なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52901: 匿名さん 
[2016-09-06 13:00:29]
坂口杏里もオワコンか…
52902: 匿名さん 
[2016-09-06 13:10:16]
なんで出演料は1億2000万円か1億4000万円だけど本人の取り分は2000万円前後なの?
1億ぐらいの金は、どこに行くんだろうね?
借金の返済とかかな?
52903: 匿名 
[2016-09-06 13:23:50]
>超人気アイドルグループ乱交!17歳少女妊娠
まだ詳細は報道されないな
そんなに超人気アイドルグループなのだろうか?
ここまで放送規制が引かれてると、逆に知りたくなるわ
52904: 匿名さん 
[2016-09-06 13:29:22]
イケメン3人もいるグループ?
どこのグループよ 笑
さっさと真実を明らかにしないと話が大きくなるよ。
52905: 匿名さん 
[2016-09-06 13:31:24]
イケメン3人グループ確定?
52906: 匿名 
[2016-09-06 13:54:46]
誰だろうか?
3人組のアイドルと言えば少年隊・しぶがき隊位しかわからへん。
ほとんど結婚しているでしょ?今流行りの不倫で…ってことなの?
52907: 匿名 
[2016-09-06 14:03:34]
不倫が流行りって何だよ!
52908: 匿名さん 
[2016-09-06 14:11:45]
彼らの所属事務所もまだ知らない
乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープ!
しょせんアイドルも、ただの男だったってわけか!!
52909: 匿名 
[2016-09-06 14:25:50]
>52834
元事務所の嫌がらせ?ネット叩きしたいのかな?
かわいいから。

この若さで劣化がおきたら私はどうなるんだよ。
元事務所の嫌がらせ、すごいな~。
52910: 匿名さん 
[2016-09-06 14:35:12]
この子特に好きでも嫌いでもないけど、いつもと変わらなくない?
ここ最近のエンタメニュースのネタ元って、何処からなんだろうね?
52911: 匿名さん 
[2016-09-06 14:42:38]
ネット難民が勝手に騒いでいること。
52912: 匿名 
[2016-09-06 14:50:14]
一般人のオデコ全開を人に見せてあげたい
同い年でも、もっと汚い人いるよ?
やっぱり声優やってても芸能人なんだな…と思った
52913: 匿名 
[2016-09-06 14:53:21]
ブツブツ山ほどあるよね(≧∀≦)
52914: 匿名 
[2016-09-06 15:07:02]
私もこの写真でならダサイとか田舎娘って言われるの分かる。
今、能年ちゃん事務所に干されて攻撃されてるから無駄に叩く
ような記事が出てるだけなんじゃないのかな?
52915: 匿名さん 
[2016-09-06 15:31:15]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
この子、「岡田の娘」ってだけで個性があまりないとか言ってる人いるけど、小麦色の
肌がこれだけ似合ってて可愛い日本人の女の子はなかなか居ないと思いますよ!
ちょっとインドハーフっぽい美少女って感じ。
52916: 匿名 
[2016-09-06 15:48:35]
上沼恵美子に芸能界辞めなさいって言われてた子だよね。

辞めなくて良かったんじゃない?
あれからドンドン仕事が決まって、今やMCまでやることになってるよね。
上沼は芸能界の重鎮かもしれないけど、先見の明は無いね。
52917: 匿名さん 
[2016-09-06 15:55:32]
これから聞き上手にならないと直ぐに飽きられるよ。
相手のプライベートトークを引き出して、良い具合に番組が進むと良いね。
自分からの笑いは「するな!」とは言わないけど、小出しに出来るといいね。
52918: 匿名さん 
[2016-09-06 16:03:18]
可愛いけど、ちょっとうるさい
52919: 匿名さん 
[2016-09-06 16:05:59]
小林麻耶さんで良かったのに…。
52920: 匿名 
[2016-09-06 16:12:04]
最初はかわいいなーって思ったけど、もうお腹いっぱいだな(笑)
結局お父さんのネタやってるだけだから、うるさいだけって感じ

明日から放送なんだよね?
今月(初回から4回)だけ見て、今後見るかどうか決める!
52921: 匿名さん 
[2016-09-06 16:27:18]
>52849
バイキングでは高畑淳子のこと言ってたね
見たくないからチャンネルすぐに変えたけどね

雪まろげの利権でも絡んでんじゃないのかってほど母親下げがすごいですね。
事実か分からないのでまだ叩けません。
52922: 匿名 
[2016-09-06 16:40:07]
母親に対する同情・擁護が酷すぎる
いくら遅咲きだからと言っても母親の責任は免れない

…というか、高畑淳子が謝罪会見しなくてもいいと思った
あそこから何か変だったよ
52923: 匿名さん 
[2016-09-06 16:55:40]
会見の時は高畑敦子に少し同情もしてたけど、やっぱり親が甘やかしてなければ
未然に防げた事件なのではと思う。付き人をクビにしたのだとしたら最低な親子。
52924: 匿名さん 
[2016-09-06 16:58:39]
ありえなくはないけど、さすがにガセでしょ。
52925: 匿名さん 
[2016-09-06 17:00:31]
いやいや…高畑裕太だったら有り得る
52926: 匿名さん 
[2016-09-06 17:02:53]
胡散臭いけど、こうなったらドン底まで落ちれば良いさ!
52927: 匿名 
[2016-09-06 17:05:26]
次から次へと出てくるね。
ほんと生理的に無理。
もうお母さんの顔も見たくないね。
52928: 匿名さん 
[2016-09-06 17:20:46]
>〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
子供ができるかわからないから先に妊娠したいんだったら産まれるまで入籍できないでしょ
『子供ができる=妊娠の段階』では、まだわからないんだから
しかも妊娠初期なんて流産の可能性が高いのに安定期にはいると堕胎できなくなるしそんな
に不安だったの?と思う
52929: 匿名さん 
[2016-09-06 17:43:20]
「子供できた、じゃ籍入れるかぁ」は、ごく単純な流れだと思う。
未婚で妊娠したらデキ婚、中絶、未婚シングルマザーのどれか。
この人は運よくデキ婚に転んだだけ!
52930: 匿名 
[2016-09-06 17:46:17]
旦那ブサメンだから子どもがいないと、一緒になれないと思ったんじゃない?
52931: 匿名 
[2016-09-06 17:51:53]
結婚したからったから既成事実として子ども作ったのか、子ども出来たから結婚したのか
それは当人たちにしか分からないこと
52932: 匿名 
[2016-09-06 18:05:20]
まぁここで否定的な人全部が妬みとは思わないが自分的にはデキ婚した人よりも、他人の
結婚妊娠に笑いっぱいつけて勝手に「軽蔑」とか言ってる人の方がよっぽど侮蔑対象だな。
52933: 匿名さん 
[2016-09-06 18:15:16]
旦那がブ男だとか、デキ婚だからとかで叩くの止めようよ
本当に叩くときは、この状態で結婚して…別れたときジャナイ?
デキ婚なんて今や当たり前の時代でしょうに!
52934: 匿名 
[2016-09-06 18:30:21]
>52889
全くの嘘にしては変な話題だよね
どっちの事務所が、ちゃんと話せばいいのに!
なんでマスゴミが一番 騒いでるの?
52935: 匿名さん 
[2016-09-06 18:46:11]
ホントに妊娠中で産むならジャケットで隠してる場合じゃないでしょ
・・・てか、そんな急激にお腹膨らまないし!
52936: 匿名さん 
[2016-09-06 18:55:40]
グッときた名場面ベスト77見る
4時間は長いな~
52937: 匿名さん 
[2016-09-06 19:05:20]
ここ2日だけど、朝の情報番組で顔見たけど堕ろしてはないね
これで1年も休まなくテレビに出続けたら本当にデマということ
まあ休まないだろうな
52938: 匿名 
[2016-09-06 19:10:30]
否定してるんだから、もういいと思う。
52939: 匿名 
[2016-09-06 19:15:16]
プライベートのこと!余計なお世話!!
52940: 匿名 
[2016-09-06 19:20:59]
ワンピース着たら着たで「お腹を締め付けたくないからだ!」とか言うんでしょ?笑
あれ着てもダメ!これ着てもダメ!

じゃあなに着てテレビに出れば良いのさ!!
こう言うヤツは、何処にでもいる
52941: 匿名さん 
[2016-09-06 19:36:43]
>タレント・坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社
芸能人で、何百万て子供の教育に金かけられる人でもこうなるケースがあるんだから
多額の遺産を残したら、こうなること分かるだろうに…

まあ、どんな道に行くかは本人次第なんだねどね。
52942: 匿名 
[2016-09-06 19:51:20]
父親の尾崎健夫は、なにも言わなかったのかな?
やはり二十歳越えてたら、親は無関心になるの?
数千万の遺産を使い込むなんて、そうとうだね
52943: 匿名さん 
[2016-09-06 20:05:22]
ひるおび!でも言ってたけど、新事務所に移籍したんだよね?
ホストで作った借金は新事務所が肩代わりしたのかな?
セクシービデオの大半は、新事務所に入るんだろうね
52944: 匿名さん 
[2016-09-06 20:17:18]
新事務所に1億円入るの?すげーな!
52945: 匿名さん 
[2016-09-06 20:25:05]
天国のお母さん泣いてるよ(ノ_<。)
52946: 匿名 
[2016-09-06 20:30:20]
そんなに病んでたんだねこの子
誰も止めてあげる人もいなかったんだ
何だか可哀想…というか、不憫な子
52947: 匿名さん 
[2016-09-06 20:45:59]
>52903
三人グループのKAT-TUNかと思ったよー(>_<")
心臓『バクッ』てしたわwww
早く公表してよー!心臓もたないよ…
52948: 匿名さん 
[2016-09-06 20:55:23]
マツコの知らない世界見る
久しぶりに〝食〟シリーズだ
52949: 匿名さん 
[2016-09-06 20:57:57]
知らんがな(笑)
52950: 匿名さん 
[2016-09-06 21:03:46]
大食いちゃうの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる