なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52851: 匿名さん 
[2016-09-05 18:15:32]
出るわ出るわ、被害者が芋づる式に。
泣き寝入りの方々、勇気を出して告訴よ!
まだまだ間に合う!!
52852: 匿名さん 
[2016-09-05 18:17:51]
あの手のオカーチャンだから凄い剣幕で揉み消したんだろうね
あの手のオカーチャンだから凄い剣幕で揉み...
52853: 匿名 
[2016-09-05 18:37:08]
事実じゃなきゃこんな話捏造するわけないでしょ
親を庇ってるやつも、自分の子供が予備軍だからなんじゃないの?

親がグルなら、警察に行ってもアリバイ工作されそうだしね。
こういう場合は、どうしたら良いのだろうね!
52854: 匿名さん 
[2016-09-05 18:45:33]
>52548
夏帆と遊井亮子、似てる!
世田谷駐在刑事3を見てて遊井亮子が出てたんだけど、横顔そっくり!
52855: 匿名さん 
[2016-09-05 18:55:18]
ネプリーグスペシャル見ます☆
52856: 匿名 
[2016-09-05 19:06:12]
遊井亮子の方が年上だけど、おっぱいは夏帆の方が大きいんだよね
やはり年々、食べ物が欧米化しているのは本当だね
だんだんアメリカ並みに体型もなってきてロ*好きなオジサンは残念…
52857: 匿名 
[2016-09-05 19:20:20]
夏帆って海街diaryに出てたよね?
ネプリーグスペシャルには広瀬すずが出てるけどね
最近は夏帆はテレビで見ないけど、なにしてる?
52858: 匿名 
[2016-09-05 19:26:07]
夏帆って俳優・新井浩文と付き合ってるの?
52859: 匿名 
[2016-09-05 19:30:18]
皆、デカいの好きね~
52860: 匿名 
[2016-09-05 19:41:34]
遊井亮子って確か、LIAR GAMEに出てたよね?
目立たない役でしたが、いい演技でした
とてもアラフォーには見えない美貌です
どうしたら〝美〟を保てるのか、知りたいです
52861: 匿名さん 
[2016-09-05 19:55:23]
>和田アキ子が女性のひとりラーメンに驚き「恥ずかしくない?」
この話題に関連して、番組側が渋谷の女性に「ひとりラーメンをしたことがある?」との
アンケートを取っていた。結果、50人中43人が「ある」と回答したと紹介される。出演者
がこの情報に驚く中、和田は理解しがたいといった顔つきで「へぇ!? 恥ずかしくない?」
とコメントしたのだ。
これにモデルでタレントの舟山久美子は、女性でも行きやすいラーメン店が最近増えてい
るという状況を説明する。そして、舟山自身も最近ひとりラーメンをし始めたと明かす。
この言葉を聞くも、和田は「えぇ、よう行かん!」と、自分は絶対に行かないだろうと口
にしたのだった。
52862: 匿名 
[2016-09-05 20:05:19]
デカい図体して、なに言ってるんだ?と思った!
ノミみたいな心臓してるんだな
昨日は、なかなかの驚きの番口だった
52863: 匿名さん 
[2016-09-05 20:19:23]
一人ラーメンってベキのこと言ってたんでしょ?
最初は擁護してたけど、そろそろゴッドネーチャンも痺れきらしたか?
なかなか復帰しないから、擁護するのをやめようと思っての…あの発言
52864: 匿名さん 
[2016-09-05 20:25:25]
一人焼き肉は行けるの?
52865: 匿名さん 
[2016-09-05 20:28:14]
『アッコにおまかせ』の、あんたの裸の王様姿の方が恥ずかしい
52866: 匿名 
[2016-09-05 20:35:30]
ゴッドネーチャンの後ろ楯がなくなった今、ベッキーの芸能界復帰は難しそうだな
さっさと本当の謝罪会見を開いて土下座でもすれば良かったのにさ!
もう芸能界にベッキーのポジションはないし、帰ってきても居場所がないね
52867: 匿名さん 
[2016-09-05 21:42:11]
いやいや、しくじり先生に出れば高視聴率間違いなし。
52868: 匿名 
[2016-09-06 02:53:32]
あのプライド高いクソ女がシモをネタに笑いを取るわけない
それに変に演出の入った、しくじり先生なんて見たくないしな!
もうアレは、どうしようもないだろ!
52869: 匿名 
[2016-09-06 03:21:30]
>52825
じゃないと脱いだ姿は晒し出せない
それかダイエットの時みたいに絞るんじゃないの?
52870: 匿名さん 
[2016-09-06 04:06:15]
モデルもだけど、体型には気を付けてるんだろうなと思ってる
顔は整形できても、身体は整形できないからな
脂肪吸引はできるが骨自体の形は変えられない
52871: 匿名 
[2016-09-06 04:33:57]
アレやってれば自然と痩せれるさ!
ガリガリは見るに耐えないけどな
52872: 匿名 
[2016-09-06 04:44:30]
朝から何だ?
52873: 匿名 
[2016-09-06 05:02:59]
キモい!(´Д`|||)
52874: 匿名さん 
[2016-09-06 08:47:00]
プロ野球巨人の選手による野球賭博事件で、賭博開帳図利ほう助と常習賭博の罪に
問われた巨人の元投手、笠原将生被告(25)ら2人の論告求刑公判が5日、東京地裁
(細谷泰暢裁判官)であった。検察側は「プロ野球界への信頼を失墜させた」とし
て、笠原被告に懲役1年2月を求刑した。
52875: 匿名 
[2016-09-06 09:20:13]
>所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
ロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとの不倫騒動で活動休止中のタレント、
ベッキー。
9月3日、所属事務所であるサンミュージックのサイトの『タレントスケジュール』に、

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』

出演タレント:ベッキー
日にち:2016年10月17日
時 間:19:58~20:54

という記載があることがわかり、ネット上では「すわ、ついにベッキーが復帰か!」と
騒動に。複数のまとめサイトも取り上げるなどして拡散されていたようだ。
52876: 匿名さん 
[2016-09-06 09:31:11]
10月17日は月曜だよ?
それにサンミュージックのホームページ見たけど、今は
なにも書かれてなかった
52877: 匿名 
[2016-09-06 09:39:39]
~つづき~
いずれにせよ、地上波に出演する情報がちょこっと流れただけでもネット上ではかなりの
騒動となってしまうベッキー
今秋の本格的な復帰は、まだちょっと難しいのかもしれない。
52878: 匿名 
[2016-09-06 09:55:15]
加護亜依、ノンストップに結婚に独占告白
52879: 匿名 
[2016-09-06 09:58:21]
つまりサイトの日付が間違ってたということだよね?
なんでそんなミスしたんだ
そんなに世の中を騒ぎ立てたいのか?
52880: 匿名 
[2016-09-06 10:07:06]
もう出てこなくていいよ。
52881: 匿名 
[2016-09-06 10:10:13]
2017年の話じゃなくって?
52882: 匿名さん 
[2016-09-06 10:27:01]
もう今年は出てこないんじゃないの?
イッテQも「はい!続いては、こちら」って言うだけでしょ?
今は見てるけど、ベキ出てきたら見ないよ
52883: 匿名 
[2016-09-06 10:47:58]
>52806
普段から枕の相手してたんだろうね、監督だし!
こんないいとしして肌黒くて金髪ブサメンがエンクミいけるわけない
芸能人って貞操概念ほんと軽いな
52884: 匿名 
[2016-09-06 11:00:22]
映画監督だから身内だと仕事が絶え間なくあるからね
今は興行収入も売上にプラスされるし、DVDの売上もいいみたいだしね
やはり今はドラマより映画監督を寝込んだ方が、将来安定なのかもね
52885: 匿名さん 
[2016-09-06 11:17:22]
40目前に子どもを生みたかったら、同時に不特定多数の男とそういうことを
しなければならないわけだけど・・・それはいいの?
好きな人と結婚したいなら、そんな考え方にはならないよね
52886: 匿名さん 
[2016-09-06 11:25:28]
38にもなってデキ婚?wって思ったけどね…普通に。
52887: 匿名さん 
[2016-09-06 11:29:13]
「子ども欲しかったんだ」と思ったけどね。普通に…。
52888: 匿名 
[2016-09-06 11:35:15]
最近の30過ぎの女性芸能人って、ほぼデキ婚じゃない?
子供を産めるかどうか焦るのはわかるけどさ…
52889: 匿名さん 
[2016-09-06 11:43:35]
>夏目三久"デキ婚"報道否定も…1週間ぶり『あさチャン!』で臆測広がる「ジャケットでおなか隠してる」
夏休み明けの『あさチャン!』でも、熱愛報道についての否定コメントはなし。本人のものと
されるコメントによれば、その理由を『(『あさチャン!』で)極めて私的な話をするのは
どうか』としているが、これが視聴者に疑念を抱かせているのは明白。気持ちが壊れてしまう
ほどの精神的ショックを受けているのなら、生放送で一言否定するくらい、誰も咎めない声も
出ている。
52890: 匿名 
[2016-09-06 11:47:14]

おい 無職
52891: 匿名さん 
[2016-09-06 11:57:34]
アラフォーのエンクミがデキ婚で叩かれても、アラサーの夏目ちゃんが
デキ婚で叩かれることは、まずないよ
夏休みがちょうど重なったり相手が相手だったからコメントも遅かったから
いろいろ言われちゃったけどね
52892: 匿名 
[2016-09-06 12:13:57]
あさチャン見たことない。
誰かジャケットで、お腹隠してる画像見せて。
52893: 匿名 
[2016-09-06 12:27:52]
妊娠しとってもええがな。
52894: 匿名さん 
[2016-09-06 12:28:28]
嘘やろ?
52895: 匿名 
[2016-09-06 12:30:26]
誰が父親でも良いと思うんだけどね
それだけ夏目ちゃんが人気あるってことなのかな?
日テレ退社して、人気でるまでに苦労したもんね
52896: 匿名さん 
[2016-09-06 12:39:58]
>52818
あばら骨見えてガリガリで、二の腕もマッチ棒みたいのだったら…と思うと
気持ち悪くて発売する前から引いてしまう。
顔を整形しなかったら、まだ見れたのかもしれない。
52897: 匿名 
[2016-09-06 12:50:27]
坂口良子の遺産を使い果たしてホスト狂いってね
女性が地に堕ちホストを貢ぐためにソープで働くようなものだね
二世タレントといえど、ここまで堕ちたら終わり
52898: 匿名 
[2016-09-06 12:55:11]
1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われているが、
本人の取り分は2000万円前後…とか言われている。
そこまでして、お金が必要のかと思うと可哀想というか哀れに思う。
52899: 匿名さん 
[2016-09-06 12:56:03]
怖い世界・・・
52900: 匿名さん 
[2016-09-06 12:57:30]
馬鹿だわ…お金欲しさにAVって…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる