なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82351: 匿名さん 
[2023-08-08 17:20:18]
公表するのが芸能人であり、タレントである
82352: 匿名 
[2023-08-08 19:15:11]
ずっと妊活を頑張ってる印象だったから、自分と重なって
応援してたからすごく切なくなった
だから、たくさん辛かったと思う
82353: 匿名さん 
[2023-08-09 07:31:45]
>あのちゃん シカトしていた女性タレントを実名告白「いつも笑ったことない」
1日深夜のオールナイトニッポンに出演し、シカトしていたタレントを告白
現場で会うと、いつもはモノマネしてくるフワちゃんだったがこの日は違った
挨拶してもモノマネして来ず「凄くない?」と言い、好きになったという
82354: 匿名 
[2023-08-09 11:54:55]
あのちゃんと、フワちゃんなら明と暗
合わなくて当然だと思うんだけどね
分かり合えなくても不思議には思わない
82355: 匿名さん 
[2023-08-09 15:08:47]
あのちゃんの…一人称の「ボク」
違和感があるのはアタシだけ?
そもそも誰が求めているんだろう
82356: 匿名さん 
[2023-08-09 17:23:50]
テレビのお偉いさんとか??
82357: 匿名 
[2023-08-09 19:14:42]
小学生の枠かなぁ No.82355
auのCMの踊り含めね
なにかと人気ありますよ
82358: 匿名さん 
[2023-08-10 07:31:47]
>81638
ルックスがハイレベルで羨ましい
離婚していても手に入れたいレベル
逆に親近感が増して好き
82359: 匿名 
[2023-08-10 11:53:04]
そんなお嬢様育ちには見えなかった
お祖父さんが建設関係で一旗上げたということは、お育ちがいいのかな
ルックスがいいというけれど、そんな全身写ってたことあった?
82360: 匿名さん 
[2023-08-10 15:01:22]
トイレ6個って、どれだけ!
たぶんこれはお客様用なんだよね
従業員のは別にあると予想
82361: 匿名さん 
[2023-08-10 17:20:12]
アンタッチャブルの番組で六麓荘の大豪邸取材してたの思い出した
82362: 匿名 
[2023-08-10 19:24:03]
長身
スレンダー
巨乳
毎日晩酌
バツイチ子持ち
82363: 匿名さん 
[2023-08-11 07:30:27]
>ハライチ・岩井勇気 大御所ジブリ映画監督に痛烈批判「イジらないと駄目」
3日深夜の自身MCのTBSラジオで宮崎駿監督の最新映画の感想を語った
観客にはわからないセリフが全編で続き、ついていけなかったという
「失敗する時はあるのだからイジらないと駄目」と岩井節を炸裂させた
82364: 匿名 
[2023-08-11 11:58:38]
毒舌岩井ならではの感想
世間が皆、こうは言えない
発信力のある人が言うべき
82365: 匿名さん 
[2023-08-11 15:03:35]
ジブリは、もののけ姫が最後かな
ポニョやアリエッティは名前だけは知ってる
子どももいないし観ていないかな
82366: 匿名さん 
[2023-08-11 17:20:25]
ジブリ映画は1回で理解する作品は少ないと思いますよ
82367: 匿名 
[2023-08-11 19:32:28]
連休に観に行こうと思ってるんだけど、本当はどうなんだろう
何回か観て理解するのは、なんとなく納得します
ナウシカやラピュタは子供心に1回じゃ理解しきれなかったかな
82368: 匿名さん 
[2023-08-12 07:30:52]
>81649
再ブレイクして売れたんだよね
完全にホリケンの力だと思う
あのムチャがあっての名倉潤
82369: 匿名 
[2023-08-12 11:52:38]
そりゃ結果論
今、芸能界にいない…売れてない人にも言ってるかも
なんでもかんでも良いように語りすぎなんだよ
82370: 匿名さん 
[2023-08-12 15:03:15]
売れてなかったら、この番組に呼ばれてない
そして、こういうエピソードも語られなかったハズ
全て良いように言ってるけど、成るべくして成った
82371: 匿名さん 
[2023-08-12 17:21:44]
昔人気だった人に、将来仕事なくなるわよ…も言ってたかな
82372: 匿名 
[2023-08-12 19:07:05]
長く続けるのは大事
自分は頑張ってると思っていても結果が出ないのなら、頑張りが足りない
そこで踏ん張って努力するから実を結ぶんだろうね
82373: 匿名さん 
[2023-08-13 08:01:46]
>タレント・王林 弟の存在について語る「いないという設定で生きています」
6日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ~ず」で弟についてコメントをした
小学生の頃、「彼女が出来たら教えてほしい」と弟の自由を奪っていたという
思えば酷いことだと思い「今は姉がいない」という設定で生きているという
82374: 匿名 
[2023-08-13 10:29:50]
母親や彼女が言うなら分かるけどね
姉が弟を束縛するなんて聞いたことない
青森では普通のことなのか?
82375: 匿名 
[2023-08-13 12:30:24]
なんでも広めて欲しくない
いくら血が繋がっていたとしても…
おバカに見えて気が強いの?
82376: 匿名さん 
[2023-08-13 13:09:00]
青森県知事になりたいって言ってた時、頭良いんだなと思った
82377: 匿名 
[2023-08-13 14:03:01]
おバカそうに見えて実はパリピ
おバカそうに見えて実は束縛強め

人は見た目で判断してはならない
82378: 匿名さん 
[2023-08-13 15:07:32]
>81659
道夫良かったやん
でもタバコ切れたとき怖そう
手グセ悪いと聞くしね
82379: 匿名 
[2023-08-13 16:32:18]
大桃子サンライズって誰?
当たり前に言われてもね
知らないって感じ
82380: 匿名さん 
[2023-08-13 17:30:20]
芸人のコンビで既婚者増えてるね
Aマッソもコンビ両方、結婚したし
俳優界と共に、芸人界も賑わってる
82381: 匿名さん 
[2023-08-13 21:07:16]
トムブラウンもコンビ揃って既婚者になるといいね
82382: 匿名 
[2023-08-13 21:17:51]
相方は2015年に女児誕生してるよね
みちおが子持ちになったらトムブラウンは、さらに跳ねる
「なに言ってるんですかね~」芸人の中で一番好きだしw
82383: 匿名さん 
[2023-08-14 02:07:12]
すごいね。
この終戦記念日近くになるとお涙頂戴番組が。

戦争反対は良いんだけどさ、それ以上の演出をするんだよ。
わざと全体的に暗い画質・効果音で。ま、金儲けのネタにしてんだから仕方ないんだけど。
海外と違って未来を描かないんだよ。絶対に暗いオチにする。

褒めて育てる海外の文化と叱って育てる日本の文化、まんまだよね。
「辛い事もあった。さぁ、未来は明るいよ!みんなで頑張っていこう!」じゃないの。
「ずっとその重いものを背負っていけ。それがお前の運命だ。この国の負の遺産だ」みたいな。

必ず体験者とかを悲劇の主人公でずっと重い十字架を背負ってこれからも生きていくんだって感じのスタンスで
追ってるんだよ。

結婚したり、子供、孫も産まれて楽しい事もあるだろうに。そういうシーンはご法度らしい。
もう最初から終わりまでずっと悲しい曲で演出し、毎日泣いて暮らしているかのように。最後はも暗い曲でしめる。
「視聴者を泣かせてナンボだろ!?」って感じ。
スゲぇプロデューサーとかいるんでしょうねぇ。鬼軍曹みてーな。

24時間テレビの時期ではターゲットとなる障害者探しですか?
深夜はギャラもらってる芸人がバカ騒ぎしてるだけのおかしなエセチャリティ番組。

これが日本の放送局の実態です。
82384: 匿名さん 
[2023-08-14 02:14:24]
今まで昭和の時代、さんざんオタクを批判してたくせに、平成・令和で急に迎合してやんの。
フジテレビとかとくに。

アニメオタク、レイヤー、ゲーマー、女装子を散々異常な連中として放送してたんだよ。NONFIXとかで。
こいつら気持ち悪い。異常だ。普通の恋愛ができない!って感じで作ってきた。

それが180度転換。
過去、自分らが放送してきた精査は一切なし。
だから保毛尾田保毛男なんて引っ張り出して炎上されてんだよ。

ねぇフジテレビさん。
テラスハウス的な過剰演出番組はもう作らないの?^^
訴えられて亡くなった女子レスラーのお母さんに謝罪してないんだろ?
悪いと思ってないなら作れよ。
82385: 匿名 
[2023-08-14 07:32:31]
>ビビアン・スー 12月3日をブラックビスケッツの日にしたい「プレッシャーを…」
7日、都内で行われた「台北、お久しぶり観光キャンペーン」の記者発表会に出席
番組から歌手デビューしたビビアンは思い入れが強く、この日も熱弁していた
デビュー日をブラビの日に…と「プレッシャーをかけましょう」と笑顔で語った
82386: 匿名 
[2023-08-14 12:07:57]
南原とことを、まだアニキと呼んでるらしいね
そんなに日本での活動が良かったのか
台湾で成功しているのに、まだやるんだ
82387: 匿名さん 
[2023-08-14 15:03:12]
別に休日になるわけでもないし…
どっちでも良いんじゃないのかな
本人たちが満足なら、それで…
82388: 匿名さん 
[2023-08-14 17:21:06]
金持ちと結婚したのに、まだ金がいるんかい!
82389: 匿名 
[2023-08-14 19:15:13]
整形して、お金が失くなったんじゃない?
顔が変わったってネットで騒がれてるよね
腐るものでもないし、あるに越したことは無い
82390: 匿名さん 
[2023-08-15 01:48:16]
うっとおしいNHKのL字テロップ。
前はこんなのしなかったくせに。
なぜかデータ放送仕様で流さず、強制表示。消せないL字のテロップを使う。
まったく台風の被害には関係ない地域なのに。

どんどんやって!
どんどんL字テロップ、QRコード、交通情報、ロゴ、時刻、天気・・・膨大にテロップを出しまくって画面を
ウザくして下さい!^^
情報だらけの日テレのプロ野球中継みたいに^^。
もっとやってください!^^
やめないでね!!!

この見難いクソテロップにうんざりして若者はどんどんNHK離れ!^^
受信料激減して潰れろNHK!


82391: 匿名さん 
[2023-08-15 07:30:49]
>81670
言い訳めいたことは言ってたけど、インスタグラムで妊娠と結婚を
同時発表するなんて案外、潔いと思った
結婚だけ先に発表して出産時期はボヤかすものかと勝手に思ってた
82392: 匿名 
[2023-08-15 12:08:10]
ぎりぎり結婚できて良かったね
30代後半になると妊娠もし辛いからね
これからどうなっていくのか気になる
82393: 匿名さん 
[2023-08-15 15:01:08]
アナウンサーは気が強いから離婚しないかな
諸先輩方で離婚している人たち多いよね
子どもいたら離婚するにも難しいと聞くしね
82394: 匿名さん 
[2023-08-15 17:20:41]
この人、海外育ちのすごいお嬢様なんだよね?
82395: 匿名ちゃん 
[2023-08-15 19:03:47]
どっかいけ
82396: 匿名 
[2023-08-15 19:17:31]
相手も御曹司なのかな No.82394
だったら、こういう結婚のしかたしないと思うんだよね
いくら30半ばに差し掛かっていてもね
82397: 匿名さん 
[2023-08-16 07:30:26]
>錦鯉・長谷川まさのり 歯科医学の進歩に愕然「現代の子どもに銀歯は…」
先日、同事務所のやす子と浅草花やしき開園170周年記念イベントに出席
30年近くやっている「キャラメルは銀歯泥棒」のギャグについて語った
歯科医の進歩は凄まじく「現代の子どもに(銀歯)は通用しない」という
82398: 匿名 
[2023-08-16 12:03:07]
Mー1で優勝して若手扱いだけど芸歴30年なんだ
芸人はネタをアップデートしながら芸を磨くというが、まさのりさんは
磨きも進化もさせずに、ここまで来たかと思うと末恐ろしいものがある
82399: 匿名さん 
[2023-08-16 15:00:13]
ただ単に世の中に知られていなかった
それが売れて銀歯は通用しないと思った
気づくのが遅かっただけで末恐ろしいかは…
82400: 匿名さん 
[2023-08-16 17:21:34]
下手するとキャラメルも通じないかもよwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる