なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82551: 匿名さん 
[2023-09-09 15:04:22]
まあね

賛否両論だから、賛成意見あるから否定意見あるよね

賛成か否定の意見、どっちに寄るか決めるときだよ
82552: 匿名さん 
[2023-09-09 17:29:49]
嫌味を言ってる人は、僻んでるだけなんだよねwww
82553: 匿名 
[2023-09-09 19:17:22]
賛否両論の〝賛〟を押し出すに限る!

マツコなど毒舌タレントは、自分の意見を曲げないから
ガンコと言われても考えを曲げない方が世間は賛同する
82554: 匿名さん 
[2023-09-10 08:59:07]
>女優・永野芽郁 SNSでほっそりお腹チラ見せコーデ披露「いつも…」
1日、自身のInstagramを更新し、出演する映画公開の告知をした
ほっそりとしたウエストをチラ見せしたコーデ姿の写真をアップ
この投稿に「腹筋ほそーい」や「いつも可愛い」との声があった
82555: 匿名 
[2023-09-10 10:30:19]
若いときはね
細い人が多い
特に芸能人はね
82556: 匿名さん 
[2023-09-10 12:36:33]
腹筋に目が行くあたり…
男性目線とすぐ分かる
ふつうは目は行かない
82557: 匿名さん 
[2023-09-10 13:03:02]
ふだんから努力しているからの…体型なんだよね
82558: 匿名 
[2023-09-10 13:39:54]
昔は目にすると言ったら、雑誌グラビアかテレビ
今はSNSがあるから芸能人も大変だね
まだ20代だから大丈夫だと思うけどね…
82559: 匿名さん 
[2023-09-10 15:01:07]
>81826
この人だったけ?
結婚前、性欲強いって言ってたのは
よく不倫報道とか出ないよね
82560: 匿名 
[2023-09-10 16:37:02]
奥さんで事足りてるんじゃない?
それか仕事が忙しくて不倫どころじゃないとか
どちらにしても奥さん良い人、見つけたね
82561: 匿名さん 
[2023-09-10 17:50:01]
公言してる人は不倫とかしないんじゃないのかな
あからさまなことは、しないと思うよ
アン○ャッ○ュのあの人だって性欲強そうに見えなかった
82562: 匿名さん 
[2023-09-10 18:34:01]
性欲強かったら子ども2人じゃ済まないと思うのだが…
82563: 匿名 
[2023-09-10 19:08:00]
いじめっ子が「飲もうよ」と誘ってきた?
その人今、社会で上手くやっていけてないかもね
だから学生時代マウント取ってた人と呑みたいんだね
82564: 匿名さん 
[2023-09-11 07:31:12]
>女優・真野恵里菜 夫に関する匂わせをキッパリ否定「そんなことする人…」
雑誌で、鹿の角をモチーフにしたヘアアクセサリーを付けていた真野恵里菜
雑誌の記事を引用し、夫・柴崎岳に関する匂わせを指摘されたことに反論
「そんなことする人だと思われたくないので否定させて…」と綴っている
82565: 匿名 
[2023-09-11 12:00:51]
たまたま身に着けていたアクセサリーと旦那の現役復帰の匂わせだと
おもって記事にしているほうが、おかしいと思うんだけどね
書く記事が無かったら、白紙で出したらどうなんだろうと毎回思う
82566: 匿名さん 
[2023-09-11 15:04:46]
別にこれくらい匂わせだとしてもいいじゃん
過敏すぎるよ
なんでもかんでも騒げばいいと思っている?
82567: 匿名さん 
[2023-09-11 16:59:19]
NHKのAI自動音声はキチ■イ級。
アナウンサーが膨大にいる局なのにキモい声でニュース原稿を流す異常さ。

82568: 匿名さん 
[2023-09-11 17:23:51]
匂わせ指摘する人もかなりウザイ!!!
82569: 匿名 
[2023-09-11 19:08:57]
こんなことで匂わせだの騒いでいる人って、かなり暇なんだね
インスタやSNSの過去投稿を掘り出してきて同じこという人もね
芸能人はオチオチSNSも自由に投稿できないなんて可哀想だよ
82570: 匿名さん 
[2023-09-12 07:30:12]
>81836
キンタロー。は学生時代から社交ダンスして絞ったり鍛えたりして
マッスルメモリーはあるから、普通の人よりは筋肉付けやすいのも
ある空だろうけど30キロのダイエットは凄いね
82571: 匿名 
[2023-09-12 12:01:43]
30キロなくそうと思ったら小学生、一人分
何ヵ月のダイエットか知らないけどスゴい
ビフォーアフターとか出さないかな
82572: 匿名さん 
[2023-09-12 16:17:27]
いつの間にか2児の母になってたの!?
30kgのダイエットより、そっちに驚き
結婚してたなも知らなかった
82573: 匿名さん 
[2023-09-12 17:20:10]
未だに前田敦子を見るとキンタローを思い出してしまうwww
82574: 匿名 
[2023-09-12 19:21:30]
キンタロー。は'15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚
'16年10月に挙式し、'20年1月に第1子女児、21年12月に第2子女児を出産
コロナなのに出産お疲れ様って、ここにも書き込まれていましたよ
82575: 匿名さん 
[2023-09-13 07:30:29]
>ももいろクローバーZ・高城れに 1stソロ写真集発売は9点「普段は出せない…」
3日、都内で行われた1st写真集『9-Kaw-』発売記念イベントに登場した高城
完成した写真集について「普段は出せないような表情が出せた」と満足気
お気に入りカットは黒の下着をまとった一枚だと言い、自信満々だという
82576: 匿名 
[2023-09-13 12:00:37]
何冊も出しているイメージだけどファースト写真集なんだ
れにちゃんはファンでも結婚しても、変わらずファンだけど
既婚者になったらファン止める人もいるんだろうな
82577: 匿名さん 
[2023-09-13 15:04:49]
人妻の写真集
買う人いるのか
需要少ないと思う
82578: 匿名さん 
[2023-09-13 17:21:51]
↑売れ行きを心配されていますが、出版編集長の方ですか?www
82579: 匿名 
[2023-09-13 19:10:27]
出版社やスポンサーは世の中を分かっている?
こんなのを販売するからヘンタイが増殖する
ファンは嬉しいかもしれないけどね
82580: 匿名さん 
[2023-09-14 07:31:24]
>81846
昔、グラビアやYouTubeで水着の動画が殆どだけど…
子どもが生まれたら、どう説明するのか
セクシー女優もだし後先考えないと後悔するね
82581: 匿名 
[2023-09-14 11:47:25]
芸能人は高齢出産や、実年齢を平気で書く
いちいちそんなに書かなくても良いと思うけどね
恥ずかしくないのか
82582: 匿名さん 
[2023-09-14 15:02:37]
別に良いんじゃない?
高齢出産も間違いじゃないし
恥ずかしくもないのかもね
82583: 匿名さん 
[2023-09-14 17:25:47]
40にして出産する人、最近多くなってますよね
82584: 匿名 
[2023-09-14 19:07:27]
そろそろ出産時期かな
体調どおかな
コロナ治まってるけど
82585: 匿名さん 
[2023-09-15 07:30:45]
>女優・石原さとみ 夏前に個人事務所を設立していた「アドバイスが影響…」
産休明けで仕事復帰が間近になっているが5月に個人事務所を設立していた
事務所の設立時期はホリプロに交際を伝えた時期と重なるという
事務所設立は、結婚相手からのアドバイスが影響した可能性もあるという
82586: 匿名 
[2023-09-15 12:01:27]
結婚して、いつの間にか出産&仕事復帰
しかし旦那の助言で個人事務所設立なんて…
やはり石原さとみも、ただのオンナだったか
82587: 匿名さん 
[2023-09-15 15:01:26]
4億円豪邸
イケメン夫は世界的企業の子会社のトップ
出来すぎやないか?
82588: 匿名さん 
[2023-09-15 17:22:20]
映画だったら順調すぎて飽きてしまうパターンのストーリー
82589: 匿名 
[2023-09-15 19:14:50]
ここまで人生が順調なら楽しいだろうな
これでママタレしなくて女優業だけて成り上がったらマダム入り
バラエティーも出そうにないしYouTubeもしないだろうな
82590: 匿名さん 
[2023-09-16 07:30:29]
>81856
今の時代、どこでどお繋がってるか分からないからね
極端な話、会わずとも海外の友だちがいるようなもの
ひと昔前だったら考えられないことだったよ
82591: 匿名 
[2023-09-16 11:50:39]
上野樹里に相談していた?
なにをなのだろう?
このアナウンサーも女優になりたかったとか?
82592: 匿名さん 
[2023-09-16 16:58:30]
ただのファンだったんじゃないでしょうか
相談も学生の他愛もない相談だと思いますよ
学生は悩むこと山ほどあるからね
82593: 匿名さん 
[2023-09-16 17:26:02]
会えるアイドルと同じ感覚なのだろうか
82594: 匿名 
[2023-09-16 23:19:59]
上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、
そのコメントに上野が返信したと見られる

↑こんな芸能人なかなかいないよ?
82595: 匿名さん 
[2023-09-17 08:01:24]
>バイきんぐ・西村瑞樹 キャンプ芸人で脚光を浴びるも「笑いを捨てて…」
キングオブコント2012で優勝し、現在も活躍しているバイきんぐ
キャンプが流行り脚光を浴びているが相方との年収格差は縮まらない
小峠からは「笑いを捨てて山にこもってる」とイジられる一幕が…
82596: 匿名 
[2023-09-17 10:30:17]
コンビ間格差はあるけどキャラがあるのは良い
西村のキャンプ番組、たまに観るけど面白い
ゴールデンのように明るい作りではないけどね
82597: 匿名さん 
[2023-09-17 12:30:39]
楽しそうだからいいじゃん
趣味を仕事にできるなんてそうそういないよ
バイトもしてないし食えて行けてるんでしょ?
82598: 匿名さん 
[2023-09-17 13:08:14]
ハゲの方が見た目でインパクトあるしね
82599: 匿名 
[2023-09-17 14:01:38]
格差を気にしているけど本人は受け入れているしね
穏やかで人として出来上がっていると思うよ
ギャーギャー騒ぐのは知能が低い証拠だしね
82600: 匿名さん 
[2023-09-17 16:00:57]
>81866-81867
個人事務所で1人なら、仕事は年に1本でも大丈夫
後輩が入ってきたら別だけどね
女性で個人事務所設立って珍しい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる