大和ハウス工業株式会社 福岡支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-08-06 23:49:51
 削除依頼 投稿する

タワー住民の生活に役立つ 話題やお知恵の情報など お寄せください
9月なのに 暑すぎます 早く秋らしくなると宜しいですね 

[スレ作成日時]2013-09-03 17:51:01

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4

272: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-03 00:38:57]
某事故物件まとめサイトにて、こちらの物件で先月(令和2年6月5日)自殺者が出ていると表示されていますが、そのような事実はございますでしょうか?
273: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-07 21:40:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
274: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-07 21:49:46]
275: 周辺の中古マンションを探しています 
[2020-07-08 08:07:03]
管理費と修繕積立金、高いですか?
10年でどのくらい上がりましたか?
スーモなど見てると、全体管理費と書いてあります。それって何ですか?
276: マンション検討中さん 
[2020-09-17 08:04:20]
管理費と修繕積立金、
今年上がりましたか?
どのくらい上がりましたか?
本気で検討していますが、将来タワマンは上がる一方だと聞いてビクビクしてます。
277: 匿名さん 
[2020-09-17 09:55:34]
>>275 周辺の中古マンションを探しています
結論から言って高すぎです
管理費等と全体管理費を合計して400円/㎡に
近い金額です。規模からして高すぎます。将来が心配です。
管理会社等は管理がしっかりしてますからと返答するでし
ょうが、
普通より高く設定している国の標準管理規約で勉強してみ
てください。
278: マンション住民さん 
[2020-11-01 23:26:12]
NURO光どうですか?
279: 内覧前さん 
[2020-12-08 12:13:52]
NURO説明会にも行ってないのでなんとも、、
はぁー管理費高すぎる
280: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-13 19:00:51]
最近、#FU_CAFEの音楽がうるさい!
マナーがないカフェです。
281: マンション住民さん 
[2020-12-21 13:53:14]
管理費高いですねぇ想定外でした。
A棟のエレベータ内でペットにおしっこさせる住人は逮捕してもらったのだろうか。
身障者用のボタンは必ず左のエレベータが下りてくると理解してない人がいるようで両方ボタン押すから困る。より早く下りてくる方が選択されるんだからやめて。
NURO光は激安爆速で大満足です。NTTでも十分安かったですがさらに安くなった。紹介できますよ。トータルでは満足なんですけどね。不満も出ますよね。
282: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-26 04:25:34]
nuro光に替えて通信速度すごく遅くなりましたよ。
283: マンション住民さん 
[2020-12-26 12:39:08]
nuro光のしくみ理解してる?
284: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-06 17:33:05]
>>265 住民さん
エレベータだけではないですよ
A棟の西側は、#FU_CAFEのモラルがない昼夜を問わず音楽がうるさいく大変かもですね!
下見に、行けば分かりますよ。
夜になれば、相当な音です。


285: 住民 
[2022-03-22 01:08:52]
先程、A棟で火災警報が鳴って、誤作動だったのでしょうか?
福岡市消防局のホームページ見ると、消防隊が警戒にあたってましたが、出動状況から消えてたので。
286: サラリーマンさん 
[2022-04-10 12:00:29]
>>285 住民さん

思いました!夜中にびっくりしたので気になっていたのですがA棟からだったのですね。
287: 住民 
[2022-04-10 14:48:23]
>>286 サラリーマンさん
マンション内掲示板に出てましたが、B棟設備故障でした。
B棟の問題でもA棟にも警報が出るんですね。
288: e戸建てファンさん 
[2022-05-28 00:07:41]
最近誰も書き込まないのはなぜだろう?
289: 住民 
[2022-09-09 20:25:39]
お尋ねしたいのですが、ゴキブリが出たことがある方はいますか?
入居して約10年と少し。
我が家はこれまで三度出現しました。
高層階は出る確率こそ下がると聞きますが、やはりどこにでもいるようですね。
290: 住民さん4 
[2022-11-04 18:37:19]
よく公園に接しているところのベンチでバレーの練習している地域チームご存知の方居ませんか?
管理人さん通して注意していますが、このマンションの子も少しはいるのか分かりませんが、駐車場、駐輪場入り込んで危険だし遊び方が車毀損知らんぷりでボール遊び酷いと思いまして
291: 住民さん1 
[2023-08-06 23:49:51]
先週金曜日から22時から23時半まで急にお湯が出なくなるのですが、他の部屋では発生してませんか?
過去も同様なことがあって。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる