なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69621: 匿名さん 
[2018-12-26 10:55:10]
もう子どもは作らないだろうね…悪夢だろうし
69622: 匿名 
[2018-12-26 11:15:50]
子どもも新しいパパになついてるみたいだしね
良いんじゃないのかな?
やっぱ美人は、なにをするにも得なのね
69623: 匿名さん 
[2018-12-26 11:56:37]
>69441
春香ってザブングル・加藤のファンだったっけ?
共演して喜んでる番組以降テレビで見なくなったね
あれから活動休止にしているのかな
69624: 匿名 
[2018-12-26 13:04:30]
芸能界で生きて行けないから結婚した
こう思われても、しょうがないよね
芸もそんなにある人ではなかったよね
69625: 匿名さん 
[2018-12-26 14:07:26]
ヲタクで汚部屋のハーフタレント
そんなにインパクトあるのに芸能界にいれないなんて
やはり色々なことやらないと…?
69626: 匿名さん 
[2018-12-26 14:27:55]
すぐ離婚しちゃいそう
69627: 匿名 
[2018-12-26 15:07:06]
男だろうが女だろうが、汚部屋に住める人は人間的にダメ

旦那も「自分が掃除すれば」とか思ってるんだろうけど、一緒に住んだら
そういう考え方も薄れてイライラすると思うんだけど・・・どうかな?
69628: 匿名さん 
[2018-12-26 16:12:42]
>女優・菊地凛子 第2子妊娠を報告「見守って頂けたら」
夫で俳優の染谷将太の公式サイトで夫婦連名で第2子妊娠を報告した菊地
「この度、第2子を授かりましたことをご報告いたします」と記載
'15年1月に結婚、'16年に第1子誕生を報告している
69629: 匿名 
[2018-12-26 17:01:04]
ドラマ『獣になれない私たち』の時には妊娠していたんだね
いま考えてみれば走ったりする演技は、なかったよね
また性別は発表しないと思うけど、元気な赤ちゃんを産んでください
69630: 匿名さん 
[2018-12-26 18:05:07]
この人いい意味で生活感がない。?
凛子まだ二児の母?
すごい貫禄あるんだけどwww
69631: 匿名さん 
[2018-12-26 18:38:59]
子供いたの知らなかった!!!!!!!!
69632: 匿名 
[2018-12-26 19:25:13]
年の差婚だよね!
女性が年上だと妊活大変そうだけど、おめでたい!
それにしても染谷将太っていつ見ても子どもっぽい
69633: 匿名さん 
[2018-12-27 02:30:02]
>69451
やっぱり能年玲奈可愛い!!?
もっとドラマ出て欲しいし前の事務所も早く許してあげて欲しい
なんで本名使っちゃ駄目なの?
69634: 匿名 
[2018-12-27 08:07:55]
あれからレプロエンターテイメント嫌い
あの事務所からタレント出てると見ない
いつまでも根にもって、ちっちゃい事務所
69635: 匿名さん 
[2018-12-27 09:00:17]
中原淳一がファッションやインテリアなどのプロデュースは昔からあるけど
のんちゃんのイメージじゃないから今回のカレンダーは個人的には買わない
女優としては応援しているけど、これはどうかな・・・
69636: 匿名さん 
[2018-12-27 09:30:32]
名前(本名)を商標登録しているから使えないよねぇ
69637: 匿名 
[2018-12-27 10:14:11]
映画『海月姫』

ネットドラマ『ミライさん』

おもしろかったな~
69638: 匿名さん 
[2018-12-27 11:00:27]
>パフォーマー・エスパー伊東 話し方がたどたどしい「ろれつが回ってない」
独自のパフォーマンスで知られるエスパー伊東が25日、休業会見をした
話し方は右口角がやや上がり気味に見え、発する言葉もたどたどしかった
Twitterでは「ろれつ回ってなかった」などと、心配する声も出ていた
69639: 匿名 
[2018-12-27 11:57:14]
でも休養は股関節治療のため…なんでしょ?
話し方がたどたどしいのは昔から
股関節とろれつが回ってないのは関係ない
69640: 匿名さん 
[2018-12-27 13:07:33]
めちゃイケで小さいときから見てたから引退じゃなくて良かった
ろれつが回ってないのは心配だけどキャラだよね
病気なら治さないといけないけど、そうじゃなかったら治さないで!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる