なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82001: 匿名さん 
[2023-06-17 17:21:08]
なんだかんだで侍役が一番、似合っていると思います
82002: 匿名 
[2023-06-17 19:14:05]
言って直る人と、直らない人いるよね
原田泰造は前者の人だったってだけ
今いるからイイ人とかは言い過ぎ
82003: 匿名さん 
[2023-06-18 08:05:40]
>女優・有村架純 好きな男性のタイプを告白「真面目にお仕事されている方…」
11日に放送されたフジ系番組に出演し、好きな男性のタイプについて語った
好きなタイプは「真面目にお仕事されている方」と即答しスタジオは驚愕
「パチプロだってパチンコしてるときは真面目」とMC陣にツッコまれていた
82004: 匿名 
[2023-06-18 10:30:51]
有村架純30なんだ
そのことにビックリ
そんなに経つんだね
82005: 匿名さん 
[2023-06-18 12:31:56]
タイプなんて語ってる場合じゃないだろうにな
早く結婚しないと婚期を逃してしまうと思う
もう3年も経つとタイプとか言ってられなくなる
82006: 匿名さん 
[2023-06-18 13:08:08]
架純ちゃんってこんな顔だったっけ?
架純ちゃんってこんな顔だったっけ?
82007: 匿名 
[2023-06-18 13:51:30]
少~しづつ変化させてるよね
エラも無くなったし、目もどちらか切開してると思う
メイク術と思わせつつ少しずつ改造しているんだよ
82008: 匿名さん 
[2023-06-18 15:01:59]
>81299
そろそろヤラセはBPOに引っ掛かればいい
いつまでスタッフはヤラセを強要するのか
こうやっで暴露されるの分かってるのにさ
82009: 匿名 
[2023-06-18 16:30:43]
しんいちはズケズケいうタイプに見える
やす子は、こういう人は苦手っぽいイメージ
どちらかというと、やす子が共演NGでは?
82010: 匿名さん 
[2023-06-18 17:55:31]
やす子は、錦鯉・たかしと喋りたいんだよ
廊下で声かけられて惚れてたよね
しんいちなんかに、かまってる場合じゃない
82011: 匿名さん 
[2023-06-18 18:35:19]
たしか「オスとして見てるので~」て言ってましたよねwww
82012: 匿名 
[2023-06-18 19:12:04]
芸人で夫婦になっている人は多いけど…
こう、あからさまに告って始まる人は少ない
やす子には申し訳ないけどね…
82013: 匿名さん 
[2023-06-19 07:30:21]
>女優・戸田恵梨香 第1子を六本木デビュー「高級品のブランド」
第1子が生まれたことを自身のTwitterで報告していた松坂桃李
昼すぎに家族で六本木カフェにいるところをキャッチされた
さらに子どもが乗ってるベビーカーは超高級ブランドだそう
82014: 匿名 
[2023-06-19 12:00:11]
ベビーカーなんて、どれも同じ
子どもが乗れれば良いんだから
たかだか数ヶ月の為に何十万とは…
82015: 匿名さん 
[2023-06-19 15:13:58]
芸能人で金があるからね
使わないと経済は回らない
本人たちが満足なら良いんじゃない
82016: 匿名さん 
[2023-06-19 15:16:50]
そもそも広末と結婚する時にすでに長男のことを考え広末姓になってる。このジュンさんの覚悟を広末の母も本人もありがたいと思い続けるべきだった。
出るべき人間が紙切れ一枚の謝罪でおわってるのに、本当はこんな会見したくなかったんだろうな。
決してうまい話し方ではなかったけど言葉ひとつひとつ選びながらとても丁寧で想いの伝わる会見だと思いました。
82017: 匿名さん 
[2023-06-19 15:46:41]
>>82016匿名さん
82018: 匿名さん 
[2023-06-19 16:17:13]
バカのひとつ覚えアホテレビ局のキャスティング。

■マラソン・・・増田明美
個人情報暴露解説。あとは推して知るべし。

■情報・・・池上彰
操り人形。元NHKってだけでコネクションもないジジイが世界情勢知ってるわけねーだろ?台本読んでるだけ。
それを「頭が良い人」とセンセイ的に崇めるバカ視聴者。

■サッカー・・・松木安太郎
テレ朝のお抱え解説者。ゴンとタッグでウザさ倍増。BGMはサラ・ブライトマン。

■ゴルフ・・・戸張捷
なんでこの人がやたら解説してんの?って思ったら協会の理事でしたか。癒着構造。
ゴルフはすさまじいピラミッド構造なんだから席譲れ。独特の言い回しが耳触り。

同じヤツばっか。
これで好きなスポーツ見るのやめました。

スポーツじゃないけど、「YOUは何しに」のナレーターだったボビーが事件で降板してスッキリ。
あのわざとらしい演技のアホイントネーションが流れなくなってヨカッタ。
「アレェ!?ドォーシタノォー?」的な。

音声合成ナレーションもウザイ。
さまーずの番組ではまだやってんのかね?
82019: 匿名 
[2023-06-19 17:21:14]
こんな画像処理の仕方ってある?
こんな画像処理の仕方ってある?
82020: 匿名 
[2023-06-19 19:32:40]
ベビーカーくらいモザイク入れなくてもいいのにね
超高級ベビーカーって見ただけで誰が所有してるか分かる?
しかし盗撮まる分かりの写真で笑った
82021: 匿名さん 
[2023-06-20 07:30:30]
>81310
SNSの情報を鵜呑みにしている今の小中高生の世代が社会に
出る頃、こういう発言が間違いだと気付いて路線変更する
しかし今まで受け入れてこなかったから理解は出来ないよ
82022: 匿名 
[2023-06-20 11:43:22]
スタイルいいから履けるんだよね
寸胴、幼児体型には似合わない
芸能人は、なににしても恵まれてる
82023: 匿名さん 
[2023-06-20 15:06:24]
若いからTバックも履けるんだよ
スタイル良くても50のオバサンにはキツい
たとえインフルエンサーでもね
82024: 匿名さん 
[2023-06-20 17:22:03]
こういうジェネレーションギャップを目の当たりにすると怖い
82025: 匿名 
[2023-06-20 19:05:04]
TikTokに載せたんでしょ?
中高生も見ること分かってて載せる
言われて当然なのでは?www
82026: 匿名さん 
[2023-06-21 07:30:32]
>ミュージシャン・あの 「なんで勉強しなきゃいけないの?」の回答にズバリ
13日、テレ朝公式YouTubeチャンネル出演し視聴者の質問に回答した
「なんで勉強しなきゃいけないの?」の質問にズバリと回答した
「大人になって勉強できないとバカにされる」と生きづらさを伝えた
82027: 匿名 
[2023-06-21 12:01:17]
馬鹿にされることも多くあるけど…
単純に知ってることが多いと楽しい
勉強だけじゃなく雑学やもろもろ
82028: 匿名さん 
[2023-06-21 15:03:23]
知識をひけらかすのは嫌だけどね
話題1を10にしてくれる人は助かる
これはSNSの中でも言える
82029: 匿名さん 
[2023-06-21 17:20:18]
知識が多いと、その分世界も広がって経験も増えて未来の選択肢も増える
82030: 匿名 
[2023-06-21 19:03:14]
あのって、喋り方はカタコトっぽいけど…
意外としっかりしているよね
中身を知ったら好きになってしまいそう
82031: 匿名 
[2023-06-22 07:30:24]
>81320
これ朝の番組で観てたよ
アジア人というだけでイジメにあったかもしれないのに・・・
「なにかしたんでしょ?」は、私も引っかかったよ
82032: 匿名 
[2023-06-22 11:52:26]
なにかやったのなら解決方法はあるのかも知れないけどね
人種のことでイジメに遭ったのなら、たまったもんじゃない
いまは立ち直ってるけど最悪の事態のとき加害者側はどう思う?
82033: 匿名さん 
[2023-06-22 15:05:10]
ドイツ住んでたから、よくわかる
何もしてなくてもそういう目に合うことある
ニシダさんが原因あるとか言われたなんてこっちもツラくなる
82034: 匿名さん 
[2023-06-22 17:21:59]
芸人だから、こういうのも武器になるから良いですね~
82035: 匿名 
[2023-06-22 19:11:51]
子どものときも、大人になってからもだけど上の人が
目を光らせていて注意できる世間になるといいかもね
こういうので自害した同級生、思い出しちゃったわ
82036: 匿名さん 
[2023-06-23 07:31:23]
>女優・松たか子 娘の前でアナ雪熱唱ったがまさかの反応 「ちょっと違う…」
10日のフジ系のゴールデンに出演し、8歳長女に関するエピソードを披露した
アナ雪のエルサ役の声優だと知られ、主題歌をリクエストされたという
一緒にお風呂に入った際に歌唱すると、「ちょっと違う…」と言われたそう
82037: 匿名 
[2023-06-23 12:00:13]
ビブラートが効いていると聴こえ方が違う
それで違うとか言われたのかも…
番組は観ていないけど、松は落ち込んでた?
82038: 匿名さん 
[2023-06-23 15:07:19]
たしか苦笑いしてたと思いますよ
子どもが言ったことですしね
本人であることは間違いないんだから
82039: 匿名さん 
[2023-06-23 17:20:56]
母親がエルサなんて豪華すぎるよ
82040: 匿名 
[2023-06-23 19:18:18]
もう少し子どもが大きくなったら分かってくれる
実の親が外では、あんなに凄いなんて子どもは分からない
あと5年もしない内に尊敬に変わるよ
82041: 匿名さん 
[2023-06-24 07:30:23]
>81332
想い人はいるんだと思っている
これだけ可愛いんだもん
アピール下手なのかなぁ
82042: 匿名 
[2023-06-24 12:02:06]
野球好きだけど、選手はそういう目で見ていないって言ってたけど
なにかの拍子にできちゃった結婚していると思っているんだよね
磯山でポッチャリだったらニッチェや柳原可奈子は、どうなるのさ
82043: 匿名さん 
[2023-06-24 15:00:33]
アラフォーで未婚って周りに、いるよ
不倫に走る人もいるけど、彼女は仕事一辺倒と割りきっている
そういう人の方が逆にモテてる気がするんだよね
82044: 匿名さん 
[2023-06-24 17:21:53]
不倫っていうかパパ活している人も増えてきてるしねぇ・・・
82045: 匿名 
[2023-06-24 19:10:25]
あのスタイルで未婚が不思議
男は好きだと思ってるけどね
もしかして性格に難あるの?
82046: 匿名さん 
[2023-06-25 03:53:17]
いつまで占い洗脳するのかね?民放って。

朝っぱらから運勢だって。
アホか?
占い師だって。
バカじゃねーの?

そんなに当たるなら難病で苦しんでいる人が大勢いるんだからその人向けに最良の薬・物質でも言ってみろ。
できないだろ?
つまり当たらないんだよ。

「双子座の人。今日は周りに気を使ってあげましょう。運勢が上がります」って。
あたりめーだよ。バカ。良い事したら嫌われるより好感持たれる確率の方が絶対的に高いだろ?
まるで予想屋。そりゃ当たるだろ。
確率が高い事しかいわねーんだから。
82047: 匿名さん 
[2023-06-25 08:02:34]
>アンガールズ・田中卓志 新婚なのに妻との同居を否定「引っ越し先を今…」
15日、日テレ系番組に出演し1月に結婚し、現在の新婚生活を暴露された
「田中のところは別居中ですから」と驚きの暴露をした相方・山根
まだ同居していないそうで、「引っ越し先を今、探してるんです!」とした
82048: 匿名 
[2023-06-25 10:41:54]
コロナ禍だったからなのか
しかしもう半年経つぞ
本当に結婚したのか疑問…
82049: 匿名さん 
[2023-06-25 12:29:40]
なにかの番組で田中の奥さんを誰も見たことないと言われてた
その時は相方も見たことないと言われてたが対面はしたのかな
コロナも収まってきたし早く新居が見つかるといいですね
82050: 匿名さん 
[2023-06-25 13:03:22]
お母さんがご存命の時に結婚できたら良かったですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる