なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69521: 匿名さん 
[2018-12-16 23:57:53]
倉科カナも気が強そう
お互い気が強いのがぶつかったんじゃない?
似た者同士は上手くいかないのが定説だよ
69522: 匿名さん 
[2018-12-17 02:05:30]
男は優柔不断なぐらいがいいんだよwww
69523: 匿名 
[2018-12-17 02:30:40]
過去バナナマン日村やケンコバが噂があったように竹野内豊もゲイ能人の
レッテルを貼られているとは知らなかった
男性は結婚して家庭を作り、女性は子どもを生む風習は抜けないか
69524: 匿名さん 
[2018-12-17 07:32:31]
>インパルス・堤下敦 謹慎中の生活を告白「生命保険も解約して…」
昨年2度の交通事故を起こし離婚をした堤下が謹慎生活中を暴露した
生命保険を解約し生活費に回すほど追い詰められ、一時は自殺も考えたという
その後、時給1000円のアルバイトを始め、復帰後も週1で継続しているそう
69525: 匿名 
[2018-12-17 11:55:39]
これはなにかの番組で語ったのか?
それとも独占インタビューなのか?
独占なら暇な雑誌社がいたものだ
69526: 匿名さん 
[2018-12-17 15:10:34]
相方・板倉俊之は腐れ芸人

堤下敦は腐った芸人

インパルスは終わった芸人
69527: 匿名さん 
[2018-12-17 17:29:51]
ひょっこりはんも1発屋芸人になりそうだし、よしもとは腐ってる
69528: 匿名 
[2018-12-17 19:24:27]
堤下・・・語らんでいいよ
暴露したら同情でスポンサーがつくとでも?
逆にアルバイト先で一生懸命やった方が得策
69529: 匿名さん 
[2018-12-18 07:30:11]
>69346
実際TVに映されたら自分は吉岡里帆と同レベルだと勘違いしてる人と
ガイコツだとなんだのと凄い自信で叩いてる人達は何?
とりあえず叩いている人達は芸能界で一流と言われてから叩いたら?
69530: 匿名 
[2018-12-18 11:54:18]
加工アプリやカラコンマツエクで自分可愛いと勘違いしてる人が多い↑

全く盛れない膨張するTVで可愛く見えることは、一般人で言うと・・・
めちゃくちゃ可愛い部類の芸能人だと思う
69531: 匿名さん 
[2018-12-18 15:01:30]
一般人と比べたら吉岡里帆はブスじゃないけど、芸能人の中だと
「相対的にブス」って感じなんじゃないのかな??
まあブスって言葉自体が強すぎて違和感はあるけどね 笑
69532: 匿名さん 
[2018-12-18 17:26:39]
キモいのには変わりはない!!!!!!
69533: 匿名 
[2018-12-18 19:10:19]
可愛くともブスとも思わない?
一般人としては可愛いけど、京美人としてだったら普通
ドラマや映画の主演が少ないのが、なによりの証拠だよ
69534: 匿名さん 
[2018-12-19 07:30:09]
>よしもと芸人・宮川大輔 イッテQに続いてトラブル発生「呪われている」
世界の果てまでイッテQ!のヤラセ疑惑に続いて宮川大輔にトラブルが発生
それはスマホ決済のCMを宮川に変わった途端アクセス障害になった等
ファンからは「宮川大輔受難続き」といった声が多く上がっている
69535: 匿名 
[2018-12-19 11:56:25]
不正利用もされたというじゃないか
これはもう〝不幸〟の一言では済まされない
不祥事を起こしてないのに謹慎かな
69536: 匿名さん 
[2018-12-19 15:04:56]
paypayはいいってニュースで取り上げられててびっくりしたけど、さすが
宮川大輔・・・というか、よしもと芸人だね!闇だなぁ
芸風はおもしろいけど、これから仕事が減っていくのかな
69537: 匿名さん 
[2018-12-19 17:20:07]
元々、良いイメージないよwww
元々、良いイメージないよwww
69538: 匿名 
[2018-12-19 23:49:02]
今年の宮川さんは占いは何位だったっけ??
毎年イッテQの新年早々,順位発表あるよね?

あれけっこう当たる!
不倫の時もズバリだったし!!
69539: 匿名さん 
[2018-12-20 07:30:16]
>69368
交際経験2年はヤバいんじゃない?
8歳年上って何歳の人よ!
そもそも中谷美紀って何歳よ!
69540: 匿名 
[2018-12-20 11:51:23]
中谷美紀42歳
相手の有名楽団のビオラ奏者50歳
ちょうど良いんじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる