近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-27 12:15:01
 

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。

もうすぐ入居ですね!引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-13 01:59:57

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2

853: 入居済みさん 
[2013-10-20 12:53:51]
815さん  カフェ情報はどこから、はいったのですか?
855: 契約済みさん 
[2013-10-20 14:51:56]
学習塾だろ
856: 契約済みさん 
[2013-10-20 18:44:53]
ってことは、ドトールが入ってのは嘘なんですか?
857: 契約済みさん 
[2013-10-20 20:32:10]
嘘を嘘と見抜けないやつは何たらかんたら
858: 契約済みさん 
[2013-10-20 20:33:02]
エステサロンじゃね?看板出てたろ
張り紙が
859: 入居済みさん 
[2013-10-20 20:51:06]
なにが本当なんだろ。
860: 契約済みさん 
[2013-10-20 22:24:19]
エステサロンいい!!
通いたい!

でも真実はどれだろう。。
美容院って言った人は、管理人から聞いたって言ってたけど書き込み消されてるしなぁ。
最初に出た喫茶店かなぁ。
ドトールとまで言われてるし。
でもエステサロンの貼り紙見たって人まで出てきたし。
噂ってすごいですね。
861: 契約済みさん 
[2013-10-20 22:27:55]
そもそも、医療モールがなくなったことすら事実なの?
862: マンション住民さん 
[2013-10-20 22:46:48]
掲示板の情報はそのまま鵜呑みにすべからず。
864: 契約済みさん 
[2013-10-21 00:18:51]
確かに医療モール自体なくなってなさそう。
薬局は来月オープンって貼り紙貼ってありますしね。
薬局だけできて医療モールはなくなるって、「え??」って思いましたし。
恐らく医療モールのままでしょうね。
869: 契約済みさん 
[2013-10-21 10:20:35]
共同スペース使いましたか?
キッチンがあるホールとか、キッズスペースとか
どうでした?
あと、ゲストルームもう泊まりました?
872: 契約済みさん 
[2013-10-21 13:00:54]
布団やシーツはベランダの外に干してはダメですよね
数人今日もいますね
873: 契約済みさん 
[2013-10-21 14:32:36]
北戸田駅前は駅前らしい高度土地利用が必要です。
北戸田ファーストゲートタワーが完成した事で、ようやく駅前にふさわしい景観の一部となりました。
駅前として、以前とは見違える景観となった事は、喜ばしい事です。
これを起爆剤として、北戸田駅の南側も、道路建設は、ほぼ完成しつつありますが、
さらにロータリーの整備などが進展すように、
土地の高度利用を伴う商業施設や、新たなタワー建設が行われるように
埼玉県や戸田市政のリーダーシップを願っています。
874: マンション住民さん 
[2013-10-21 18:22:55]
北戸田はさいたま市と蕨市と戸田市の領域が入り組んでいて開発しにくいと聞いた
多分行政中心の開発は今後もないでしょう
876: 契約済みさん 
[2013-10-21 19:59:12]
北戸田が発展しないことはないからね。
880: 契約済みさん 
[2013-10-21 21:53:01]
で、住人の忘年会か新年会はいつする?
881: 契約済みさん 
[2013-10-21 22:38:01]
別に発展しなくてもいいような。
コンビニ・スーパーやドラッグストアや本屋、ちょこっと飲食店があって、徒歩圏内にイオンもあるし、近くには評判のいい小学校もあるし、個人的には十分かなぁ。
住むのに不便しないくらいでちょうどいいです。
買い物するのにすぐ都心に出れるけど、住む場所は静かなところがいい。それがベッドタウンのいいところですよね。
都心に近いので、これから大きく発展する可能性は少ないかなーと思ってます。
隣は駅前も少し栄えている武蔵浦和ですし。
中途半端に発展させても、やっぱりみんな近いから都内に出ちゃいますよね。
公園や緑を増やしたりして、子どもがたくさんいる街にして欲しいなぁと思いました。
883: 住民さんA 
[2013-10-21 23:15:27]
都内よりは空気きれいだと思いますが、都内中心部勤務者です。
884: 入居済みさん 
[2013-10-22 00:00:02]
確かに北戸田駅前の閑静な雰囲気は他の駅に無いものがありますね。
ロータリーはとても綺麗だし、駅に着くといつも「帰ってきたー」って気持ちになります。
885: 契約済みさん 
[2013-10-22 00:03:03]
埼玉県の中で北戸田は都心に近いために、開発が進行する余地が多く残された地域となっていますから、
将来性がある地域と言えます。また戸田市は埼玉県で最も人口が増加している市となっています。
人口が増加する所では、税収も増加し町が発展し、資産価値も増していきます。
中でも北戸田は、開発の余地がある土地が多く残されており、住環境としてますます良くなっていくこと間違いなしといえる所です。つまり将来性がある立地なのです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる