なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53101: 匿名 
[2016-09-08 19:51:49]
>上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき!「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声
この人に税金が使われてなければ何とも思わんが税金で給料貰ってるくせに
くだらん事ばかりするな。
これが裏方がいて、演出や台本だとしても不愉快極まりない。
53102: 匿名さん 
[2016-09-08 20:06:01]
なんで、こんな人が議員やってるの?
こんな奴に税金から給料払って欲しくない!!
兵庫県の野々村といい、関西の有権者はアホだ
53103: 匿名 
[2016-09-08 20:12:43]
更年期なんじゃないのか?
ウチのババアも、こんな感じ。
53104: 匿名 
[2016-09-08 20:23:17]
ババアって?お母さん?
53105: 匿名 
[2016-09-08 20:25:48]
なにが浪速のエリカ様?ぜんぜん違うことに、まだ本人は気付かないんだな…
53106: 匿名さん 
[2016-09-08 20:38:33]
このままタイタンの芸人になったら?
議員辞めて、国会時代の自虐ネタをするとかwww

一回イメージがつくと払拭するには時間がかかる…
挽回するより芸人になった方がいいと思うけどね
53107: 匿名さん 男性 
[2016-09-08 21:28:36]
カンブリア宮殿 よる10時~     
引き続き
WBS     よる11時~

みるよ。
53108: 匿名 
[2016-09-08 21:30:10]
日本テレビとcia
53109: 匿名さん 
[2016-09-09 03:21:07]
>53107
カンブリア宮殿って雨宮塔子がMCの番組だっけ?
あの人、母親失格の人なんだよね?
53110: 匿名 
[2016-09-09 04:06:15]
元旦那の嫁に子どもを預けて仕事復帰?
なんだか、ややこしい家庭環境…
雨宮の子どもの頃も、ややこしかったのかな
53111: 匿名さん 
[2016-09-09 04:44:30]
こんな騒動になるまで、雨宮塔子なんて知らなかった
上西小百合と同じで、こういうことでもしないと注目を集められないのか
情けないったらありゃしないな
53112: 匿名さん 
[2016-09-09 04:50:30]
カネの使い方が荒すぎるらしい・・・
53113: 匿名さん 
[2016-09-09 04:55:25]
子どもに「仕事に復帰してもいい」と言われても本当には、しない
53114: 匿名さん 
[2016-09-09 05:15:11]
パラリンピック バスケットボール男子予選リーグ
日本 VS トルコ
53115: 匿名 
[2016-09-09 06:00:36]
>日本テレビとcia
また長々と書き込みをするのか?
組んでたって支障はないだろ?

しゃべくり007だって、月曜から夜ふかしだって、ミヤネ屋だって見たい
でもciaと組んでたからって、安全のメリットしかないのだが…
53116: 匿名さん 
[2016-09-09 06:23:51]
知らねーよ!
53117: 匿名さん 
[2016-09-09 06:31:39]
日午前10時20分ごろ、玉川の「玉川高島屋S・C」南館で、警備員から「6階吹き抜けから
女性が転落した」と119番があった。警視庁玉川署員が駆け付けたところ、50代の女性が2
階に倒れていた。防犯カメラに飛び降りる様子が写っており、同署は自殺を図ったとみて調べて
いる。
53118: 匿名 
[2016-09-09 07:04:32]
いい迷惑だ。なにやってるんだ?
53119: 匿名 
[2016-09-09 07:18:03]
50代ということは仕事のことで思い悩んでなのか、それとも家庭のことで…
それにしても自殺の代名詞は学生か、若い子のイメージだったが今ごろは
中年でも自殺するようになったんだな
53120: 匿名さん 
[2016-09-09 07:43:05]
この前も表参道ヒルズで飛び降りた人がいたよね。
これ以上こういうことで連鎖が続かないといいですね。
しかしなんでこんなに自殺する人が多いんだ?
53121: 匿名さん 
[2016-09-09 08:17:22]
>53097
加護亜依に然り…ゲスキノコに然り…
不祥事を起こしてもファンでいる心理が分からない
あれはどういう心理なのだろうか?
53122: 匿名さん 
[2016-09-09 08:28:52]
メディアは今頃、福原愛の結婚報道してるよ…遅っ!
53123: 匿名 
[2016-09-09 08:30:51]
マンコミュで福原情報しったわ
53124: 匿名 
[2016-09-09 09:04:53]
加護ちゃんはファンと結婚しても、おかしくはないけど川谷絵音に恋人ができるのに
納得いかないし、出来たらいけないと思う
単なるハニートラップならいいんだけど、それならそれでとっくに別れてるよね?
53125: 匿名さん 
[2016-09-09 09:29:25]
報道されてないだけで、もう別れてるんじゃない?
あんなのと何ヵ月も一緒に居たくないよ!
そんな女、いたら見てみたいわ!!
53126: 匿名 
[2016-09-09 09:58:05]
>所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
進行役は不要だし、そもそもロケに行かないベッキーにギャラ払うくらいなら
過酷なロケしてる芸人さん達に分散してあげて欲しい
あと温泉同好会は吉本芸人が多いから廃止にしてほしい!
53127: 匿名さん 
[2016-09-09 10:14:42]
ジャニーズ事務所側が共演NGにしてるんじゃなかったっけ?
なら手越祐也がレギュラーでいる限り復帰は無理だね
帰ってきてほしくないから丁度よかったです
53128: 匿名 
[2016-09-09 10:30:46]
日テレはベッキーが金スマで復帰したことに怒ってるから、少なくとも
まだ当分の間はイッテQに出るのは難しいと思う
53129: 匿名 
[2016-09-09 11:09:45]
一年くらい穏やかに暮らした方が自分のためだと思う
53130: 匿名 
[2016-09-09 11:18:33]
まぁ、ベッキーの代わりなんていくらでもいるってのが分かったね。
53131: 匿名さん 
[2016-09-09 11:40:29]
ベッキーの代わりなんて幾らでもいるから出てこないでほしい!
サンミュージックも、なんでこの娘推して行こうと思ったのか?
不愉快になるから引退でお願いします!!
53132: 匿名 
[2016-09-09 11:55:25]
>53063
ハキハキしてるし可愛いし好印象だけどな〜。
AKBのブス原より可愛いから好き!
頑張ってほしい!
53133: 匿名 
[2016-09-09 11:56:58]
知らんがな。
53134: 匿名さん 
[2016-09-09 12:20:05]
ゴリ推しと言われるパターンだろうけど最初からこの娘売れるなーと思ったから想定の範囲内
同じゴリ押しのベキより嫌みがないから、素直に応援できるしイイね!
53135: 匿名 
[2016-09-09 12:26:44]
よくテレビで見るなーとは思うけど、売れてるなーとは思わない
この子のファン層ってどのあたりなんだろう
圭右と同じぐらいの年代の人だったらワラウwww
53136: 匿名 
[2016-09-09 12:41:07]
可愛いけどキャラが苦手。
53137: 匿名 
[2016-09-09 12:52:33]
美人だからモデルとか女優を本業にしたらもっと支持されそうなのに。
53138: 匿名さん 
[2016-09-09 12:59:11]
まあ正直飽きた
そりゃIMALUよりゃ可愛いけどね
元が違うか!元が!!
53139: 匿名 
[2016-09-09 13:13:51]
>「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
23歳の子に劣化って、言った奴キモオタロ*コンでしょ。
この写真無修正だよね?充分可愛いじゃん。
フィルターかけて修正しまくりの「可愛いく見せてる」詐欺画像と一緒にしたら駄目だよ(笑)
53140: 匿名さん 
[2016-09-09 13:23:44]
いくら劣化したところで、ももクロより可愛い!
あのレベルでアイドルしてるんだよ?
ゴミ箱先生と切れれば、のんもアイドルすればいいのにね
53141: 匿名 
[2016-09-09 13:35:33]
売れてる時は、周りが寄ってたかって可愛くしてくれるものね。
少しテレビで見なくなったら消えただの劣化しただの言い過ぎだよ!
のんちゃん今度、TV出るときはスタイリストつければいいのに。
53142: 匿名 
[2016-09-09 13:45:51]
前事務所のいやがらせっていう記事の無いようだったわ。
53143: 匿名 
[2016-09-09 13:50:29]
無いよう?内容?
53144: 匿名さん 
[2016-09-09 14:02:36]
ここでは絶賛されてるけど、そこまで美人と思ったことないから特別違和感はない。
犬とか少年みたいな可愛さはあると思うけど。
二世だからって、皆少し甘やかし過ぎなんじゃないのかな?
53145: 匿名 
[2016-09-09 14:20:25]
>53076
頑張れ!なんて言わなくても掃いて捨てるほど寄ってくると思う。
私この人なんとなく背が小さいのかなと思ってたけど高身長ですごいスタイル良いのね。
人気とお金あって実家は酒造でイケメン、マイナスが見つからない。
53146: 匿名さん 
[2016-09-09 14:27:13]
蔵之介って筋肉ムキムキだよね!
細いと思っていたけど、ドラマの入浴シーンでびっくりした!
53147: 匿名 
[2016-09-09 14:41:19]
フカキョンのキョンは、キョンキョンから来てるみたいだけど
他のキョウ子ちゃんは、キョン付けで呼ばれないよね。
似合う・似合わないもあるんだけどね。
53148: 匿名 
[2016-09-09 14:48:26]
深キョンは30代になってますます可愛くなったね
53149: 匿名 
[2016-09-09 14:51:13]
二人とも、着物似合ってたな~
53150: 匿名 
[2016-09-09 14:54:44]
お似合いの2人
お似合いの2人

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる