なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82301: 匿名さん 
[2023-07-31 17:20:47]
ツカっちゃんと言えば裸の大将www
82302: 匿名さん 
[2023-07-31 18:56:16]
何でサザエさんって男性差別なの?

叱られる、怒鳴られる、笑われる、バカな事をする、余計な事をする、周りに迷惑かける、失敗するのは
みーんな男。
カツオ、波平、マスオ、ノリスケ・・・。
男はバカって感じ。
その男の稼ぎで食ってるくせに。

女・子供は叱られない。失敗しない。
女はみんな頭が良い。優しい。静か。正しい。
サザエさんですら、カツオに流されて失敗し、共に波平に叱られる感じ。
ぜんぜんオリジナルや昔のアニメ放送時と違う。
オリジナルなんてみーんなバカな事して平等だったじゃん。
フネですらふざけたり。そこに人間味があって愛情があった。

ここのスタッフって男性差別主義?

タイコはイクラを叱れ!バカ親!
82303: 匿名さん 
[2023-07-31 18:58:24]
「徹子の部屋」

追悼番組、過去の放送ばっか。それで「*****回突破!」とか、おかしいだろ?^^
82304: 匿名 
[2023-07-31 19:18:08]
じゃない方の鈴木ばかりピックアップされてるね
塚地はドラマとか出てるけど共演してる俳優が大物だから
話題にされにくいけど良い演技していると思うんだけどね
82305: 匿名さん 
[2023-08-01 07:32:26]
>81586
映画の探偵ピカチュウみたいだった
でもこういうのを作れるのって憧れ
あたしが作ったら100パー曲がるw
82306: 匿名 
[2023-08-01 11:59:10]
光浦、今もカナダにいるんだよね
オアシズの再結成は、あるのかしら
久しぶりに漫才を見たいんだよね
82307: 匿名さん 
[2023-08-01 15:10:44]
再結成って…
解散してないでしょ?
帰国したら漫才するよ
82308: 匿名さん 
[2023-08-01 17:35:53]
ツッコんでもらいたくて、わざと下手に作ったとしか思えないwww
82309: 匿名さん 
[2023-08-01 19:29:31]
羊毛フェルトって、あんな失敗しやすいんだろうね
特に顔のような小さい部位を作るときとかはね
それにしても手先が器用な人は憧れしかないよ
82310: 匿名さん 
[2023-08-02 07:32:46]
>ぱーてぃーちゃん・すがちゃん 中1から一人暮らしの過去を明かす「格好を…」
24日、テレ朝系番組に出演し、中学1年生から一人暮らしの過去を明かした
祖父母や叔母、父と暮らしていたが父は家に滅多に帰らない人だったという
叔母が上京し着いていくのも考えたが格好をつけるため一人暮らしをしたそう
82311: 野次馬 
[2023-08-02 08:11:19]
テレビ局のスタジオ内の室温22℃
82312: 匿名 
[2023-08-02 12:01:41]
よくコンビ組めたね
きょんちぃは、キャバクラでNo.2の実績
もう1人の信子は家がお金持ちのお嬢様
82313: 匿名さん 
[2023-08-02 15:07:53]
1人暮らしだけど家はあったんだよね
ホームレスじゃないんだよね
お金も叔母さんから貰ってたみたいだしね
82314: 匿名さん 
[2023-08-02 17:36:06]
田村とは近くて遠い境遇だったってことだよね
82315: 匿名 
[2023-08-02 19:14:34]
中学でご飯炊いたり、おかず作ったりしてたんだよね
調理実習で作ることはあるけど1人で作るって13歳の
中学生には普通出来ないことだよ
82316: 匿名さん 
[2023-08-03 14:52:37]
>81597
本当に撮っているところを目撃したのか
ただの妄想のような気がする
ツレがいたら、いくら子どもでも、しない
82317: 匿名 
[2023-08-03 15:03:01]
何処のエスカレーター?
警察に防犯キャメラで確認して貰えば良い
そんなに言うんだったらね
82318: 匿名さん 
[2023-08-03 16:13:31]
今まで散々水着になってたのに…
下着になったらイヤなんだ…
なぜなんだろうね…
82319: 匿名さん 
[2023-08-03 17:28:55]
被害妄想騒音爆音オバサン
82320: 匿名 
[2023-08-03 19:05:50]
未だに、もう中学生と付き合ってる感覚
いつ別れたんだろう

そしていつ結婚したんだろう
そしていつ出産したんだろう
82321: 匿名さん 
[2023-08-04 00:10:00]
NHKニュースウォッチ9 2023.8.3本日放送
「 AI失業が現実に 転職を決意した人も 」

って放送してた。
その最後にNHKのまとめ役のアナが
「生成AIの登場で私たちの仕事のあり方は転換点に差し掛かっているのかもしれません」
と。

もろ自分らじゃん^^。
NHKのニュースで「AI自動音声」使ってんだから。
すげーキモイわ。初音ミクみてーな十年経ってもまともな日本語発音できないボカロみてーに。

てめーでAI使って、てめーで困ってるアホNHK。
ばかじゃねーの?^^
何でAIで原稿読ますの?これだけアナウンサーいる局なのに。
BBCなんて一人だよ。一人で原稿読んでるよ。NHKみてーに二人も三人もいねーよ!
人件費かかるならAIじゃなくまず、ばかみたいに大量に雇ってるアナウンサーら職員を解雇したら?
順番がアホだわ。
何で全局の中で先陣切ってAIにこだわるの?
やっぱ、そのAI制作団体は天下り先か癒着ですか?^^

NHK、そんなに急いでどこへ行く?
82322: 匿名さん 
[2023-08-04 07:36:47]
>元AKBメンバー・島崎遥香 住居のこだわりについて語る「中層階でないと…」
26日放送の日テレ系番組に出演し、中層階でないと住めないと語った
階数が低いと簡単に侵入され、高いと上から入られると考えてるそう
「(理想は)18階~28階くらいまでに住みたい」としスタジオを沸かせた
82323: 匿名 
[2023-08-04 12:01:01]
言ってることは分かるけど…
施錠をしていたらタワマンの最上階でも安心して住める
もしかしてズボラで鍵をかけ忘れる性格なのか
82324: 匿名さん 
[2023-08-04 15:03:24]
タワーマンションの最上階は大変らしいよ
夏は暑くてカーテン閉めっぱなしでクーラーかけっぱなし
エレベーターが点検で停められたら軟禁状態になるらしい
82325: 匿名さん 
[2023-08-04 17:20:35]
借家の一軒家が一番良いよ
82326: 匿名 
[2023-08-04 19:15:35]
アイドル卒業して7年
結婚は、いつかしら?
噂すらないけど大丈夫?
82327: 匿名さん 
[2023-08-05 07:31:00]
>81608
顔面からぶつかるって珍しい
突然で手で支えられなかった?
顔は出血が激しいから、数針縫うくらいでも血濡れになる
82328: 匿名 
[2023-08-05 13:12:09]
自転車乗ってたら手をつけないから、顔からぶつかるのは普通
逆にどうやったら手をつけるのか教えてほしい
ぶつかるのが分かってたら、つけるけどね
82329: 匿名さん 
[2023-08-05 15:13:47]
咄嗟に自分の顔より子どもを守ったのよね
自分なら切り傷で済むけど子どもだったら骨折も有り得る
ナイス判断だったと思っていますよ
82330: 匿名さん 
[2023-08-05 19:17:57]
ヘルメットかぶってたから縫うだけで済んだんだよね
82331: 匿名 
[2023-08-05 19:20:24]
打ちどころ悪かったりしたら命に関わったかも知れない
どんなヘルメットをかぶってたか分からないけど、もう少し
顔面を覆ってるヘルメットなら縫わなくても良かったかもね
82332: 匿名さん 
[2023-08-06 08:16:00]
>アンガールズ・田中卓志 酷暑ロケでまさかの悲劇「酷暑ロケのせいか…」
先月31日、自身のInstagramを更新し真夏ならではのロケの過酷さを語った
「酷暑ロケのせいか、スニーカーの底が剥がれました」と写真をアップ
ファンからは「スニーカーがそんなに…」や「ハードなお仕事」の声があった
82333: 匿名 
[2023-08-06 10:30:44]
たんに劣化してただけじゃないか?
それがたまたま少し暑いアスファルトにあたっただけ
芸能人は、なにもかも大袈裟に語るからなぁ
82334: 匿名さん 
[2023-08-06 12:09:55]
彦摩呂見ればバカでもわかる日本のメディアの異常さ。

食べさせるだけ食べさせて笑ってる。異常な体型になっても。
肥満は万病の元なのに。

社会って助けあうものじゃないのかい?
同僚、友人、知人がそうなったら何も言わないのか?無視か?しないだろ?
これがテレビ局の異常さなんだよ。
稼げれば(視聴率取れれば)良いっていう風潮。
ジャニー性加害問題と同じ。
実は知ってて見てみぬふり。
たぶん彼が亡くなっても一切局は非が無いとして何もしないよ。このメディア連中。

24時間テレビのマラソンとか。
何の意味もないマラソンさせてる。
スポーツした事ない者を急に長距離走らせる異常な局。
肥満体でもムリに走らせる。
どこが「愛」なんだよ?
しかも高額なギャラですか?
これもそのうちランナーが心臓発作とかで死んでやっと「長年のおかしな慣習だった」として終わるかもね。

札束で顔ひっぱたいてやらせてる局。
他の局も見て見ぬふり。
82335: 匿名さん 
[2023-08-06 12:33:45]
新婚さんですからね
がんばらないと!
暑さに負けるな!
82336: 匿名さん 
[2023-08-06 13:27:46]
頭皮のほうじゃなくて良かった
82337: 匿名 
[2023-08-06 13:30:44]
子どもや車椅子の方は、地面に近いから暑いんでしょう
素足で散歩しているワンちゃんは、たまったもんじゃない
まだ夏は始まったばかりだけど残暑も厳しいんだろうな
82338: 匿名さん 
[2023-08-06 14:35:16]
>81618
あまちゃん再放送してたの?
知らなかったー
観たかったー
82339: 匿名 
[2023-08-06 16:02:50]
無理してテレビに出なくて良いんじゃない?
ブログもYouTubeも順調だしね
無理して変な人に狙われるより良いと思う
82340: 匿名さん 
[2023-08-06 17:31:08]
あまちゃん終わった直後ならテレビ関係者との繋がりも簡単に作れたと
思うけどトラブルがあって、テレビの仕事から離れたから…また関係を
作ってからってなると、まだまだ時間はかかるんじゃないのかな??
82341: 匿名さん 
[2023-08-06 18:23:50]
芸名も変えたんだし元所属事務所からの圧力は関係ないと思うよ
82342: 匿名 
[2023-08-06 19:22:36]
代表作は、あまちゃんかも知れないけど…
映画『この世界の片隅に』の声優や、ホットロードがあるよ
まだ若いんだし、ゆっくりテレビに出てくれば良いよ
82343: 匿名さん 
[2023-08-07 07:31:28]
>女優・石川恋 イケオジと半同棲状態で周囲も公然の秘密「長年にわたり…」
ビリギャルの表紙モデルとして知られる女優の半同棲愛が報じられている
相手は若手実業家の森下直哉氏で、周囲には公然の秘密になっている
共通の知人によると、2人の交際は長年にわたり今の状態に至るという
82344: 匿名 
[2023-08-07 11:53:07]
36でオジとか言われちゃうんだ
40過ぎたら、もう駄目だな
ましてや50なんて、もう…
82345: 匿名さん 
[2023-08-07 15:02:53]
恋ちゃん、もう30なんだ
アラサーだし恋愛くらいするよね
ほっといてやんなさいよ
82346: 匿名さん 
[2023-08-07 19:18:10]
でも違う記事では所属事務所が恋愛を否定していましたよ?
82347: 匿名 
[2023-08-07 19:20:20]
事実を知らないだけなんじゃないですか?
本人とも、まともに会話しているとも思えないしね
マネージャーも信用されていないんじゃないの?
82348: 匿名さん 
[2023-08-08 07:32:53]
>81628
家庭でも、あんなに明るいのかな
それだとちょっと疲れちゃうかもね
テレビタレントだから見れる部分はある
82349: 匿名 
[2023-08-08 11:54:08]
堅実で仲良さそうなカップルで好きだった
夫婦の事情は外からはわからないよね
それにしてもなにが原因で別れたんだろう
82350: 匿名さん 
[2023-08-08 15:00:32]
夫婦の事情なのだから触りなさんな
知りたい気持ちは分かるけどさ
騒いだら体調悪化しちゃうかもよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる