なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52801: 匿名 
[2016-09-05 10:52:54]
今日もニートが一緒懸命 書き込みしてます

暇じゃの〜〜
52802: 匿名さん 
[2016-09-05 11:04:17]
敦子よ…
息子がかわいいのは分かるが、突き放しなさい。
それがアナタの為でもあり、息子の為でもある。
52803: 匿名さん 
[2016-09-05 11:10:37]
無限の精子
52804: 匿名さん 
[2016-09-05 11:12:28]
こういう異常性欲の病名って何だっけ?
52805: 匿名さん 
[2016-09-05 11:17:35]
さすがに・・・本当かよ?って思う
嘘くさいんだけどね
高畑、嫌いだけど・・・
52806: 匿名 
[2016-09-05 11:30:15]
>〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
38歳で去年12月に連絡先交換して来春出産の出来婚…
なにこの 「良さそうな人だし結婚出産したいから避妊無しでOK。出来ちゃったら結婚」
みたいなの…
エンクミも仕事の都合で順番が入れ替わっても良いほど忙しくもないものね。
52807: 匿名さん 
[2016-09-05 11:44:01]
スピード婚は叩かれなくて、デキ婚は叩かれるのね!
順番とか今の時代、関係ないと思うんだけどね

昨日も書き込んであったけど「この人!」と思ったらイイんじゃない?
周りも本人たちが決めたのなら反対するのは止めようよ…
52808: 匿名 
[2016-09-05 11:55:32]
38歳でデキ婚ならいいんじゃないって思う。
40歳間近で結婚して子供欲しくても出来なかったら悲しいものね。
52809: 匿名 
[2016-09-05 12:05:33]
正直5年以内に離婚すると思う
52810: 匿名 
[2016-09-05 12:10:16]
まあ妊娠してなかったら100%結婚してないよね
52811: 匿名さん 
[2016-09-05 12:15:21]
自分の娘がデキ婚しても何も言わないのね
男は楽な時代になったね
こういうのが続いたら未成年アイドルみたいなことになっても何も言えないね
52812: 匿名 
[2016-09-05 12:30:13]
>52744
この報道で親や親戚、友達からも連絡が大量に来ると思うからその対応も大変だよね。
でも1週間休みだったんだから、その対応も終わったんじゃないかな?
今週から穏やかに過ごせると良いですね。
52813: 匿名さん 
[2016-09-05 12:35:30]
休みが終わってから、ゆっくり出来るって何だよ!
だいたいネタ元は何処からだったのか明らかになった?
いくら有名人だからと言って騒動起こしすぎ!
52814: 匿名 
[2016-09-05 12:36:39]
あなたも羨ましいんですね。笑
52815: 匿名 
[2016-09-05 12:49:25]
「早く否定しないからだよ」みたいなコメント酷すぎない?
完全な被害者なのに何言ってるの?
自分達が根も葉もないことを騒ぎ立てられて、ネットでも騒いでたら、こうなるよ。
52816: 匿名 
[2016-09-05 12:51:40]
対応は早い方だったのかも知れないね。
52817: 匿名さん 
[2016-09-05 12:56:40]
及川ミッチーだって結婚後に別の女性と2人で歩いてたと報じられて本人がすぐHP上で
浮気を全否定したのに「一度浮気騒動になったミッチーが・・・」みたいなこと何度も言われてた。
52818: 匿名 
[2016-09-05 13:07:13]
>タレント・坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社
タレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。
芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。
坂口は、母が女優の故・坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの
尾崎健夫(62)。本紙は作品のパッケージの写真を極秘入手をした。
52819: 匿名さん 
[2016-09-05 13:25:44]
お母さんが亡くなってから、やりたい放題だな
たしか整形も、お母さんが亡くなってからやったよね
周りの大人が唆してるんじゃないんだろうな?
52820: 匿名 
[2016-09-05 13:35:16]
落ちぶれたね…
お母さんが泣くよ…
52821: 匿名さん 
[2016-09-05 13:50:10]
仕事がないからって脱ぐなよ!
本当に天国のお母さん泣くよ。゚(゚´Д`゚)゚。 
マジ馬鹿じゃないの?
52822: 匿名さん 
[2016-09-05 13:51:14]
なんか可哀想だ…メンタルの問題だろうか…
52823: 匿名さん 
[2016-09-05 13:53:30]
やはり相手は、ことぅーげみたいなのが付くんだろうか?
52824: 匿名 
[2016-09-05 14:07:36]
整形や男関係で不安定な子だとは思ってたけど、ここまで落ちてしまうなんて
整形してから仕事が無くなったように思うけど、なにかあったのかな?
やはり、お母さんが亡くなられたことが原因なのだろうか?
52825: 匿名 
[2016-09-05 14:09:43]
この人、良い体してたっけ?
52826: 匿名 
[2016-09-05 14:16:05]
不祥事起こしてないのにav堕ちなのね
52827: 匿名さん 
[2016-09-05 14:22:25]
>52757
誰だよ!イケメン3人って!!
3人グループなのか?
もっと人数いるグループの中で、してたのが3人なの?
52828: 匿名 
[2016-09-05 14:38:14]
中途半端に新聞記事にしないでよ〜
もうちょっとハッキリ報道できる段階になってからドドンっと出してよ
じゃないと夏目の報道のように、噂だけが独り歩きしちゃうよ
52829: 匿名さん 
[2016-09-05 14:55:34]
サイゾーのSMAP解散宣言も当たったし東スポもガセとは限らない
やはりここまで全面的に隠すってことは、ジャニーズなのか?
自分は年齢も考慮してTOKIOが一番あやしいと思うんだけどね
52830: 匿名 
[2016-09-05 14:58:51]
知らんがな。
52831: 匿名さん 
[2016-09-05 15:03:33]
NEWSではありませんように・・・
52832: 匿名さん 
[2016-09-05 15:05:41]
嵐ではありませんように!
52833: 匿名 
[2016-09-05 15:18:25]
17で乱交パーティに行くってどんな生活してたらそうなるんだ?
親はなにやってるんだ?一緒に住んでないのか?
所属事務所は、今後の対応をどうするのだろうか?
52834: 匿名さん 
[2016-09-05 15:31:40]
>「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
眉毛ぼさぼさでもそれなりにかわいい!
見たことないけど、やはり親御さんの顔が良いんだろうね
うらやましい限りです
52835: 匿名 
[2016-09-05 15:48:20]
むりやり難癖つけてるだけでしょ?
やはり可愛かったり美人だったりすると叩きの対象になるんだ
言われてること全部、応援コメントだと思って頑張って!!
52836: 匿名さん 
[2016-09-05 16:00:46]
このどこにでも居そうな女の子がこの人の売りでもあると思うけど。
プライベートくらい好きにさせてあげればいい。
だいたい皆、騒ぎ過ぎだよ!
52837: 匿名さん 
[2016-09-05 16:03:51]
元々そこまで可愛いと思ったことないや。
52838: 匿名さん 
[2016-09-05 16:05:44]
何等身?スタイルいいね!
何等身?スタイルいいね!
52839: 匿名さん 
[2016-09-05 16:10:44]
可愛いやん!目腐ってんの?
52840: 匿名 
[2016-09-05 16:18:19]
このどこにでも居そうな女の子がこの人の売りでもある。
プライベートくらい好きにさせてあげればいい。
どちらかというと可愛いというかボーイッシュなんだよね。
52841: 匿名さん 
[2016-09-05 16:35:18]
>52769
初めて見た時は美少女と思ったけど、どのチャンネルでもサムい父親のギャグを
やりまくるとは思わなかったね・・・
早くビッグになって独り立ちできるといいね
52842: 匿名 
[2016-09-05 16:50:24]
この娘がMCをする番組、今週からでしたよね?
誰だって波瀾爆笑は、いつから参加するのですか?
出てもいいけど、お父さんのギャグは封印ね 笑
52843: 匿名さん 
[2016-09-05 17:05:42]
この子かわいいんだからモデルとか…
そっち方面でも頑張れるんじゃないの?
転身して上手く行った人いないよ
52844: 匿名さん 
[2016-09-05 17:07:38]
可愛いけどちょっとうるさい
52845: 匿名さん 
[2016-09-05 17:11:11]
天テレ時代から見てるから応援してます。
52846: 匿名さん 
[2016-09-05 17:13:54]
あっ!今週からなんだ!がんばってね!!
52847: 匿名 
[2016-09-05 17:25:05]
あれっ!顔変わったなぁ~、前の方が可愛かったのにどうした!?
って思ったら、野々村真の娘と勘違いしてた…^^;
オバチャンは二世タレントは全員同じに見えるから、見分けるのに大変よ
52848: 匿名さん 
[2016-09-05 17:47:51]
>高畑裕太容疑者 高畑淳子の付き人を脅し関係を迫った過去
被害者の女性が次々と…
本当にたちが悪い!
まだまだ叩けば、いくらでも出てきそうですね。
52849: 匿名さん 
[2016-09-05 18:05:34]
>高畑裕太容疑者 高畑淳子の付き人を脅し関係を迫った過去
被害者の女性が次々と…
本当にたちが悪い!
まだまだ叩けば、いくらでも出てきそうですね。
52850: 匿名 
[2016-09-05 18:06:38]
昔からセクハラパワハラモンペだったんだね
高畑淳子が未だに世の中を甘く見て、不利な状態をひっくり返せると思っているのがむかつく

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる