なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82201: 匿名さん 
[2023-07-16 15:37:50]
>81486
なんで、みーぽんなんだ?
木南晴夏の何処に、〝みー〟が?
平手友梨奈の〝てち〟も分からない
82202: 匿名 
[2023-07-16 16:37:12]
みーぽんは、ドラマの役柄だよね
バカリズム脚本のドラマ…
他、夏帆、水川あさみ、安藤サクラ
82203: 匿名さん 
[2023-07-16 17:36:10]
↑ブラッシュアップライフね
 はじめの方は同じことの繰り返しで、先が見えなかった
 でも最後あんな風に終わるなんて想像しなかったよ
82204: 匿名さん 
[2023-07-16 19:22:41]
芸人脚本のドラマは観る気が起きないんだ
82205: 匿名 
[2023-07-16 19:28:00]
木南晴夏はオードリー若林がMCの激レアでゲストで出たとき
性格の悪さが垣間見えて、それから少し苦手になってしまった
だからこれからどんな役で、いいことをしようと好きになれない
82206: 匿名さん 
[2023-07-17 07:30:30]
>女優・飯豊まりえ デビュー15周年記念写真集発売決定「発売記念イベント…」
来月23日に発売するデビュー15周年記念写真集の表紙が解禁された
表紙の写真は、寝ながら微笑む姿が印象的でドキドキすると話題に…
同日、併せて都内で発売記念イベントの開催が決定され話題になっている
82207: 匿名 
[2023-07-17 11:50:28]
ノスタルジック
昔のサブカルB級映画感
どこか懐かしい感じ
82208: 匿名さん 
[2023-07-17 13:09:24]
ネタが無いんでエロに走るTV局。
だがかつてのAVまんまの映像は作れない。
で、ショボいタイトルで気を引くレベルの貧乏臭い日本のテレビ番組。
永井豪作品の内容あってのエロじゃなく、ストリップのようなただの見世物。グッズ。

アニメもドラマも奇抜なタイトル。
売れなくなったアイドル、ゲーム、AVが決まって付けるバカ長いタイトルとか。

・・・なのは・・・で・・・のせいだ
夫のちん●が入らない
***までに童貞なら・・・
巨乳・・・

商店街の小さい本屋で客が来なくなると成人向けを多く扱い、結果、後手後手になり潰れるあの感じ。

82209: 匿名さん 
[2023-07-17 15:00:33]
自然な感じがいいね
カメラを向けられると緊張する
芸能人は場馴れするの早いね
82210: 匿名さん 
[2023-07-17 17:17:50]
未だに、この子と吉岡里帆の区別がつかない
82211: 匿名 
[2023-07-17 19:11:14]
飯豊まりえは、アニメ声優
吉岡里帆は、どんギツネ

ですよね?
見分けはスグつきますよ
82212: 匿名さん 
[2023-07-18 07:30:23]
>81496
『私の人権は?』とか大袈裟にも程がある
衣食住なんの不自由もなく出来ているなら人権は守られている
あまちゃん過ぎて腹痛いわ!!!
82213: 匿名 
[2023-07-18 11:51:21]
お金持ちと結婚して、安定も確保したいけど自分の日本でのキャリアも
保ちたかったなら駐在しないといけないような人を選ぶべきではなかった
「夫の付属品」と言うけれど、自分でなにかやってみようとしたのかな
82214: 匿名さん 
[2023-07-18 13:50:07]
●ニュース
「渋谷の若者に聞きました」

シブヤしか若者っていねーのか?^^
シブヤの若者が全国のティーンエイジャーの平均的思考・言動なのか?^^

●「10代の若者に聞きました」

10代って小学生から大学生ですけど?^^
それ、意味ある?
親が買ってきたオヤツ食ってる年齢と車運転できる年齢を一緒にして。

視聴率も同じ。
F1=女性20~34歳とか。
どんだけあいまいなんだよ?
大学生から子供二人くらいいてもおかしくない世代を一緒に。

この単純なメディアの思考って何なの?

高速、大容量、正確、高判断力のAI時代になってそんなアナログ思考・感覚がすべて崩壊。^^
こんな連中が政府のFAXとかフロッピーを笑ってる。
レベルは同じじゃん。

バカみてー。
82215: 匿名さん 
[2023-07-18 15:01:04]
水着でスライダーしてるイメージが強すぎるけど他に仕事してた?

なにも結果を残さなかったのにメディアがかまってくれないからって
こういう言い方は自分勝手としか言いようがない
82216: 匿名さん 
[2023-07-18 17:20:34]
ゆとり教育が生んだ、人のせいにする自分勝手な典型
82217: 匿名 
[2023-07-18 19:16:42]
当たり前に話をしてるけど誰?
ぜんぜん知らない人が勝手に騒いでるとしか思えない
私が知らないだけだったら、ごめんなさい・・・だわ
82218: 匿名さん 
[2023-07-19 07:30:22]
>タレント・大久保佳代子 夕方になると孤独感が増す「このまま…」
12日放送の日テレ系番組に出演し、孤独死を覚悟すると語った
1日休みで誰とも会わないと夕方になって孤独感を感じるという
16時くらいになると「このまま1人で死ぬんだ」と思うそう
82219: 匿名 
[2023-07-19 12:02:09]
こういう時、パコ美はなにしてる?
飼い主が淋しがってるのに知らんぷり?
得てして犬って自分勝手だな
82220: 匿名さん 
[2023-07-19 15:01:26]
今日も1人だ…
このまま1人で死ぬんだ…
明日も1人だ… ってね
82221: 匿名さん 
[2023-07-19 17:20:04]
最近は流石にやめたけど、ちょっと前までコンビニに成人向けコミック雑誌がウインドゥで
外の歩道側に向けて並べてあった。しかも大量に。
表紙は少女が全裸に近い恰好で股広げてる絵だ。

このレベルだよ。日本って。
街中、駅周辺とかの子供も通る通学路でも。
(性的な品を売るなってPT●のBBA的な事言ってるんじゃなく、売るなら売る店・ルールがあるだろ?)

こんなこと1つ規制・指導しなかったのが学校、政治、コンビニ業界。
で、その巨大スポンサーの恩恵を受けているのが放送局。

カネさえ稼げればいいという発想。
ジャニー性加害問題と同じ。
見て見ぬふりしてる日本のマスコミ。
82222: 匿名さん 
[2023-07-19 17:20:21]
なんでも1人が気楽で良い
82223: 匿名 
[2023-07-19 19:07:46]
ワクチン打って、熱が4日続いた時は孤独を感じた
それまでは一人が楽だと思ってたけどね
経験がないから孤独の恐ろしさも分からないんだよ
82224: 匿名さん 
[2023-07-19 22:13:03]
Nスタ始まる時に前番組の司会のオッサンからのバトンタッチ時間がうざい。
数分間。

一応、報道番組ならさっさと今日の重要な取材を報道しろ。
毎日毒ガス発生、火災発生、死者**名、追突事故・・・って事件・事故あるのに
一発目に「MC同士の雑談タイム」っておかしーだろ?

それが公共放送の使命だろうが。
その後、有り余ったグルメ情報とかの毎日各局飽きもしないクソテーマで埋めろ。

82225: 匿名さん 
[2023-07-20 07:30:12]
>81509
魅せる仕事って大変
腹筋割れてなくても生きれるのにね
食べない&呑まないは無理だなぁ
82226: 匿名さん 
[2023-07-20 10:06:21]
芥川賞で騒ぐマスコミ。
厳しい出版業界の唯一の客寄せ宣伝ショー(賞)なのに。
放送局>新聞社と共同体>新聞は出版社の広告費(本の広告)で助かってる>癒着構造。

何でもカンでも騒ぐ、煽る放送局。

「ガラケーピンチ!」って知ってる?
2024年。大手キャリア各社ガラケーの3Gを廃止。
3Gはガラケーの通信回線。で、NHKとか堂々と
「高齢者もガラケーやめてスマホに慣れないといけない!」って煽りまくり。
高齢者がスマホに四苦八苦してる映像とか。

でもね。
ガラケーでもあるんだよ。4G対応が。
だから何も困らない。値段も変わらない。
大手キャリアは顧客を確保したいからキャンペーンでほとんど負担なく機種変更してくれた。
だからガラケーは今でもある。と言うか無くならない。
手袋必須の作業員などはスマホ操作困難だから。押しボタン式のガラケは残る。

それなのに放送局がまるでガキのように煽る。騒ぐ。
「ガラケーピンチ!」って見出しで。
ピンチじゃねーじゃん。高額にもなってない。無くなってないんだから。

信じられる?
この低レベルだよ。日本の放送メディアって。
まるで小学生だよ。

放送局は人をダマす、煽るのがお仕事。
82227: 匿名 
[2023-07-20 11:52:23]
好きでやっているのだから、やらせれば?
今のタレントは事務所の言いなりにはなってない
大変な仕事だとは思うけどね
82228: 匿名さん 
[2023-07-20 15:00:12]
20代だから細い
見たいし需要がある
これ以上は見たくない
82229: 匿名さん 
[2023-07-20 17:20:24]
顔面アップで十分な女優
82230: 匿名 
[2023-07-20 19:14:39]
個人的にはドンぎつねの頃が良かった
あまり痩せすぎは心配が勝つ
ガリガリも需要あってのことかな
82231: 匿名さん 
[2023-07-21 07:30:47]
>四千頭身・後藤拓実 アウディローン払えない苦境激白「オカネがなくて…」
12日、テレビ東京系番組に出演しトリオの給与関係の変化などを語った
自分以外の2人の仕事が増え「僕が現にオカネを一番もらってない」と告白
アウディローンがあと160万円残っている、請求が今月来た…と明かした
82232: 匿名 
[2023-07-21 12:00:15]
一時期よりテレビで観なくなった
ネタ番組でも観ない
なにをやって食べているのだろう
82233: 匿名さん 
[2023-07-21 13:08:51]
バナナマン設楽って何でV見てる最中、延々としゃべるの?
ちょっと頭が**なのか?

もちろん一言くらいならわかるよ。
共にいるスタジオのタレント、アイドルに「え?***にロケ言ったの?」とか。
そこから二言、三言ずーっと話すんだよ。
どうかしてんじゃないの?
スタジオの会話・顔もワイプで映されて(後で編集)流れるってまだわからないのか?
視聴者側もずっとスタジオの設楽のセリフが聞こえてうっとおしい。映像はVなのに。

横向いて話に夢中だから肝心な映像の注目の場面を見逃してたりする。^^
モニタに振り向いて「え?何!?」とか。
自宅と勘違いしてるのか?

レーサーが観客の方を向いてわき見運転してるみたいな。
この人、プロか?

珍しいよ。本番中、ここまで話に夢中な人。
売れっ子だからスタッフも注意できないのかね?

長年性加害問題を薄々知ってても黙認してたテレビ局と某タレント事務所の関係みたいな。
82234: 匿名さん 
[2023-07-21 15:00:17]
後藤に限らず…
相方の石橋、都築も観ない
YouTubeやってる?
82235: 匿名さん 
[2023-07-21 17:20:56]
後藤よ・・・アウディーではなく国産車に乗れ
82236: 匿名 
[2023-07-21 19:14:27]
コント村の夢は、まだ持っている?
テレビの仕事が無くなった人が住める場所
夢を持っているってステキだよね
82237: 匿名さん 
[2023-07-22 00:43:21]
Z世代とか言って人々を年齢で差別するクソメディア。

「Z世代が***を救う」とか。絶賛。

ねー、じゃぁ教えてよ。
SNSでバカ書き込みして炎上してるのは何世代?
店でアホ行動してネット動画に上げて損害賠償請求されてるのってどの世代?
スマホ無いと何もできなーい!って依存してるのって何世代?
ソシャゲとかゲーム依存してるのって何世代?
ひきこもりは?
バカでも無謀だって思う闇バイトに応募し犯罪しちゃってパクられてるのは?
ネットの情報鵜呑みにして親や教師とケンカごしの世の中だよね?Qアノンみたいに。信者的な思想。
どう見てもネズミ講なのにネット上のカリスマ的な人物を見て儲かるからと参加して大損とか。
上記、ほとんどそのZとかいう世代が多いんじゃないの?^^

単純思考、機械が無いと何もできない、デジタル依存、自分で考え責任ある行動ができない。
事件・事故があっても被害者を助けようともせず真っ先に逃げるかスマホでその状況を撮影してる連中。
それがZ世代とかいう若者じゃないの?

ま、Z世代よりもこのメディアの人をすぐ年齢で差別する気持ち悪さがうざいわ。
人を人として見ない。
NHKも必死。すぐ年齢を出す。のど自慢とか。
日本人を海外から何て言われてるか知ってる?
「すぐ歳を聞く。気にする」
これが周りばかり気にして人生を楽しめない要因の1つ。
こういう自己嫌悪文化をメディアが作ってきた。

放送局・・・こいつらこそ差別主義者だよ。
昭和・平成はゲイをホモ!ホモ!って大笑いしてたのに。LGBT時代になって180度なかった事にしてる。
超偽善者。

フジテレビさん。保毛尾田保毛男もうやらないの?
「同性愛者は気持ち悪い」
こういう日本の差別文化を作ってきたのがお前ら放送メディアだろ?

その責任は無いの?
例のテラスハウス事件もそう。
フジテレビは責任を負わない。
82238: 匿名さん 
[2023-07-22 07:31:19]
>81522
てりやきは汚れるから食べない
タレとマヨネーズたっぷりだしね
虜になったと言うほどなの?
82239: 匿名 
[2023-07-22 12:06:18]
どんな食べ方している?
そんなに汚れないと思うんだけどな
暗いところで食べるの?www
82240: 匿名さん 
[2023-07-22 15:03:26]
ロッテリアの、てりたまも食べないのかな
あれこそボロボロになって汚れそう
食べ方というより口が小さいと推測してる
82241: 匿名さん 
[2023-07-22 17:21:14]
てりやきチキンが一番好きかな
82242: 匿名 
[2023-07-22 19:10:14]
モスはファストフードだけど注文してから作り出すから好き

他のファストフードは作り置きしてるから、しなしなになってる時が
あるからバーガーチェーンではモスバーガーしか食べる気しないんだ
82243: 匿名さん 
[2023-07-23 08:03:25]
>女優・木村文乃 SNSで第1子出産を報告「しれっと重大報告」
16日、自身のInstagramを更新し第1子出産を報告した
手料理の写真をアップし「ご報告です」とコメント
この投稿に「しれっと重大報告」と多くのコメントが寄せられた
82244: 匿名 
[2023-07-23 10:32:29]
離婚したんじゃなかったっけ?
結婚してたんだっけ?
なにがなんだか分からない
82245: 匿名さん 
[2023-07-23 12:30:25]
今年3月に再婚されました
それで今月に出産ですか…
おめでとうございます
82246: 匿名さん 
[2023-07-23 13:03:56]
テレビ番組の質の低下を防ぐためには、司会者の役割を再定義する必要があります。司会者は、出演者の話を聞いて、共感したり、励ましたり、アドバイスしたりするだけでなく、番組の進行を円滑に進め、視聴者を楽しませる役割も担っています。しかし、司会者は、出演者の心のケアを十分に行うことも重要です。司会者は、出演者の心の支えとなり、出演者が安心して話せる場を提供することで、テレビ番組の質を向上させることができます。
82247: 匿名さん 
[2023-07-23 13:05:20]
計算が合いませんが、おめでたいことですね!
82248: 匿名 
[2023-07-23 14:00:18]
デキ再婚だったのか
まあどっちでもいいけどね
コロナあるし、これから大変
82249: 匿名さん 
[2023-07-23 15:02:54]
>81532
楽しく出来るかな
ここからが勝負
離婚しないよーに
82250: 匿名 
[2023-07-23 17:01:15]
小池さんは知らないけど、男性の方はテラハ見てて知ってる
モテそうな性格の子だなーと思って見てた
筧美和子ちゃんが片想いしてたよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる