なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69561: 匿名 
[2018-12-22 17:28:00]
後者の男を見る目がないのでしょうwww

芸能人って一つの世界にいるから、外との話題が遮断されるよね
でも見た目からしても似合いだと思うから良いんじゃないの?
69562: 匿名さん 
[2018-12-22 18:19:18]
旦那のチェリー吉武(?)は気が弱そうだから文句があっても直接
白鳥に言わずに、影でコソコソ親にチクるタイプだと思う

吉武の母親が、どっちにつくかで事態は変わりそう
69563: 匿名さん 
[2018-12-22 19:00:16]
ゴリラとペリカンの共同生活www
69564: 匿名 
[2018-12-22 19:32:43]
相方・川村エミコはイッテQで活躍しているけど、白鳥久美子は売れてる?
どの番組でも見たことないんだけど・・・
両方売れない者同士で結婚して、この先大丈夫なのか心配な所ではある
69565: 評判気になるさん 
[2018-12-23 00:09:03]
>>64783 匿名さん

やらせとけば。そのうちに消えるでしょ。バカ親子?
69566: 匿名さん 
[2018-12-23 00:56:53]
>ものまねタレント・ざわちん 激太りでファン困惑「誰ですか?」
板野友美や吉高由里子の物真似メイクで話題のざわちんが、激太りと話題に
自撮り動画を見たファンからは写真との差に別人との声もあがっている
さらに「誰ですか?」という声もあり、困惑するファンが続出している
69567: 匿名 
[2018-12-23 08:44:44]
マスクしてる顔が慣れてたから、素顔を見たときビックリした
あれ以上の衝撃はないから、こんなのは驚くことではない
今はテレビでも見ないしネットだけの活躍なら別にいらない
69568: 匿名さん 
[2018-12-23 10:02:13]
売れると芸能人は太るというけど、この人は別物
モデルやアスリートじゃないから痩せすぎもよくないけどね

まあファンがキモいと言ってるから、キモいんじゃないの?
69569: 匿名さん 
[2018-12-23 10:31:37]
一回病院に行った方がいいと思うよwww
69570: 匿名 
[2018-12-23 11:00:24]
面長だから、あのくらい張りがあっても良いんじゃないかな?
あまり細いのも気持ち悪いから、中肉の方がいいよ
皆が皆、モデルみたいな体型で何処に向かっているのか疑問
69571: 匿名さん 
[2018-12-23 12:21:12]
>69390
いい俳優とは思うけど記念館はやり過ぎ?
百貨店の一部のコーナーでパネル展示会とかで充分でしょ?
遺族が調子乗ったのかな?
69572: 匿名 
[2018-12-23 13:16:03]
大杉漣さんの過去の業績が閲覧できるウェブサイトなら、ファンには
嬉しいだろうし良いんじないかと思うんだけど、「大杉漣 記念館」って…
大杉漣さんのドラマや映画を四六時中、館内に流しているのかな?
69573: 匿名さん 
[2018-12-23 13:59:17]
ファンにしたら、亡くなった後もウェブだったら大杉さんの姿を見れて嬉しい
だろうけど、インターネットをやらないご高齢の人は見れないよね?
そのために記念館を建てると計画していると思うんだけど、そんなにダメ?
69574: 匿名さん 
[2018-12-23 14:30:15]
ゴチのときの漣さん好きでした
69575: 匿名 
[2018-12-23 15:22:44]
いきなり居なくなったので、1年以上経ったけどまだ信じられない
そのうち「よっ!なにやってんだ?」と帰ってきそう
まだ60代で亡くなるなんて、いくらなんでも早すぎたよ
69576: 匿名さん 
[2018-12-23 16:00:21]
>ママタレ・矢田亜希子 7年ぶりにグラビアに挑戦「観ていただきたい」
20日発売の週刊ポストには矢田亜希子のグラビア写真が掲載されている
矢田は同日のブログで、2011年以来7年振りにグラビアに挑んだと報告
「ぜひみなさまに観ていただきたいです!」などと呼びかけている
69577: 匿名 
[2018-12-23 17:11:18]
熊田曜子同様、子持ちのグラビアは見たくない
どこにこんな需要があるのか分からないのだが…
やはり現役時代を知ってるオジサン狙いなの?
69578: 匿名さん 
[2018-12-23 18:07:46]
お金に困ってるんだな
カメラマンもキツいだろうにね
仕事といえど…ご苦労さま
69579: 匿名さん 
[2018-12-23 19:09:32]
グラビアは若い子に譲ろうよぉ・・・
69580: 匿名 
[2018-12-23 19:28:43]
スタイル良くても、オバサンはオバサン
オジサンに見せる為なのかもね

矢田亜希子って現役は何年前?
ママタレで食えないからって、これはない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる