なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69441: 匿名さん 
[2018-12-08 17:00:32]
>タレント・春香クリスティーン 東大卒30代敏腕記者と結婚
芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーンが結婚するという
関係者によると、相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者だそう
男性とは、2016年4月に知人を介したランチで知り合ったという
69442: 匿名 
[2018-12-08 17:53:41]
熱愛じゃなく結婚?
いつかテレビで公開お見合いやってたね
あの頃が懐かしい
69443: 匿名さん 
[2018-12-08 18:43:09]
おめでとうございます?
部屋は大丈夫かな?
たしか汚部屋だったよね
69444: 匿名さん 
[2018-12-08 18:55:36]
同族嫌悪で別れないでね
69445: 匿名 
[2018-12-08 19:20:45]
男性経験なかった子だよね?!
30代の東大卒敏腕記者?
いい相手を見つけたね
69446: 匿名さん 
[2018-12-09 01:33:05]
>69263
万引き家族よかったもん。
松岡茉優も結構際どい役だったし。
これからの活躍が楽しみ。
69447: 匿名 
[2018-12-09 08:06:56]
万引き家族は、安藤サクラなしではあの世界観成り立たなかった
そういう意味で松岡茉優は2位と言ったと思う
別に謙遜とか、そういうのじゃないと思うよ
69448: 匿名さん 
[2018-12-09 10:11:45]
松岡は子役だよね
ここに来てブレイクしたか知らないけど行動がうるさい
もう少し落ち着いたら、いい女優さんになると思う
69449: 匿名さん 
[2018-12-09 11:09:35]
しらじらしい演技や喋りが嫌い!!!
69450: 匿名 
[2018-12-09 11:09:56]
むしろ他の若手女優もこれくらい貪欲でいて欲しい。
子役から成り上がったから、こういう演技が出来ると思う。
可愛いキレイな役が出来て満足なら見たくない。
69451: 匿名さん 
[2018-12-09 13:01:56]
>女優・のん 2019年カレンダーがメチャかわと話題に
のん公式のオンライングッズショップでは、2019年のカレンダーを販売
コンセプトは昭和初期の少女雑誌等で一世を風靡したメイクと衣装
画家・中原淳一とデザイナー・中原淳一を要し渾身の一作となっている
69452: 匿名 
[2018-12-09 14:54:19]
今、勢いのある女優だよね
テレビに出てないだけで…
もうこのままで良いんじゃない?
69453: 匿名さん 
[2018-12-09 16:08:59]
女優やタレントって名前じゃないよね
のんちゃんが良い例だと思う
来年もネットで活躍してほしいです
69454: 匿名さん 
[2018-12-09 16:45:37]
のんに見えない
のんに見えない
69455: 匿名 
[2018-12-09 17:01:30]
女優としてだけ活躍してほしい
こんな誰でも出来ることなんて、しなくていい
もうテレビの仕事は出来ないの?
69456: 匿名さん 
[2018-12-09 18:24:38]
>69273
私も電車の乗換えが本当に苦手だから笑えない。?
こっちだと思った方が逆とかわかりすぎる。
なんで都会は、あんなに複雑なの?涙
69457: 匿名 
[2018-12-09 18:41:08]
1回ふつうに乗れば覚えて間違いそうにないけどね
都会は、そんなに複雑な路線をしてるの?
子どもだったら迷うのはわかるけど、どうなのかな
69458: 匿名さん 
[2018-12-09 23:26:46]
なぜ野球界に行かなかったのか不思議
スカウトまでされたのに・・・
本当に路線が分からなかっただけ?
69459: 匿名さん 
[2018-12-10 07:20:13]
この人、在日とか言われてるけど本当のところはどうなの?
69460: 匿名 
[2018-12-10 07:21:14]
みやぞんは在日です。本人カミングアウトずみです。

しかし留学生や大阪なおみ選手のような人もいるし、プロに行かなかったとか
そういうのは、これとは全く関係ないことだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる