なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69641: 匿名さん 
[2018-12-27 13:34:18]
年齢的にパフォーマーは辞めたが良い
69642: 匿名 
[2018-12-27 14:00:48]
画家として活動するんだよね?
休養して再出発するころには、画家として活動しているね
2020年は東京オリンピックだしエスパーの絵を飾ってほしい
69643: 匿名さん 
[2018-12-27 15:04:38]
>69461
マンションとかなら即刻売った方がいいけど、戸建てだからね
ブックセンターやCMで目にするけど、ちゃんと支払える?
返済に行き詰まって新事務所に迷惑かけないてよね!
69644: 匿名 
[2018-12-27 16:17:44]
仕事が激減で苦戦するかもって?
それでも一般人ならもう働かなくても一生贅沢できる程の資産があるよね
これから贅沢せずに慎ましく過ごせば、家の返済くらい出来ると思う
69646: 匿名さん 
[2018-12-27 17:01:17]
彼女って年上じゃなかったけ??
子供欲しくないのかな?
そもそも一緒に住んでいるのかな?
69647: 匿名さん 
[2018-12-27 18:17:31]
小学生から働いてるんだから家くらい買える
69648: 匿名 
[2018-12-27 19:25:47]
いつまでこのバカっぽくて明るいキャラで押し通すんだろう
年齢のせいか、どの写真見ても笑顔に違和感がある・・・
いくら小学生から働いてても、そろそろイメージ変えた方が良い
69650: 匿名 
[2018-12-27 19:28:25]
[No.69645~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
69651: 匿名さん 
[2018-12-28 08:00:19]
>ファッションモデル・高梨臨 挙式&披露宴「ジュエリーは1億円」
26日、女優の高梨臨と浦和レッズの槙野智章が都内で挙式と披露宴を開いた
高梨は、総額1億円とされるジュエリーを身に着けて報道陣の前に登場
今の気持ちを問われると、槙野と笑い合いながら「幸せです」と語った
69652: 匿名 
[2018-12-28 09:15:51]
ようやく披露宴か
結婚発表から、かなり経ったな
しかし1億円のジュエリーとは!
69653: 匿名さん 
[2018-12-28 10:00:17]
今年1月20日に結婚することを、それぞれのSNSで発表
2月9に婚姻届を提出

ここまで、かなりの月日は経ったよ
69654: 匿名さん 
[2018-12-28 10:30:18]
マッキー子ども11人ほしいと言ってたね
69655: 匿名 
[2018-12-28 11:00:27]
槙野性欲強そうだから不倫されないようにね
袴田吉彦も性欲強かった故に、あんなことになった
美人の奥さんもらうとブスと不倫するのは何故?
69656: 匿名さん 
[2018-12-28 11:55:21]
>69473
めちゃくちゃカワイイ絵だよね
イラストレーターのお仕事とかしてもらいたい
アニメオープニングとか描けばいいのに!
めちゃくちゃカワイイ絵だよねイラストレー...
69657: 匿名 
[2018-12-28 13:42:38]
カワイイ画!!!!!!!!

好みはあるけど美人なのは確かだから、わざとらしく自分を
ブスに描かないところもいいから好印象が持てます
69658: 匿名さん 
[2018-12-28 14:00:52]
容姿も良いし、絵も上手だし良いな
なんでも出来る人って本当に羨ましい
こんな人生1日で良いから味わいたい
69659: 匿名さん 
[2018-12-28 14:28:43]
天は何物も与えすぎwww
69660: 匿名 
[2018-12-28 15:07:33]
美人だし、スタイル良いし、頭も良い
しかも絵の才能があるなんて憧れる
この子そんなに知らないけど性格良いよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる