野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-17 14:18:25
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-07 14:41:51

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6

701: 匿名さん 
[2013-09-13 18:39:33]
どこのタワーマンションでもそれはしかたのないことでしょ。
702: 匿名さん 
[2013-09-13 18:50:14]
壁掛けTVは戸境壁はダメだけど間仕切り壁なら壁内部の軽鉄柱を使用し
壁掛けTV用金具を取り付ければ40KG程度までのTVなら大丈夫のハズです
TVサイズ的には55インチくらいまでかな
703: 匿名さん 
[2013-09-13 18:52:08]
それこそデベに聞くのが確実だね。
704: 匿名さん 
[2013-09-13 18:52:27]
低層階は一切オーダーができず、床や扉の色すら選べないと聞きました。ゾーンオーダー対象の上層階じゃないと壁の補強はやってもらえないのだとすると、かなりの予算増になってしまう。
705: 匿名さん 
[2013-09-13 18:57:43]
間仕切り壁ってプラスターボードですよね。軽鉄柱なんて入ってる?
入ってるとしても自分がテレビを配置したい場所に都合よくあるとは思えないのですが。どうなんでしょう?
実際に壁かけしてる人に聞きたい。
706: 匿名さん 
[2013-09-13 18:59:40]
検索してみたら、補強を入れても5万くらいでやってくれるところが結構ありますね。
707: 匿名さん 
[2013-09-13 19:14:17]
壁面内部の工事は、引き渡し前の工事。自分で業者見つけて発注できる訳じゃない。いくら請求されるんだか。
708: 匿名さん 
[2013-09-13 19:44:35]
補強すれば済む話し。
間仕切り壁と戸境壁を混同してるんだよ。
戸境壁はピンを打ってもダメだよ。間仕切り壁は補強すれば問題無し。
709: 匿名さん 
[2013-09-13 19:49:21]
さぁもう寝るかな、明日早いしね。
明日の登録は、午前8時に現地に行こうと思ってます。
710: 匿名 
[2013-09-13 20:04:54]
このマンションの壁は補強工事が必要ですよ
711: 匿名さん 
[2013-09-13 20:52:51]
補強工事は間仕切り壁でもゼネコンに頼まないとできない。引き渡し後に、自分で外部業者に頼んで壁ごと取り替えるのでなければ。
712: 匿名さん 
[2013-09-13 21:16:45]
>710,711
そんなこと無いと思うよ
見学時に壁付けTVをやりたくて間仕切り壁内部構造と自前手配工事可否を確認済なんで
間仕切り壁への金具もしくは補強壁の取り付けは自前手配工事できるよ
また他の高層マンションでも経験済だし

あと壁付けTVの最近の取り付け金具は上下左右可動するので付けたい場所ピッタリに
内部柱が無くても大丈夫、自力でも出来る位の簡単な工事
713: 匿名さん 
[2013-09-13 21:31:32]
>712
詳しく教えてほしい。業者はどこ?
あと、配線を隠せるかどうかも聞きたい。
714: カッペ 
[2013-09-13 21:36:34]
先週がらのスレの伸び方にたまげだ。こりゃあTCCTの素晴らしさの賜物だなぁ。
715: 匿名さん 
[2013-09-13 22:05:36]
明日8時に行っても21日に行っても変わらないと思うが…
716: 匿名さん 
[2013-09-13 22:10:43]
715
釣りですよ。
少なくとも明日は15時までは好きな部屋に登録できない。
717: 匿名さん 
[2013-09-13 22:12:53]
716さん
そして抽選番号も予め決められていますよね。
718: 匿名さん 
[2013-09-13 22:15:43]
714
っていうより、今日だけでもレスが多い。

新国立競技場は、オリンピックが来なければ予算をケチって設計し直すはずじゃなかったっけ?
オリンピックのおかげで設計し直さずに済んだ。
719: 申込予定さん 
[2013-09-13 22:17:28]
とみひさ ダセーネーミングだな!
720: 匿名さん 
[2013-09-13 22:18:49]
抽選番号  すでにもらってますけど・・
721: 匿名さん 
[2013-09-13 22:25:18]
明日は15時までは好きな部屋に登録できないよ!!!
722: 匿名さん 
[2013-09-13 22:29:31]
リクエストした部屋が好きな部屋なら問題無し。
723: 匿名さん 
[2013-09-13 23:02:32]
もう寝たほうがいいよ。明日早く行かないと!
724: 匿名さん 
[2013-09-13 23:03:34]
719
ぶくろ もダセーけどww
725: 匿名さん 
[2013-09-13 23:09:58]
先々週に営業が北面4000万クラスより
南面角8000万~の方が倍率高いと言ってたが本当だろうか?
726: 匿名さん 
[2013-09-13 23:12:38]
東中野落選、、、トミヒサにかけます。
727: 匿名さん 
[2013-09-13 23:24:40]
明日15時まで登録できないって本当ですか??
本日東中野落選したので明日MRに初めて行きますが、朝一で1番人気の部屋に1番で登録しようと思ってます!
よろしくお願いします。
728: 匿名さん 
[2013-09-13 23:27:53]
初めての人の案内なんて、明日あるのですかね?
729: 匿名さん 
[2013-09-13 23:28:07]
727
あまり大きな声では言えませんが、明日は朝5時から整理券配ります。
ゲットできるかな?
730: 匿名さん 
[2013-09-13 23:31:49]
明日はダマされてパチンコ屋の開店待ちみたいに、並ぶ人沢山いそうですね。
人生で1番大きな買い物なのに、みじめですね。
731: 匿名さん 
[2013-09-13 23:34:29]
分かってる人は、分かってる。情報って大事。
732: 匿名さん 
[2013-09-13 23:41:13]
712はガセ。壁の内部の補強は施工中にしかできない。
733: 匿名さん 
[2013-09-13 23:55:30]
明日並ぶ人はいる?
734: 匿名さん 
[2013-09-13 23:58:13]
いない
735: 匿名さん 
[2013-09-14 00:09:56]
728
あります
736: 匿名さん 
[2013-09-14 00:13:26]
抽選になるのは最上階と南向きと投資用の30平米台の部屋とみた!
737: 匿名さん 
[2013-09-14 00:25:38]
いくらなんでも整理券なんて配らないだろ
738: 購入検討中さん 
[2013-09-14 01:13:50]
倍率つく部屋が少なければ、営業側の営業力の勝利ですね。
739: 購入検討中さん 
[2013-09-14 01:15:25]
言葉の選択が不適切でした。

倍率つく部屋⇨抽選になる部屋
740: 匿名さん 
[2013-09-14 01:31:50]
平均倍率3〜4倍くらいだろうね。
741: 購入検討中さん 
[2013-09-14 01:42:22]
そんだけつくなら、もうちょっと戸数出すんじゃないですかね?

明日になればわかることですけど、気になっちゃいますね笑。
742: 匿名さん 
[2013-09-14 01:46:45]
そんなには倍率付かないだろうと思う。

明日はマスコミの取材もあるかな。
743: 匿名さん 
[2013-09-14 01:50:58]
倍率着くなら、営業が下手。
まあ、調整に期待。
744: 匿名さん 
[2013-09-14 01:55:17]
本当に坪330万もするマンションが500戸も売れると思ってるんだろうか。
745: 匿名さん 
[2013-09-14 02:13:45]
需給の見込み正しければ、平均倍率は1.1倍〜1.2倍位程度でしょうか。それでも戸数が多いから50軒以上の落選が出てしまいますが、キャンセルで繰り上げされたりして一期登録完売させるのでしょう。
746: 匿名さん 
[2013-09-14 02:47:45]
おれも!朝一から並んで倍率を上げに行く!
747: 匿名さん 
[2013-09-14 04:38:10]
今日は15時までリクエスト部屋しか登録できないよ。
朝一で行ったら何時間待たされるんだろう。
748: 匿名さん 
[2013-09-14 05:57:42]
現地到着しました!
まだ誰もいないですね。
749: 匿名さん 
[2013-09-14 07:36:39]
現在20人ほど並んでます!
あ〜あ先が長いよ。
750: 匿名さん 
[2013-09-14 07:49:19]
嘘??
みなさん、凄いね。
751: 匿名さん 
[2013-09-14 07:50:34]
みなさんの御武運をお祈りします。
752: 匿名さん 
[2013-09-14 07:52:07]
なにこの行列。。
753: 匿名さん 
[2013-09-14 07:55:32]
並んでるかた、この書き込み見てたら教えてください!
無意味なことと分かってるのに何がそうさせるのですか!?
754: 匿名さん 
[2013-09-14 08:00:06]
お受験の願書で並ぶようなものじゃない?
できる全てのことをする、後悔しないために。
755: 匿名さん 
[2013-09-14 08:00:44]
あと2時間か…熱中症に気を付けてくださいね。
うちは並ぶの嫌なので13時頃行きます。
757: 匿名さん 
[2013-09-14 08:07:55]
こういう言い方は好きじゃないけど、並んでる方、ちょっと気持ち悪いです。
758: 匿名さん 
[2013-09-14 08:11:23]
それを書き込まないでいられない人も、気持ちわるいかも。

759: 匿名さん 
[2013-09-14 08:11:41]
早いと何かいい事あるんだっけ??
760: 匿名さん 
[2013-09-14 08:14:21]
答えは結果で。
761: 匿名さん 
[2013-09-14 08:17:52]
本当に行列なの?
762: 匿名さん 
[2013-09-14 08:19:30]
リクエストシート提出した部屋しか出せないから、
倍率付いた部屋の人が並んでいるんだね。
763: 申込予定さん 
[2013-09-14 08:24:36]
いま並んでいますが、ちょうど10人です。
764: 匿名 
[2013-09-14 08:44:28]
ここは、平成21年11月に、火災で死者が出た現場ですよね?

除霊など終わっているのでしょうか?
765: 匿名さん 
[2013-09-14 08:46:07]
巫女の私が済ませておきました。
766: 匿名 
[2013-09-14 08:46:11]
http://www.oshimaland.co.jp/?p=j0k84emu

営業はちゃんと説明しているのか?
767: 匿名さん 
[2013-09-14 09:16:18]
当日まで決してあきらめないネガの生き様、しかと胸に刻みました。
あっぱれ、骨は拾ってやります。
768: 匿名さん 
[2013-09-14 09:25:51]
北新宿に次いで、ここでも壮絶な討ち死。
名物ネガさんの切られっぷりはもはや名人芸の域です。
769: 匿名さん 
[2013-09-14 09:58:55]
当たりますように。
770: 匿名 
[2013-09-14 10:36:08]
その件については、ちゃんと知っていますので大丈夫ですよ

焼死体ぐらい、東京大空襲の日にはそこらじゅうにありましたよ
771: 購入検討中さん 
[2013-09-14 12:06:44]
並んでましたねー。
772: 匿名さん 
[2013-09-14 12:17:37]
↑アホらし
773: 匿名さん 
[2013-09-14 14:35:28]
受け付け番号01番以外の人はいますか?
774: 匿名さん 
[2013-09-14 14:43:50]
さすが登録日初日。投稿が急に減りましたね。
775: 匿名さん 
[2013-09-14 16:45:05]
05番だった。
776: 匿名さん 
[2013-09-14 16:47:44]
06番でした。もしかして同じ部屋狙いかな?
778: 匿名さん 
[2013-09-14 17:01:41]
それでもここの希少性は揺らぎません。

高台でこれだけの土地は絶対に出てこないですよ。
780: 匿名さん 
[2013-09-14 17:08:01]
単純に明日と明後日は台風で物理的モデルルーム行けなくなりそうなので、今日に申込が集中したのかもしれませんね。
782: 匿名さん 
[2013-09-14 17:18:36]
地盤のスペックを気にする人が買うのでは?
783: 匿名さん 
[2013-09-14 17:27:34]
飯田橋の三井タワー野村タワー、大崎の三井タワー、は
制震で、スーゼネではない。
山手線内側中央付近と南側では、最近の流行スペックだね。
784: 匿名さん 
[2013-09-14 17:52:47]
とにかくここは安いんだから、それだけでいいじゃない。
785: 匿名さん 
[2013-09-14 18:07:27]
そうだよ、ここがたった坪330万なんて奇跡だよ。
786: 匿名さん 
[2013-09-14 18:17:41]
ここが高いという人は、そもそも客層ではないのかもしれません。自分が妥当な価格だと思う場所で買って下さいな。
787: 購入検討中さん 
[2013-09-14 18:26:23]
まあ間取りがあんなんじゃなかったら坪350はいけたかもね
788: 匿名さん 
[2013-09-14 18:42:07]
用地取得の負担がないので、坪330万円でも十分な利益が出るということでしょう。デベも地権者も購入者もメリットがある良い企画のマンションですね。
789: 匿名さん 
[2013-09-14 18:52:50]
細切れの土地の地権者をあつめて、これだけの規模で意見がまとめられるということはほとんど奇跡に近い。
湾岸の工場跡地をただマンションにしたのとは全然違います。
あらゆる再開発の中でもかなり困難だったプロジェクトだと思います。
790: 匿名さん 
[2013-09-14 19:07:09]
良い部屋は高い。
私は坪400万近くの部屋に申し込みました。
330万を連呼されるのは嬉しくありません。
791: 匿名さん 
[2013-09-14 19:08:23]
今日は地権者の方の書込み(宣伝)が多い感じですね。
思惑通り、早く売れるといいですねー。
がんばってください!
792: 匿名さん 
[2013-09-14 19:14:30]
はい!頑張ります!!
793: 匿名さん 
[2013-09-14 19:20:04]
この価格ならブリリアタワー池袋の方が断然よくないですか?
もう完売しちゃいましたけど。
794: 匿名さん 
[2013-09-14 19:22:09]
>790

「良い部屋」なんてありません。
「許容できる部屋」「少しはマシな間取り」があるだけです。
795: 匿名さん 
[2013-09-14 19:26:26]
向きや階層、も良い悪いの判断材料。
796: 匿名さん 
[2013-09-14 19:30:24]
フリリアタワー池袋、は南側も東側も再開発予定地だから、
近い将来に他の高層タワーと、部屋がお見合いに成っても気にしない人向きでした。
797: 匿名さん 
[2013-09-14 19:39:21]
>790さん
購入者の層が揃った小規模マンションを選んだのではなく、タワマンを選ばれたのですから価格差があるのは仕方がないですよ。
798: 購入検討中さん 
[2013-09-14 19:39:30]
で、今日MR行った人、混雑ぶりや応募ぶりはどうでしたか?ほぼ全部屋にリボンがついていました?
799: 匿名さん 
[2013-09-14 19:44:34]
788ですが私は地権者ではないですよ。ちなみに地権者の方って高齢の方のイメージですが、掲示板なんて使われるのでしょうかね。
800: 匿名さん 
[2013-09-14 19:46:34]
相続したのか、代理なのかはしらんが若い地権者もたくさんいるぞ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる