大和ハウス工業株式会社 福岡支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 00:35:03
 削除依頼 投稿する

タワー住民の生活に役立つ 話題やお知恵の情報など お寄せください
9月なのに 暑すぎます 早く秋らしくなると宜しいですね 

[スレ作成日時]2013-09-03 17:51:01

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4

1: マンション住民さん 
[2013-09-03 18:11:07]
音楽教室? ピアノ教室? 正体不明の なんだか判らないお部屋のお話は いづれはっきりするでしょう
あまり怒らないで 精神衛生に悪いですよ もうすぐ涼しくなり心地よい 季節となります
2: 匿名さん 
[2013-09-04 00:27:56]
最近まで言い争いがあっていたのに、部屋番号の話が出たとたん本人は出て来なくなってますね。
特定されるのが怖くなり逃げたのか?
3: 住民主婦さん 
[2013-09-04 00:39:20]
部屋を教室に改造中なんだけど、結構手間暇とお金がかかるのでびっくり。
でも、子供達がいい音楽との出会いをして目を輝かせる姿を想像したら、こんなのは何の苦労でもない。
涼しくなるまであともう少し・・・
4: 匿名さん 
[2013-09-04 13:11:34]
↑ 住民なりすましの創作なら凄いよ!
5: 匿名さん 
[2013-09-04 22:15:47]
No.3住民主婦さん
部屋を教室に改装中なのですね。あらあら等々白状されましたね。
教室にされるのは禁止のはずでは⁇問題が大きくなる前に認めてやめる方が貴方の為では⁇
6: 入居済みさん 
[2013-09-05 07:14:17]
>>3
釣れまくりで楽しいですか?
7: 匿名さん 
[2013-09-05 16:59:58]
ここまで来ると釣り確定!
自作自演もあるかもね。掲示板に何か情報があるでもなし。
相手にするのはやめましょう。
8: 匿名さん 
[2013-09-07 18:24:23]
花火まで後1時間ですね‼皆さんは家で見るのですか⁇
9: 匿名さん 
[2013-09-07 18:54:02]
雨が降りはじめましたね。
雨量レーダーの予測では7時30分頃にはやみそうだけど。
10: 匿名 
[2013-09-11 04:57:30]
マンション南川のダイワハウス敷地で、先般、地質調査のためのボーリング調査をされていたようですが、何が建設されるか決まったのでしょうか?
11: 匿名 
[2013-09-11 08:48:58]
>>10
関係あるかはわかりませんが、先日御幸町交差点付近で交通量調査しているのも見かけました。
大店法がらみの調査だとすると、ダイワの塩漬けSCの復活でしょうか?
図面はあるはずなので、最近のマンションや施設の建設による需要増を見込んでついに??、とか思ってしまいます。
期待したいところです。
参考; http://www.fukuoka-keizai.co.jp/content/asp/week/week.asp?PageID=3&...
12: 匿名さん 
[2013-09-12 19:34:36]
先ほど並木広場を散歩中またまた発見しました。
若者のスケボー。少し前までは姿がなく静かだったのですか涼しくなってあらわれてます。
あの音はうるさくて困ってます。何処か違う場所で遊んで欲しいです。
13: 入居済みさん 
[2013-09-17 02:44:26]
>>12
前もその話題出てましたが若者じゃないですよ。格好は若いですが・・・B棟からボード持って出入りしてるのを何度か見たことありますが、けっこういい年の男性でした。でも挨拶も返してくれたしそんなに迷惑なら直接話されてもいいかと。
14: 匿名さん 
[2013-09-18 18:03:59]
No.13 入居済みさん
貴方が見た方ではありません。
友達数人連れて車で来ています。
しかも車は並木広場の駐車禁止にとめたまま夜中の2時くらいまで遊んでいる若者です。

15: 住民さんD 
[2013-09-18 20:12:59]
千早駅に警察ができたらいいのに、とほんとに思います。暴走族も取り締まってほしい。
16: 匿名さん 
[2013-09-18 21:33:38]
No.15 住民さんDさん

私も同じ意見です。
千早区域は名島交番が担当らしいですが、
夜中にかけても繋がる事はほとんどありません。

いざという時に限ってパトカーがいないですよね。
暴走族も取り締まって欲しいですね。
千早駅前交番が出来ると心強い。

17: 匿名さん 
[2013-09-21 09:30:32]
最近気になっていることがあります。
来客が下のロビーをピンポンされると、自動的にエレベーターがおりてきますよね。
ですが最近来客の方から、ロビー3でピンポンしてもエレベーターが来ていないとかで、
何度かやり直しをする事があります。又できないままもあります。
みなさんはこんな事になったことはありますか⁇
たまたまにしては最近立て続けに起こっています。
今まではそうゆうトラブルはありませんでした。
18: 匿名さん 
[2013-09-24 20:34:16]
今後の参考のために
エレベータ会社名は
19: 匿名さん 
[2013-09-25 04:47:58]
早朝4時という非常識な時間に、スケボーで起こされた。
ジャンプしたところを撮影している様子。
あまりにうるさいので110番したところ、即座に対応してくれました。
名前を聞かれましたが、「匿名で」とお願いしてOKでした。
なんでも110番するのははどうかとも思いましたが、丁寧に受付てくれほっとしました。
警察に感謝です。
20: マンション住民さん 
[2013-09-25 17:13:39]
エレベーターが来てないんじゃなくて、住民の方が他の階のランプがついてるのに気付かずに乗っていっちゃうんじゃないでしょうか?私も実際、閉ボタンを押してから他階のランプがついて、慌てて開ボタンを押して待ってたことが何度かありますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる