住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 12:01:38
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-09-08 08:07:19

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その2

301: 匿名さん 
[2013-09-25 08:59:44]
この掲示板が盛り上がらないのはネガが少ないから
ネガは掲示板を盛り上げるための必要悪なのです
ネガが少ないのはネガるポイントが少々高めの価格ぐらいしかないから
だから全く毛色の違う富久を持ち出してきて比較したりする
これは結局ここが良い物件だということなのでしょう
302: 匿名さん 
[2013-09-25 09:24:22]
サミットの警備員さんが、駅利用者の歩道駐輪を厳しく取り締まってくれますように。
特に土日。
303: 匿名さん 
[2013-09-25 09:44:16]
そうそう、それ気になる。
サミットの警備員さんに、公道の駐輪を取り締まる権限あるのだろうか。
あってほしい。
304: 匿名さん 
[2013-09-25 10:15:13]
区が雇っている路駐取締りのおじいさま方にも引き続きがんばってもらいたい!!
坂上なんてキレイなもんですよね。
305: 匿名さん 
[2013-09-25 10:48:38]
中野区って大きな公園少ないんだよなー。
都心のほうが緑いっぱいで、土日はガラガラ。
東中野は中野よりごちゃごちゃしてなくていいけど、神田川の沿道しか散歩するとこないでしょ?
富久なら新宿御苑徒歩10分で都会のオアシスを堪能できる。自転車でも10分ほどで神宮外苑に行ける。野球やサッカー見たり、青山通りの散歩も悪くない。
東中野でこんなこと出来ないもんなー。とりあえず電車に乗ってって感じだよね。
306: 匿名さん 
[2013-09-25 10:58:58]
伊勢丹なんかもバリバリの徒歩圏!10分だな。このアクセスは西新宿にも負けない、いやむしろ勝ってる。
末広亭で落語聞いたり、伊勢丹地下で高級食材を買ったり、粋な居酒屋で飲んだり、ビックロで家電製品見たり、
いろいろイメージが湧いてくるなぁ。
新宿アルタあたりで飲んでも歩いても地下鉄でもタクシーでも気分で帰る。タクシー料金も1か2メーターだからね。
東中野だと2千円弱かかるんじやないの?
309: 匿名さん 
[2013-09-25 13:49:51]
>>306
そう
ここは基本新宿で生活する人向けで
東中野は駅近で利便性重視向けでこことは違います
ここも利便性は悪くはないですけどね

だから検討する人が全然違うはずなのに
ここでは構ってちゃんとそれに即反応する人で盛り上がってます

もしくはただ漠然とタワマンを検討していて
自分の中の優先順位が分からない人がパニクってるだけとか
310: 匿名さん 
[2013-09-25 14:48:55]
306さん
良いマンションが買えてよかったですね!!
高層階角部屋、倍率はいくつでしたか!?
あっ、地権者さまだったかな!?
313: 匿名さん 
[2013-09-25 16:18:45]
4倍!!
凄いじゃないですか!!
本当にラッキーでしたね。
何から何まで羨ましいかぎりです!!
317: 匿名さん 
[2013-09-25 18:00:56]
購入者の職業に関するデータをバラすのか。富久クロスすごいな。
323: 匿名さん 
[2013-09-25 21:28:46]
新宿区は病院の数が多いですからね。医師は勤務先から便利な場所に住みたがりますから、多く住むのは当然です。富久クロスに限った事ではありませんよ。まあ、当選者の職業がオープンにされるとは思いませんけれど(笑)
324: 匿名 
[2013-09-25 21:57:48]
ここもそうですけど、他のマンションのスレで富久を称えたり他の物件にネガ書き込みするのって、単に自分が富久買ったことが良かったと自身を納得させているようにしか見えないんですが...
良心ある方が書いているとおり、ユーザーと対象が違うので、ネガったりせずそれぞれの良い所、悪い所を公平に書き込んで、良いスレにしたいものです。
325: 匿名さん 
[2013-09-25 23:22:52]
>324

良いこと言った!
富久を使ったネガは、富久を買ってはみたものの、その決断が正しかったか不安になっちゃってる奴の仕業だ!

ウケる!
326: 匿名 
[2013-09-26 00:15:33]
>325さん

同意いただき、ありがとうございます。
悲しいことに会社などでも同じですよね。自分を不当にアピールしたり、それができなければ他人を貶したり。
でもマンション購入は自身の責任なので、こういったスレで他人に間違った判断をさせるような発言は控えるべきと思います。
自分がマンションを買ったことが正しいと思いたい、それを後押ししてくれる発言を期待するような発言は恥ずべきことで、健全なスレの運営には慎むべきと思います。
327: 匿名さん 
[2013-09-26 06:17:25]
よし!じゃ今からトミヒサの情報はカキコミ禁止しません?


出来るかな〜?^_^
328: 匿名さん 
[2013-09-26 06:19:11]
>327

無理だよ。やるなら、徹底的に削除依頼しかない。ただ、この程度の頻度だとここの管理人は対応してくれないと思う。
329: 買い換え検討中 
[2013-09-26 07:15:13]
池袋界隈のスレでも、富久や新宿をポジしまくり池袋をネガる書き込みだらけだった。
逆に富久スレでは池袋や東中野をネガしまくりだし。

なんか情けないね。
330: 匿名さん 
[2013-09-26 08:20:20]
スーパーあるし駅近で良いんだけど。でも電車や車の騒音、公園や遠いし‥。
お洒落なカフェもない‥東中野。トータルで考えても価格のバランスが悪い
リセールは、安くすれば売れるだろうが‥。悩んでここは辞めました。


331: 匿名さん 
[2013-09-26 08:32:17]
電車の騒音、山手通りの排ガス、確かに怖い
でも、私は東中野に決めました
清水の舞台から、の気持ちで
332: 匿名さん 
[2013-09-26 09:32:20]
竣工に合わせて近くにオシャレなカフェーを作ります!
333: 匿名課長 
[2013-09-26 09:41:54]
NO.332さん 是非お願いします。おしゃれなカフェのほう。
334: 申込予定さん 
[2013-09-26 09:46:47]
私も
お洒落なカフェ
公園
は必要ないのであまり。郵便局遠い方が気になる。
毎日の通勤と食料品の買い出しに時間のかからないここに決めました。あとよくお金も下ろすので。
335: 匿名さん 
[2013-09-26 10:07:17]
新宿・池袋などは遊ぶ場所。
住む場所は比較的落ち着いたところが良い。
また、今までのここのスレを見て私は東中野に決めました。

ここを購入された皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
336: 匿名 
[2013-09-26 10:13:31]
>335
書き込みでは住民のレベルは分からないと思う
一見荒れてるように見えても荒らしてるのは購入者じゃない可能性高いし
その判断基準だと荒らしがいないマイナー物件が良さそうに見えてしまう危険があるよ

あくまでも物件が自分にあってるかを重視しよう
337: 匿名さん 
[2013-09-26 11:05:36]
吉野家が入ってるビル、
「H26.1着工、H27.1完成予定」
だって。
先に完成するのかw
338: 匿名さん 
[2013-09-26 12:35:09]
東中野スレは、富久ポジと東中野ネガ
池袋スレは、富久ポジと池袋ネガ
富久スレは、東中野ネガと池袋ネガ

富久すげー
何か不安にかられた人が集まりそうだ
339: 匿名さん 
[2013-09-26 13:53:06]
富久ポジは、月島も荒らしていました。逆効果ですよね。
341: 匿名さん 
[2013-09-26 14:30:03]
公園とかキャフェとかそういう癒しの空間みたいなのが不必要な人がここを買うんだね。
心が貧しくなるよ。中野区は哲学堂とかサンシの森公園くらいしかないもんね。東中野からは徒歩圏でもない。
富久は10分足らずで新宿御苑の大木戸門という近さ!
新宿御苑は全国に3つしかない国民公園で管轄は環境省。
中野区の公園とはレヴェルが違う。
御苑の芝生を歩いてみるがいい!そこらへんの芝生とは訳が違うよ。ふわふわ天空を歩いているようだ。
またdocomoタワーがキレイに見える。なんて素敵なんだ!
342: 匿名さん 
[2013-09-26 14:37:48]
そうですね。
富久だったらホテル街まで徒歩5分。
近所の薬局に行けば、大人の玩具まで揃ってる。
心が豊かになりそうな環境で全く羨ましい!


346: 申込予定さん 
[2013-09-26 15:13:23]
みなさん公園が必要と言ってますがいつ、何しに行くのですか?

犬散歩?
読書?

休みの日?
それとも会社帰ったあとウォーキングやランニングのために?

全然想像がつかなくて。。。


公園がそんなに需要あったとは知りませんでした。
347: 申込予定さん 
[2013-09-26 15:15:47]
いやいや子供でしょ
348: 匿名さん 
[2013-09-26 15:17:30]
富久の宣伝超ウゼー
349: 匿名さん 
[2013-09-26 15:25:55]
>346
公園不必要論!わかります、認めたくないですよね。
公園に何しに行くの?というあたり民度の低さを表していることに気づいていない。
大きな公園があるというだけで、そこの周辺に価値が生まれます。近くに大空間がある。そして大きな空が、、、
都心に御苑のような大きな公園があるから価値がある。
代々木公園しかり神宮外苑しかりです。
わからない人はガキの遊び場と思ってください。
何度も書きますが新宿御苑は公園のレヴェルが違うんです。
350: 申込予定さん 
[2013-09-26 15:29:24]
小さい子がいるママたちは
子育て支援センターや幼稚園(園児でなくても遊べるから)で遊んでる方が多いです。
設備も玩具もたくさんあるのでいいと平日は混んでます。

就学児童はお友達と学校の校庭で遊んだりしてるので毎回同じ公園には行かないですし。習い事など行ったり。

寧ろ日が暮れたら公園の側や中を歩かないで欲しいと思ってる親多いです。

でも昼間は森林浴が出来てきっといいんでしょうねー。


351: 匿名さん 
[2013-09-26 15:32:13]
新宿御苑は入園料を取るところもいい。
糞ガキには一定のハードルを設けている。
特に老後なんかは、いいと思いますよ特に平日ね。
年間パスポート2千円ですから、すぐに元はとれます!
352: 匿名さん 
[2013-09-26 15:34:18]
349
トミヒサ宣伝うぜー
353: 匿名さん 
[2013-09-26 15:42:28]
>346

だから。言ってるじゃないですか。
民度は高いが心の貧しい人には、日本有数の公園が必要なんですよ。
毎日の治療のためだから、何が何でも徒歩圏内に。

心豊かな人は、行きたいときにタクシーで行けば良いのです。

354: 匿名さん 
[2013-09-26 15:44:39]
駅近だけで飛びつくのは危険ですよ。
ここのネックは騒音です。タワーだから大きな道路に面していろのは仕方ないとして、問題は電車です。
電車の騒音がどれだけ酷いか近所の三井のタワーに行って、中古の内見をして音の確認をオススメします!
355: 匿名さん 
[2013-09-26 15:45:57]
訂正
面している
357: 匿名さん 
[2013-09-26 15:52:41]
そうなんですよねー。
パークタワー内見されたかた、どんなだったか教えていただけませんか。
358: 申込予定さん 
[2013-09-26 15:53:21]

『徒歩圏内』に日本有数の公園はいらないです。

本当ごめんなさい。

民度が低くてごめんなさい。

子育てにも
仕事にも
専業主婦にも。

負けるが勝ちー
359: 匿名さん 
[2013-09-26 16:06:07]
レヴェル、レヴェルうぜー
耳障りだよ
360: 匿名さん 
[2013-09-26 16:07:03]
>357
すでに確認済みですよ。
28階だったかな?西新宿一望の物件で線路脇でした。
私には耐えられない音でした。窓を閉めればT_2サッシの威力を発揮するんですけどね。
361: 匿名さん 
[2013-09-26 16:08:35]
失礼!
T_3のサッシだったかもしれません。
362: 匿名さん 
[2013-09-26 16:18:16]
>360

ありがとうございます。そうなんですか。
窓開けられないのはツライわー
363: 匿名さん 
[2013-09-26 16:20:57]
あんたには負けたよ。あっしも富久の2次に登録すろことにすろ。
356さん、抽選会で会おう。
364: 匿名さん 
[2013-09-26 16:25:41]
富久クロスは民度最高のマンションになるぞ。
しがしなかのなんかとはレヴェルが違うんじゃ。1000戸もあるから、つられて新宿全体の民度も上がるかも知れん。

365: 匿名さん 
[2013-09-26 16:26:25]
>363
決して私はトミヒサの営業マンではありません。
あなたのご判断でお決めください。
366: 匿名さん 
[2013-09-26 16:29:33]
東京市部など遠い地域でそれぞれの近場を自慢しあうなら分からないでもないけれど、
東中野と新宿すごく近い範囲なのになぜ争ってるの?
今現在も自宅周辺にしか行かない行動範囲せまい人なの?
377: 匿名さん 
[2013-09-26 18:21:47]
いい加減にしてください。
ここはクラッシィタワー東中野の板です。
くだらないやり取りがしたいなら専用板でも作ったらいかがですか?
残念ながら私には技量が足りないのでどなたかお願いします。
379: 匿名さん 
[2013-09-26 20:02:41]
クラッシィタワー東中野に関する有益な情報が欲しいー
383: 購入検討中さん 
[2013-09-27 15:52:28]
いよいよ消費税が8%になっちゃいますねー。
384: 匿名さん 
[2013-09-27 23:20:35]
連休にコーディネーターの方とColorSelectをしてきましたが
まだ悩んでます。
モデルルームにあったような濃い色(RoseGrayやTruffleBrown)
にすれば良かったかなぁと。
いづれにせよジーマテックのキッチンは初めてなので今から楽しみです。

385: 匿名さん 
[2013-09-27 23:56:27]
ジーマテックだと流しのところが観音開きで浄水器が別になっちゃうんだよね。
良いキッチンだと思う。
386: 申込予定さん 
[2013-09-28 00:00:46]
384さん

カラーセレクトって今月までの期限じゃなかったですか?

オプションが今月末でしたかな?

10月に入ってからだと消費税が8%になるって聞きました。
388: 匿名さん 
[2013-09-28 00:07:24]
全然盛り上がってないじゃあーりませんか!
今日営業マンから電話がありましたが、厳しそうですね。
人気の部屋は埋まったが、後は、、、
駅近だけの物件は割高だし、消費者が見抜いたのかもしれません。
390: ご近所さん 
[2013-09-28 04:26:58]
濃い色は高級感出ますが、薄い色は傷が目立ちにくく、明るい印象になると
思います。私は少し前に違う物件を買ってしまったので、残念ながらこちらは
見るだけですが、今のところがあまり広くないので、将来手せまになった時に、
住み替えにこちらいいですね。
391: 購入済 
[2013-09-28 07:26:57]
私もジーマティックのキッチン楽しみです。グレードアップオプションもつけました。
392: 匿名さん 
[2013-09-28 13:42:23]
ジーマティックのオプションのアクセサリーは今後インテリアオプションで購入できるそうですが

インテリアオプションで買うと割高なので

ネットなどで購入できる所ないでしょうか

Amazonなどみても今の所ないです
394: 購入検討中さん 
[2013-09-28 20:09:16]
ジーマも素敵だけどなにげに浴室も素敵だよねー
395: 申込予定さん 
[2013-09-28 21:47:48]
ちょっと狭いけど仕方ないかなー
396: 匿名さん 
[2013-09-29 12:11:27]
ローズグレイとトラッフルブラウンを迷ってローズグレイにしました。
トラッフルブラウンはドアが赤っぽいのが気になって。
397: 購入検討中さん 
[2013-09-29 13:26:20]
ハンドル、リセスはみなさんどうしました?
うちは結局超無難に推奨カラーしちゃいました。
398: 匿名さん 
[2013-09-29 14:14:35]
わたしも、推奨カラーです。パソコンで色々見れるを申込み当日に知りました。 
皆さんは前から知ってましたか?
399: 匿名さん 
[2013-09-29 14:22:34]
>394

どの間取りが狭いって?
好きな広さを購入すれば良い事

400: 匿名さん 
[2013-09-29 14:24:11]
>395

どの間取りが狭いって?
好きな広さを購入すれば良い事では
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる