なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69541: 匿名さん 
[2018-12-20 12:11:18]
中谷は頭も良く、英語の他フランス語も話せる。
カンヌ国際映画祭の密着番組で、フランス人記者が何気なく尋ねた質問に、それとなくなにげにフランス語で答えていたのには驚いた。とても流暢で帰国子女みたいだった。
69542: 匿名さん 
[2018-12-20 16:40:47]
帰国子女じゃなく習って、あれぐらい喋れれば十分だよね
69543: 匿名 
[2018-12-20 19:31:20]
歳だけど絵に描いたような夫婦
もう子どもは無理だろうけど、幸せになってください
結婚後は日本で暮らしているのかな?それとも海外?
69544: 匿名さん 
[2018-12-21 07:30:50]
>俳優・いしだ壱成 うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」
二世タレント・いしだ壱成が、うつ病治療中だと告白した
表に立つような活動から距離を置いているが、快方に向かっているそう
依頼があり、薄毛の治療病院のCMをやっていることも告白した
69545: 匿名 
[2018-12-21 11:55:18]
どうでもいい
テレビで見かけなくなったのも気付かなかった
父親の再婚相手が自分と同年代で鬱になったか
69546: 匿名さん 
[2018-12-21 15:07:19]
〝っぽい〟じゃなく昔から石田家は仮面夫婦
当事者なら分かりそうなものなのに外界者が分かってるってね
あそこは父親が無茶苦茶だから子どもが諦めてる部分もあるか
69547: 匿名 
[2018-12-21 16:59:52]
紅白歌合戦 まだやってるんや へ??
69548: 匿名さん 
[2018-12-21 17:27:40]
同年代の女性を「母親」という苦しさ!!!!
69549: 匿名 
[2018-12-21 19:53:43]
子供の頃の傷って一生消えないよね?
理太郎君も同じ人生を歩むのかな
石田家の仮面家族は、まだまだ続く
69550: 匿名さん 
[2018-12-22 02:19:59]
>69356
結婚したときは及川が、まだテレ朝放送の相棒に出演してたよな
最近この夫婦の話題がないと思ってたが、こういう結末か
やはり子どもが出来なかったとか、そういう理由なのか?
69551: 匿名 
[2018-12-22 08:56:29]
えええぇぇ!!!
勝手にここは離婚しないと思ってたからショック…
FAXで離婚理由は明かしてなかったのかな?
69552: 匿名さん 
[2018-12-22 10:00:27]
ここ最近の芸能人の離婚で、一番驚いた!?
お似合いの二人だと思っていたけどなあ。
カイヤの離婚なんて、どうでもいい。
69553: 匿名さん 
[2018-12-22 11:18:50]
加トちゃんのとこみたいに子どもいないけど順調だと思ってた
69554: 匿名 
[2018-12-22 12:05:22]
檀れい性格きついからねー?
結婚する必要なんてなかったんじゃないのかな?
共演したくらいで運命感じちゃヤバいってことか
69555: 匿名さん 
[2018-12-22 13:00:20]
>女優・綾瀬はるか 女性初の笑点司会 天然ボケ全開「たくさん笑って」
綾瀬はるかが2019年元日放送の笑点にゲスト出演し、大喜利の司会に挑戦する
女性として初の笑点司会であり、独特な感性と天然ボケ発言を披露するという
綾瀬は収録後「視聴者のみなさんにたくさん笑っていただきたい」と話した
69556: 匿名 
[2018-12-22 14:16:00]
アナウンサーが笑点に出る回とは、また別なの?
あれでも無理してる感があるのに女性は綾瀬はるか一人でしょ?
カオスな番組にしかならない予感なんだけどね
69557: 匿名さん 
[2018-12-22 14:57:09]
綾瀬はるかは華があるから新年の番組にぴったりだね
でもいい年だしそろそろ天然キャラは控えた方がいいかもね
それかそろそろキャラ変どきなのかも知れないね
69558: 匿名さん 
[2018-12-22 15:48:13]
老人ホームの風景?www
老人ホームの風景?www
69559: 匿名 
[2018-12-22 16:01:18]
綾瀬はるかのポーズなに?
猪の被り物なのに猫のポーズって!
天然もここまでくると笑えない
69560: 匿名さん 
[2018-12-22 16:50:53]
>69381
女芸人って、ヒモっぽいタイプと結婚したり付き合ったりする人多いね。
これはどういうことなのだろう?
面倒見が良いのか、それとも男を見る目がないのだろうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる