なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53201: 匿名さん 男性 
[2016-09-10 11:17:24]
2016年9月12日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】石破茂、周来友、杉村太蔵、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】西脇梨紗、宮﨑香蓮(※五十音順)

今回は過去、防衛大臣や地方創生担当大臣を連任してきた、次期内閣総理大臣の呼び声も高い、石破茂議員が登場!!
橋下徹と本音のトークバトルを繰り広げる「石破茂議員に聞きたいことSP」

◎やっぱり内閣総理大臣を狙ってます?
◎中国や北朝鮮と戦争になるんですか?日本の国防は大丈夫?
◎地方を活性化させるにはどうすればいい? 地方活性化の秘策、日本の未来像を石破議員が語る!

今週のカレンダー「辺野古移設訴訟の判決」「こち亀連載終了」
辺野古問題…安保政策に地方はどこまで口を出せるのか!?橋下&石破の見解は!?
「こち亀」連載終了に石破が思わぬ回答…スタジオ爆笑
53202: 匿名さん 
[2016-09-10 11:17:37]
のんさん声は良いのだから、これを期に女優業に復帰できるといいね
演技がイマイチ大根なのだけどね…
53203: 匿名 
[2016-09-10 11:36:54]
能年は、まだ20代なのだから演技指導を受ければ伸びるよ
それよりマスコミが宣伝してくれないのが、いけないよね
ゴリ押しと言われてもいいから事務所も推すべき!
53204: 匿名 
[2016-09-10 11:39:12]
こいつが出る番組は絶対観ないタレント

和田アキ子

久本雅美

柴田理恵

上沼恵美子

近藤春菜

マツコデラックス

リンゴ モモコ

トミーズ 健
53205: 匿名 
[2016-09-10 11:42:01]
>>53201
橋下徹は、まだ異端児と呼ばれてると思っているのか?
そんなの行列~に出てたときだけなのにな
業界が調子に乗らしているのか?
53206: 匿名さん 
[2016-09-10 12:10:26]
>53132
関根麻里キャラの後釜狙ってる感が凄い。
そのうちZIPのMCにもなってそう。
53207: 匿名 
[2016-09-10 12:32:23]
日テレってゴリ押しがあからさまだよね。
ちょっと味をしめると同じ子ばかりゲストに呼んでさ、知名度上がると
すぐにMCやらアシスタントやらせる。

こじるり、佐藤栞里の次はこの子か。
53208: 匿名 
[2016-09-10 12:58:49]
体操の田中理恵さんに似てると思う。
マスコミが騒ぐほど一般的には知名度も好感度も無いでしょう。
53209: 匿名 
[2016-09-10 13:03:54]
今でも十分可愛いけど、むかしの方が可愛かった。
53210: 匿名 
[2016-09-10 13:09:40]
のんで~す!
のんで~す!
53211: 匿名 
[2016-09-10 13:27:56]
なんか変な服に、へんなメーク。
スタイリスト頭おかしくない?
のんを、どうしたいの?
53212: 匿名さん 
[2016-09-10 13:49:49]
>佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
蔵ちゃん、TOKIOの番組で深キョンの番号ゲットしてガッツポーズしてたね
かなりうれしそうだったから、まんざらでもなさそう。蔵ちゃん、がんばれー!
53213: 匿名 
[2016-09-10 14:19:46]
映画『超高速!参勤交代』の番宣で出てるとはいえ嬉しい
俳優なのだから撮影で、絶えずテレビに出続けるのは難しいかもしれないけど、
それでも、いちファンとしては少し寂しい気分…
53214: 匿名さん 
[2016-09-10 14:30:18]
TOKIOかける?だよね。
なかなか自分から番号聞けないって言ってたからフカキョーから聞いたんだなと思った(笑)
フカキョーは体育会系だから、心も体育会系で男勝りなんだなと思った(笑)
53215: 匿名さん 
[2016-09-10 14:47:58]
勝手ながら蔵之介さんはまだ独身でいてほしい
53216: 匿名さん 
[2016-09-10 14:57:09]
深キョンにアーンされたい。つきたてのモチも数倍うまいさ!
53217: 匿名 
[2016-09-10 15:04:41]
ドラマ「離婚弁護士」でハンサムなラクダとイジられてたよね。
私も似てるなーと思っていた。
だけど、カッコいいんですよねー。
53218: 匿名さん 
[2016-09-10 15:13:10]
>53152
元カノがAV出るってなったら誰だって驚く
小峠は運が悪かったとしか言いようがないよね
やはり相手は小峠に似ているのかな?
53219: 匿名 
[2016-09-10 15:28:38]
こりゃネタにも出来ない話だよね。
尾崎さんも小峠もちょっと可哀想。
53220: 匿名ことう 
[2016-09-10 15:49:46]
「小峠と別れたから」とか言われてるけど関係ないでしょ?
別れて1年以上経つからね
原因はホストに狂った坂口杏里本人だよ!
53221: 匿名さん 
[2016-09-10 16:02:58]
小峠売名に使われて乙だったね
この間TVに出たときは、まだ気持ちがあるようなこと言ってたけどね
もう触れて欲しくないだろうな
53222: 匿名 
[2016-09-10 16:16:36]
>『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
番組に元妻が出演した際、企画とは関係ない過去の離婚の経緯が放送され名誉を毀損された
として、神奈川県内の自営業の男性(59)が9日、TBSに慰謝料など約1100万円の
損害賠償を求める訴訟を横浜地裁に起こした。

原告側は「人気番組での発言によって社会的評価が低下した。内容も虚偽なのに、テロップ
を付けるなどして面白おかしく編集して放送した」と主張している。
53223: 匿名 
[2016-09-10 16:23:02]
ドラマ「グ・ラ・メ! ~総理の料理番~」なんで8話で終わりだったんだ?
53224: 匿名さん 
[2016-09-10 16:32:46]
人気番組たる所以だよね
こういう視聴率のいい番組は必ず叩かれる
めげずに番組を続けてね
53225: 匿名さん 
[2016-09-10 16:40:28]
マツコとばっちりだね
53226: 匿名さん 
[2016-09-10 16:43:57]
それこそマツコは知らないよw(≧∀≦)w
53227: 匿名さん 
[2016-09-10 16:49:12]
なんで番組が名誉毀損に当たるの?
編集したスタッフを訴えるのなら分からないでもないけどね

とばっちりもいいところ!
騒ぎ立てるのも、いい加減にしたまえ
53228: 匿名 
[2016-09-10 16:52:21]
もと妻に文句いえよ
53229: 匿名 
[2016-09-10 17:09:40]
>53164
本当にこのまま幸せが続いてほしい!
再婚相手が良い人でありますように!!
53230: 匿名さん 
[2016-09-10 17:23:30]
自分が「家庭の温かさ」を感じなかったから、娘さんには感じさせてあげたい。
その気持ちは分かるけど、焦りすぎだと思うけどね。
もっと吟味した方がいいと思います。今度の男も胡散臭いよ。
53231: 匿名 
[2016-09-10 17:42:56]
本当に幸せなのが伝わってきたし、幸せだからこそ目がイキイキしてて可愛かった!
アイドル時代が戻ったくらい、キラキラして可愛かったよ。
一時ひどい顔してたから心から良かったねぇ〜って思った。
53232: 匿名 
[2016-09-10 18:13:42]
一瞬作ってたアイドルユニットどうなったんだろ
53233: 匿名 
[2016-09-10 18:18:02]
胡散臭い旦那
53234: 匿名 
[2016-09-10 18:21:33]
歳取ってもカワユス(*´艸`)
歳取ってもカワユス(*´艸`)
53235: 匿名さん 
[2016-09-10 18:25:45]
幸せなら良かったじゃん
もう芸能界には来なくていいよ
変わりは、いくらでもいるし!
53236: 匿名 
[2016-09-10 18:40:17]
>上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声
バカな犬ほどよく吠えるというけど上西小百合そのものやん
三原じゅん子議員にも「馬鹿」とか言って侮辱罪になりかけてたよな
自分に対してバカと言えよ!!
53237: 匿名さん 
[2016-09-10 18:50:07]
何でこんなに偉そうなの?
この人不快感しか無い。
議員としての仕事してるの?
53238: 匿名さん 
[2016-09-10 18:55:48]
炎の体育会系TV見る
今日は平場か
53239: 匿名 
[2016-09-10 19:07:55]
こーゆう馬鹿きらい。
なんか勘違いしてない?

『有名です私』的な黙って自分の仕事しろ!
議員が芸能界に足踏み入れるなら、議員辞めてからにしろ!!
53240: 匿名 
[2016-09-10 19:11:22]
かまってちゃんでしょう?www
53241: 匿名 
[2016-09-10 19:15:32]
番組も炎上狙いで、こういう人テレビに呼ぶの止めてよね。
53242: 匿名さん 
[2016-09-10 19:20:26]
いい歳してバカ丸出し!
タレントはキャラあった方がいいけど、上西小百合はタレントじゃない!
議員職務をやらないのであれば、一刻も早く辞表を書いて引退しろよ!!
53243: 匿名 
[2016-09-10 19:41:16]
>53014
某・雑誌記事では「記事内に登場する人気アイドルは、ジャニーズ事務所のタレントとみられて
いる」と明言され、さらに味の素やブルボンなど山田涼介やHey!Say!JUMPが出演しているCMが突
如として公式HPから削除されたと、ネットでは騒然となっている。
53244: 匿名 
[2016-09-10 19:45:57]
山田涼介って誰?
平成ジャンプの子なの?
53245: 匿名 
[2016-09-10 19:56:59]
ジョブチューン見る
スペシャルじゃないのが残念
53246: 匿名さん 
[2016-09-10 19:59:32]
やっぱりジャニーズか!ネット民の観察力って案外侮れない
超人気グループなんて限られてるし真実が暴かれるのも時間の問題かな
53247: 匿名 
[2016-09-10 20:11:53]
男の方は山田涼介だとして、相手のアイドルの17歳少女って誰?
飲酒乱交の犯人も分かったのだから17歳アイドルもその内あきらかになるのか?
あまり騒ぎ立てると面白がって秘密にするから、あまり言わないようにしようか
53248: 匿名さん 
[2016-09-10 20:28:11]
【山田涼介】
生年月日:1993年5月9日(23歳)
身  長:165cm
血 液 型:B型
職  業:俳優、歌手、アイドル
活動期間:2004年8月 ~
【山田涼介】生年月日:1993年5月9日...
53249: 匿名さん 
[2016-09-10 20:31:44]
あら
可愛い
53250: 匿名 
[2016-09-10 20:45:13]
>坂口杏里改めANRIの袋とじヌウドグラビアに「また整形!?」の声
10月1日にAVデビューする故・坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里が、“ANRI”名義で
11月4日にヘアヌウド写真集を発売することがわかった。9日発売の「フライデー」
(講談社)は、写真集の撮影カットから、ANRIのセクシーグラビアを袋とじで掲載する。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる