野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-17 14:18:25
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-07 14:41:51

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6

123: 匿名さん 
[2013-09-09 00:24:04]
キャピタルゲインでますかね?
124: 匿名さん 
[2013-09-09 00:25:35]
でない。
125: 匿名さん 
[2013-09-09 00:32:15]
窓が無い部屋は上級者向けだね。
それくらい出すなら、違うマンションの方が良い気がする。

126: 伊勢丹 
[2013-09-09 07:58:54]
モデルルームでたくさん質問してきました。
地権者割合が10%って多くないですか?
多くない、普通ですと返答いただいたのですが、
みなさまはどのようにお考えでしょうか?
また、地権者の戸建てや、地権者の収入を助けるための賃貸棟など、
かなり住民主導、というか地権者主導なところが気になったのですが
詳しい方のアドバイスをいただきたいです!
127: 匿名さん 
[2013-09-09 08:14:42]
10%なら多くはないですよ。20%30%、あるいはそれ以上なんてマンションもありますから。
地権者がどれだけ、優遇された特権があるのかは
契約前にしっかり確認しましょう。
128: 購入検討中さん 
[2013-09-09 08:29:54]
池袋で決めきれず東中野とここで悩み、決めきれずグランドミレーニアが始まった、、、。
129: 伊勢丹 
[2013-09-09 08:39:21]
地権者割合のことを教えていただきありがとうございます!
一つひっかかりが解消されました。
早くしないとすぐ売り切れちゃうよ~とさんざん焦らされて帰ってきました。
う~ん、悩みます!!この間取りと狭さは眺望で解消されるかどうか。。
近隣の夜道も思ったより暗く寂しく、帰宅時の一人歩きはちょっと怖いですが
伊勢丹に歩いて行けるって・・・魅力的です。
130: 匿名さん 
[2013-09-09 08:51:50]
資産価値が下がることはあり得ない。ここより高いタワーは、山手線内側ではまず無理。
131: 匿名さん 
[2013-09-09 08:55:20]
容積率が緩和されれば、山手線内側でここより高いタワーも建設可能。
132: 周辺住民さん 
[2013-09-09 08:59:54]
>129
トミヒサクロスの工事が始まって周辺は夜の灯りが消えました。
完成すれば以前より夜道が明るくなりますよ。もともと人通りあります。
新宿三丁目駅までのんびり歩いても10分かかりません。
繁華街に近すぎて賑やかな場所より富久は住みやすい環境です。

周辺住民として新設のスーパーができて便利になるので喜ばしいかぎりです。
敷地北側センターラインのない道路が車の抜け道で交通量があります。
周辺道路が整備されて通行しやすくなることを期待しています。
133: 匿名さん 
[2013-09-09 09:10:49]
TCCTだけで富久町の住人は2000人程増えるからな。さらに日中の人々の活動が足され、国立競技場の建設による関係者の消費活動も有り、夜まで賑わうでしょうね。
134: 匿名さん 
[2013-09-09 09:23:09]
新しい国立競技場には、ショッピングモールも作る計画があり、
実現すれば便利になるかヨーカドーの客を奪われるか、諸刃の剣。
135: 周辺住民さん 
[2013-09-09 09:31:23]
>134
ほどよく住宅地に隣接してることがポイントでしょう。
車で行くなら都内のショッピングモールは他にもたくさんあります。
136: 購入検討中さん 
[2013-09-09 10:48:06]
都内にたくさんあるというショッピングモールってどこの事だろう。
豊洲のララポはそうだとして、品川のイオンも含める?
晴海のトリトンも?
あとは、台場のダイバーシティかな。
たくさん・・・他はどこだろう。

137: 購入検討中さん 
[2013-09-09 11:09:15]
葛西のイトーヨーカ堂
138: 匿名さん 
[2013-09-09 11:38:19]
>132
「周辺住民さん」というより、TVに出てた高齢の地権者さんですよね?
中野や月島まで遠征して、スレッドを荒らしまくって、新宿、新宿の連呼。
ここのイメージ、とても悪いです。
139: 匿名さん 
[2013-09-09 11:43:44]
それで少しでも検討する人が減ってくれればいいんだけど・・・
140: 匿名さん 
[2013-09-09 12:11:14]
オリンピックの恩恵を最も受けるマンションの一つでしょうから、
決まってしまった今となっては、それも難しいのでは。
141: 匿名さん 
[2013-09-09 12:13:28]
それを承知でデべさんは
今月申込開始にしたんでしょうから。
142: 匿名さん 
[2013-09-09 13:09:15]
激売れでデベ大喜び、資産価値UPで購入者も満足、
このままじゃ、結局ネガの一人負けじゃないですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる