそすぎw
ここの住人ほんと変わり者ばっかw
986: 住民さんA [男性 50代] 
[2015-09-12 03:30:57]
一昨日は大雨で弁当屋の前で冠水してましたね。三郷団地からこちらに向かう人は、歩道が通れないので、道の真ん中を歩いてました。あそこが窪地になっているんですね。イケアの前も同じようになってました。その先の建設中の新しいマンションの人は考え直すかもしれませんね。
987: 住民さんB [女性 50代] 
[2015-09-12 17:00:11]
N協会に又来ました。部屋の前まで来てびっくりでした。最初にちゃんと名乗らないようです。

988: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-09-15 18:03:45]
いつも道路を横切っていた80歳のお婆ちゃんは
先日、病院に入院しました。
独り暮らしだったようで、地域包括支援センターの職員さんが、入院に付き添ったようです。
このマンションは、高齢者の独り暮らしの方が多いけど、住民同士の見守りの意識が希薄らしいです。
マンションだから仕方ないかも知れませんが。
気になるお年寄りがいたら、こんな掲示板で文句を言わず
声をかけてあげたらどうでしょうか…
989: 匿名さん 
[2015-09-16 07:13:42]
>>988
だーかーらー
こんなとこで言ってないで、そんなに主張したいなら自分で行動とりなよ
990: 匿名さん 
[2015-09-16 12:31:19]
>>988

ここで話題になっていたお婆さん、
80歳なんですか?
独り暮らしだったんですか?
入院してしまったんですか?
ここは高齢者の独り暮らしが多いのですか?

なぜそんなことを知ってらっしゃるのでしょう。
恐い…。
996: マンション住民さん 
[2015-10-07 22:14:30]
時々なにか情報交換があるかと見に来ていましたが、住民の方なのか荒らしの方なのかわかりませんが、何かにつけ雰囲気が悪くなりますね。
そんな人がマンションの住民かもしれないと思うとなんだか悲しいです。
住民どおしはマンションサイトで交流できますし、スレッドの管理者さん、もうここは閉鎖されたらいかがでしょうか。

997: マンション住民さん 
[2015-10-08 00:56:08]
見に来なければ貴方にとって閉鎖されたのも同じ事に成らないですか?
998: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-10-14 12:04:02]
そういえば最近このマンションも傾いてきているような・・・気のせいかなぁ。
999: 住民さん 
[2015-10-14 12:29:02]
免震だから傾くというより常に揺れているという感じですね。
まあ、心配する事はないよ。
三井だって人間なんだからミスすることもあるよ。
1000: マンション住民さん 
[2015-10-14 22:23:27]
ここも三井住友建設か・・・
是非調査願いたい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる