三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-06 23:49:53
 

GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT【(仮称)港区芝浦 GLOBAL BASE PROJECT/ヤナセ本社再開発タワーマンション】)どうでしょうか?


<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米(TR含む)
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設、日本土地建物
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを変更しました。2014.2.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2013-09-02 21:58:59

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)

201: 匿名さん 
[2013-10-31 21:57:12]
コンクリートや鋼材などの建築資材の値上がりや職人人件費の増加でこれから建築に着手するマンションは今までの値段では建築できません。同じ条件なら確実に値上がりします。
坪300は超えてくるでしょう。
202: 匿名さん 
[2013-10-31 22:33:43]
勝どき三井と同等か少し高い価格では?
芝浦最後の大規模だし。

203: マンション投資家さん 
[2013-10-31 22:47:53]
ここで、坪単価300万という高値掴みをすれば、中長期的には必ず調整(損)するだろう。原価が高騰傾向ではあるが、未だに原価積み上げ方式の割高の物件を買えば、オリンピック後までに2割ぐらいは下がると予想している。過去のアイランドやいまやっている大崎や勝鬨の方が、街づくりをトータルに考えて、大規模開発している。この物件はそうでないので特に要注意と考える。
204: 匿名さん 
[2013-10-31 22:53:00]
最近は坪300も特にめずらしくなくなってきたような気がします
川崎でもそのくらいの物件があるらしいですし
205: 匿名さん 
[2013-10-31 22:56:12]
徒歩10分でしょ。豊洲なら坪200ぐらいだよ。
206: 匿名さん 
[2013-11-01 02:11:47]
ここは豊洲じゃないし。
なんだかんだ言っても公示地価や路線価が倍違う。

以前の市況で考えたらたしかに湾岸エリアで300は高いけど今は勝どきもそれくらい。
少なくともオリンピックまではその高値は続くのでは。
207: 匿名さん 
[2013-11-01 08:36:34]
オリンピック直前~直後にかけて下がり始めると思う。人口は相当減っていくのだから日本は。勝ち組マンションとそうでないものと今よりも分かれるはず。このマンションはなにが売り?今の所、割安な亜価格設定をする以外はないのでは?
208: 匿名さん 
[2013-11-01 10:10:32]
フィットネスや保育園はいりません。それよりもどこに行くのも遠そうなのでレンタサイクルがほしい。また、駐車場から部屋までたくさんの荷物が運べるカートもいる。三井はそのくらい知っているでしょ。
209: マンション投資家さん 
[2013-11-01 19:38:41]
@260万がボーダーかな。
210: 匿名さん 
[2013-11-01 20:41:28]
そんな安くはならんだろ。ただでさえ、オリンピックが決まり、金融緩和によるインフレ期待がある中で湾岸とはいえ、港区の大規模タワーをそんな安売りする訳がない。東京のマンション価格を、シンガポールや香港と比べてるケースがあるけど、これから国際総合特区やらで外国人が流入するのを見込んで、世界に比較して割安な東京の物件に目が行くのは確かだと思うよ
211: 匿名さん 
[2013-11-01 22:25:42]
当時、アイランドとTTTは同じくらいの坪単価だった。
若干グローヴのが高い。
今、TTT隣りの勝どき三井は300と予想されている。
であればアイランドと同じくらいの徒歩距離の芝浦三井も300予想でしょう。
212: 匿名 
[2013-11-01 23:47:05]
けっけょく?
213: 匿名さん 
[2013-11-01 23:48:15]
アイランドは街並み込みでしょ。ここはただのマンション。坪30は割り引いて考えないと。
214: 匿名さん 
[2013-11-02 01:02:57]
アイランド街並みいいか?ピーコックがあるくらいじゃない。子ども園も倍率高くて入りにくいみたいだし。街並みいうんならグローブとかエアはともかく、ケープってどうなの。まさかレンガが敷き詰めてある歩道とか小規模な公園のこといってんのかな?マイナス30の価値って
215: 匿名さん 
[2013-11-02 05:28:48]
アイランドC棟は確かにピーコックストアからの距離が少しありますね。
その代わり、ABG棟と違い、高層タワー同士でお見合いにならない、という長所があります。
一日中カーテンを閉めなくていい開放感は、その名の通りアイランド内で少し孤立してるC棟ならでは。
買物や駅近の便利さよりプライベート性を重視する人は、特に富裕層にはいますからね。

ここは、その点どうなんでしょう。ひどくお見合いになるものはなさそう?
216: 匿名さん 
[2013-11-02 07:21:12]
東側のレインボービューは半永久眺望確定でしょう。
217: 匿名さん 
[2013-11-02 08:41:44]
共有施設の保育園いりません!将来の負債となります。フィットネスもいらない。駅前に区が最新のものを建ててます。
218: 匿名さん 
[2013-11-02 09:10:56]
何かここで、坪300万は高すぎる、売れるはずない。
とかいってる人って、
芝浦アイランドの売り出しの時にも
坪250でなんて売れるはずない!って、
過去豪語してそうですねw

現状の客観的で、冷静な判断が出来ない感じ⁈

219: マンション投資家さん 
[2013-11-02 09:40:34]
売り手側もセールスポイントがないから、必死だね。ここでの価格操作に。私もこのマンションで坪300万は高いと思う。人口が減少していく社会が5年後遅くともオリンピック直後に結論を出す。街ぐるみで開発されているなら話は別。実際に買う人や借りる人の立場になり真剣に考えれてほしい。しがらみのある業者の起用による割高な原価を積み上げて、価格に転嫁させる箱物ビジネスはあまりにも時代遅れ。かかった原価を単純に積み上げてそれを消費者におしつけるのは、どこかのエネルギー会社だけでないのですね。
220: 匿名さん 
[2013-11-02 10:27:23]
まったく同感です。グローバル ベース プロジェクトという名前がついているぐらいだから、いままでと違うマンション開発及び販売を期待します。どなたかも書かれていましたが、無駄なコストを抑えてはどうでしょう。例えばショールームや大量の販促活動を抑え、ミニマリズムを追求したりとか。従来の開発や販売手法を変えた初めての物件とかになればいいのに。
いいものだけを世界からといっていた、さすがヤナセのマンションと言われるような。
時代のベンチマークとなる物件にしてくださいね。
221: 匿名さん 
[2013-11-02 11:13:43]
高ければ売るのが難しくなるかもしれませんが、ひとまずそれなりに注目されてるみたいなので順調に売れそうですね
222: 匿名さん 
[2013-11-02 11:14:35]
人口減少⁈東京のしかも都心3区のエリアでは
数年間そこらで影響は全く出ないでしょ?

むしろ人口減だからこそ、
限られた投資が都会に集中して、
エリア人口は大きく減らないですよ。

ここより圧倒的に不便な晴海以下は100%ないわ。
223: 周辺住民さん 
[2013-11-02 11:40:03]
どちっでもいいですが、いまのままではあまりに不便な場所なので、今回の開発を機に街全体を整備して欲しい。ちゃんとしたスーパーができることに期待します。
224: 匿名さん 
[2013-11-02 12:15:22]
仮に坪260で出たら、完売必至だろうね。俺も絶対買うよ。でも、その値段で出ることはないと思うけど。
225: 銀行関係者さん 
[2013-11-02 12:38:26]
人口減少は事実。都心部の物件であっても、物件によって優劣がはっきりするのも事実。都心周辺部が下がれば、いづれ都心部も影響を受けるのも事実。物件がダブつくのも事実。今の資材や労務費が高値なのも事実。坪単価も高値であることも事実。中長期的にみれば、これから購入した価格を維持できる物件は勝ち組で、いまこのスレツドで売主側がいうような坪単価で買えば、おおくは下がるのも事実。マーケットが過熱しているなら、必ず調整が入るのも歴史の事実。
売主がいうように、このヤナセのマンションをどう読みとくかはあなた次第。
ただ、読み解くための材料が今は未だない。
売主さん、そろそろ判断材料を開示してください。
資料請求してかなりたつけど未だ来ませんよ。
売りだし方に悩んでいるのでしょうか?
226: 匿名さん 
[2013-11-02 12:53:21]
225>人口動態とマンション価格は相関しないよ。法人税が引き下げられる予定の今の状況を考えれは、なおさら。香港やロンドン、シンガポールのマンション価格調べてごらんよ
227: 匿名さん 
[2013-11-02 13:02:27]
坪260万で出す手いいね。それで完売必至なら広告やショールームや販促費なしでいいもんね。本来は坪単価300万を越えるものを、この価格でということか。いいアイデアですね。事業主さんどうですか?
228: 銀行関係者さん 
[2013-11-02 16:04:10]
226さん(事業主さん?)
東京がロンドンや香港やシンガのように大胆な外国資本の受け入れが出来れば、話は別。ただご存じかどうか知りませんが、シティはほとんどが外国資本になり、英国資本の金融機関はほんの少数しかないないくらいの開放です。香港やシンガも中国資本を中心とした相当な外国資本を受け入れてます。
ある程度は日本も開放するでしょうが、このレベルまでは無理でしょう。
こんな話はこのスレッドにあまり関係ないのでこれでやめます。
人口減少社会の影響はいまの過熱気味のマーケットに中長期で調整をかけてくることは間違いないです。
何らかの特需や所得の倍増くらいあればいいのですが。
229: 匿名さん 
[2013-11-02 16:23:22]
資金力ない人は260くらいが、安い!と感じるようですね。都内のそれなりの所は諦めた方がいいですよ。
230: 匿名さん 
[2013-11-02 16:41:11]
買いたいからできるだけ安くしてほしいということでしょう
真剣に検討してる人が思ったよりも多いみたいですね
232: 匿名さん 
[2013-11-02 22:14:39]
このマンションへの動線にある住○会の事務所見てきました。さすがに芝浦が起源ということもあり立派なビルでした。その筋のかた2名が凄みをきかせてきたので、じっくりとは観察できませんでしたが。
233: ご近所さん 
[2013-11-02 22:41:21]
ようやくわかりました?ここにファミリータイプのマンションが長年にわたりできてこなかったわけが。このマンションができて利便性が高まるのは嬉しいです。でもお子さんをお持ちの方には向かない土地です。学校も遠いですし、そもそも一学年9~10classにしないといけない状況らしいです。学校側の対応は遅れていますし、今後も本腰いれて対応はしないみたいです。この状況が過ぎ去るのを待っているようです。
234: 匿名 
[2013-11-02 22:44:41]
怖いですね。
235: ご近所さん 
[2013-11-02 23:01:18]
売主側は、大手ヤ○ザの事務所(ルーツの話含め)がここであることことは重要事項として購入検討者にきちんと説明してほしい。
236: 匿名 
[2013-11-02 23:24:35]
価格の問題じゃないね。コンプライアンスが問われる。
237: 匿名さん 
[2013-11-02 23:36:42]
このマンション使わせてもらいます。仲良く頼みます。
238: 匿名さん 
[2013-11-02 23:44:23]
インプレストも300〜400だからそのくらいが相場なのかな
239: 匿名さん 
[2013-11-03 00:08:39]
インプレストはお見合いなら270からあるよ。
240: 住まいに詳しい人 
[2013-11-03 00:08:52]
ここの相場は坪単価300万以下だよ。大崎や勝どきや晴海は街づくりからしてこの物件と違う。300万こえれば、インプレスと同様に売れないだけ。
242: 匿名さん 
[2013-11-03 01:51:40]
駅遠で生活利便施設が乏しく、港区と言っても芝浦。
もしリーズナブルな価格でなかったら苦戦するのではないでしょうか。
243: 匿名さん 
[2013-11-03 07:14:37]
重説云々の件は、判例が出ているようですよ。この弁護士さんによると、
> 「日常の生活をするのに支障があるか否か」を基準とすべきでしょう。
> 重要事項説明書には「関係団体の事務所があります」程度の記載でよい
http://www.hosyo.or.jp/realpartner/0910shijyo.pdf
244: 匿名さん 
[2013-11-03 07:50:01]
"分譲前から、住人(予定)の罵りあい"というと、このサイト上のアイランド板もかなりヒドかった。
「倉庫街」「新価格」「駅遠」「仕様が団地」など。。
「廊下の照明が暗い。子どもに危ない」論争があって、結局、一部足元灯が追加になったけど、
震災後、節電対応で明るさ減になって、あれは一体なんだったんだ、って感じです。

人気なほど荒れるのでしょうか。振り回されないようにすればいいんだと思います。
245: 匿名さん 
[2013-11-03 08:16:43]
>241 さん、
最近、重説に「反社会的勢力の排除条項に伴う解除」があるそうですから、入居は防げそうですよ。
http://www.sunfield.ne.jp/~tak-all1/tak/2012pdf/pub001_0710-z.pdf
大規模物件になるほど多様な人たちが集まるので管理組合の運営が難しくなるのは確かに。
各分野の専門家も多いから、うまく結束出来ればいいんでしょうけど、なかなか。
246: 匿名さん 
[2013-11-03 16:35:01]
平均坪260とか言ってる人は相手にされないでしょう。
260〜ならあるかもだけど。
247: 購入検討中さん 
[2013-11-04 20:55:22]
この立地、それでは、晴海と同じ270万ですかね。たしかに場所は?ですが。三井+清水ファンです。よって買いです。
248: 匿名さん 
[2013-11-04 21:37:45]
高層階と低層階での価格差が大きそう。
高層は特に東側は眺望いいし、SKYZと違って広い面積も用意されてるから高い。
低層は西側は旧海岸通りだから安そう。
高層階やプレミア仕様に引っ張られて平均では300弱くらいいくのでは。
下は250〜あるかも。
249: 匿名さん 
[2013-11-04 22:27:17]
山手沿線で晴海とか同じにされちゃねー
250: 匿名さん 
[2013-11-05 08:59:34]
山手線沿線といっても駅から遠いし、山手線の外側の埋立地だよ。ハザードマップ上は、この芝浦1丁目も浸水の危険性のあるエリア。ここと違い、晴海の方がオリンピックに伴い、大幅整備される予定だから、晴海の方が価値が高いのでは?
251: 匿名さん 
[2013-11-05 09:03:32]
オリンピックなんて一過性のもんだろ。液状化をいうなら、晴海のほうが明らかに危ないし、なにより駅がないだろ。勝どきまで何分かかると思ってんの。市場価値
見あまると、大損するぞ
252: 匿名さん 
[2013-11-05 09:55:09]
街並み整備厨は豊洲か晴海へどうぞ
同じ距離歩いてやっと大江戸線と山手線とは資産価値違いすぎる。
253: 匿名さん 
[2013-11-05 19:40:07]
同じ湾岸でも、豊洲・晴海あたりと芝浦・港南を比べる人がいるけど、前者のほうが資産価値が高いと思ってる人っているんですかね。東京生まれのものとして、前者に住むのはかなり抵抗があるんですが
254: 購入検討中さん 
[2013-11-05 22:44:05]
江戸4代目です。芝浦も豊洲、晴海変かわらないのではないでしょうか?ほんとうの一等地?麹町とか、松涛とかで、六本木でもありませんよね。 その観点では同じです。 埋立地。決して蔑視しているわけではりません。湾岸大好きです。湾岸に2件持ってます。
255: 匿名さん 
[2013-11-06 00:02:08]
過去のコメントをざっくり見ましたが評論する方はいても、積極的に購入したいという方があまりいないですね。ここイイな!という方はいらっしゃるのでしょうか。
256: 匿名さん 
[2013-11-06 00:16:18]
湾岸なのに周りが汚いんだよね。芝浦港南は全体的にそうだけど。
257: 匿名さん 
[2013-11-06 00:46:09]
土地が余って無いし価格もそれなりには高いからなかなか区画整理できないんでしょう。
258: 匿名さん 
[2013-11-06 00:55:41]
湾岸なのに、って
都心湾岸の多くは似たようなものでしょう。勝どきや月島をみれば。
晴海や豊洲が郊外湾岸ってことでしょう。
259: 購入検討中さん 
[2013-11-08 21:39:49]
実際に周辺歩いてみました。周辺の土地がかなり込み合ってます。個人的には晴海のほうがいいです。広々してます。 ホンダのデイーラーがすぐ横にあります。土地が10000m2とかなり広めですが、どーなんでしょう。やはり価格しだいですかね。あまり華やかな土地ではないですね。
260: 匿名さん 
[2013-11-08 22:09:30]
リノベーションの出来次第でしょう。
大川端、芝浦アイランドに続くことができるか、どうか。
261: 匿名さん 
[2013-11-09 06:26:30]
JR 都心と羽田結ぶ新路線整備検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131109/k10015924461000.html
262: 匿名さん 
[2013-11-09 08:13:39]
晴海の方が、ここより周りが開発されるようだね。晴海の方が価値が上がりそうだね。この周辺何も無いもん。アイランドみたいにこのマンションを中心に開発されるのなら別だけど。
このまわりはしょぼいね。
263: 購入検討中さん 
[2013-11-09 12:15:08]
このマンションの駐車場の数が少ない。駅から遠いのに。幹線道路に近いくらいしかメリットない物件なのに。ヤナセがカーシェアでもやるのか?
264: 匿名さん 
[2013-11-09 20:45:37]
今のままでは全くいいとこ無しの単なる大規模物件になってしまうので、何かサプライズがあるはず。なんせGlobal Base Projectだし、いいものだけを世界からのヤナセのマンションだから。いままでにない価値があるはず。
265: 匿名さん 
[2013-11-09 21:17:51]
外国人を積極的に優遇するとか。でも中国人が集まりそうだね。
266: 匿名さん 
[2013-11-10 09:52:22]
投資目的なら、いいんじゃない。住むのはパス。リーマン賃貸エリアだよ。
267: マンション投資家さん 
[2013-11-10 10:18:25]
このマンションを所有するだけで幸福感を味わえる人は坪300万で買えばいい。
でも、投資対象なら坪250万ぐらいかな。下がることはあっても上がる要素はないからね。この物件は。
それ以上なら中古や他の物件の方が魅力的なものがあるよね。
268: 匿名さん 
[2013-11-10 12:23:27]
ここ、周りなにもないですが、何か商業施設はできるんでしょうか?
前、ヤナセに車だしていたとき、田町駅から遠くてめんどくさかった記憶がありあまりいい印象がありません。
グローバルプロジェクトという名前もすごいですよね笑 外資系がここらへんにはいってきても欧米系外国人の方は六本木、広尾とかにすむと思われますが。
269: 匿名さん 
[2013-11-10 13:00:33]
誰が必死にネガキャンしてるんだろう
購入希望者?
270: 匿名さん 
[2013-11-10 18:09:31]
ネガなんかどこもこんなもんですよ。喧嘩腰の人がいないだけましかな笑
271: 匿名さん 
[2013-11-10 18:22:04]
ネガとかポジとかその人のスタンス次第。別に普通ですよ。このマンションに関心のある人やこのマンションの業者(売主)とかが思っていることを書いているだけ。ただ、ここには消費者の声がある。その声を活かしたマンション計画に是非してほしい。
272: 匿名さん 
[2013-11-10 21:36:17]
消費者の声って…
ただ、自分の買える値段まで安く出して欲しいって
ワガママだけじゃん
273: 匿名さん 
[2013-11-10 22:32:36]
ここが野村などの物件だったらもっと好評な書き込みも多かったのかもしれませんね
三井と住友は掲示板対応をあまりやってない印象があります
274: 匿名さん 
[2013-11-10 23:36:35]
住友なら高いと腹をくくるが三井だからもしやという期待の表れかも。
でも、これからできる都心エリアの大規模マンションで安値は望めない。
275: 匿名さん 
[2013-11-11 02:20:06]
確かに駅からはきついね。
ジュリアナが遠いと感じたから。
でも、バブル世代なんで、この土地には愛着があるから買おうかな。
オーバーやゴールドも思い出す。
276: 購入検討中さん 
[2013-11-11 08:38:59]
オーバー!!懐かしすぎる。芸能人も良く来てたなー。
いまエアタワーに賃貸で住んでるけど、徒歩はここまでで限界。遠いね。
駅まで自転車使ったとしても、地下駐車場から歩いて階段登るの面倒だよ。
近くに美味しい店全く無いし。
しかし、六本木ヒルズ、麻布十番あたりに通勤ならありかも。ちいバスに期待
277: 匿名さん 
[2013-11-11 21:11:06]
近くに美味しい店。
伊:ラ チャウ
仏:ビストロ ア ラ ドゥマンド
中:倶楽湾
酒:ル コルボオ
では、満足できなかった?でしょうか。
私は、満足度高いです。
278: 匿名さん 
[2013-11-11 21:48:42]
意外と、芝浦のこっち側はラチャウなど美味しい店多いよ。
むしろケープタワーとか芝浦小学校方面はレストラン不毛地帯かと。
279: 匿名さん 
[2013-11-11 22:37:13]
ラ チャウは、もともと、旧トレストイン(現、相鉄フレッサイン)にあったので、八千代橋寄りでしたけどね。
ほか、こっち側じゃない、あっち側だと、
ボナキッチン、アリアニコ、ナビリオ(イタリアンが多いね)
バルSEI、明輝、かなあ。例の問題で、JALシティ田町の中華料理店にミソが着いたのは、とても残念。
あと、あんまり同意してもらえないと思いますが、居酒屋 AKIRAも結構好き。
280: 購入検討中さん 
[2013-11-12 20:17:50]
倶楽湾は北京飯店系列ですし、
明輝は閉まる時間が早いので仕事帰りに使えませんね。
大体ぜんぶ行きましたけど、一回行けば次に行く気になれません。
私が思う美味しくていい店は
焼肉のせいこうえん
パスタのパスタヴィオーラ
の二店だけでした。
281: 匿名さん 
[2013-11-13 00:05:34]
なるほどー。大人な選択ですね。
精香園は、美味しいですけどその分高い(ホルモン選べればリーズナブルなんでしょうけど、幼児連れなので内臓系は選べないんです)。
パスターヴォラは、いつもコミコミですね。待って入れてもカウンターだけなので、やっぱり子供連れだと、落ちないか気になるし。
どちらも、美味しい店だと思います。
一点だけ。北京飯店系列だと、ダメですか?
282: 購入検討中さん 
[2013-11-13 00:43:46]
280です
せいこうえんはメニューのなかで一番安い肉こそが美味しいと思うので、個人的には高くないと思います。
あとごめんなさい。子供連れで行ける店の事考えてませんでした。
そして北京飯店。こここそ高いと思います。
麻布十番の富麗華のイメージが自分にあるからかと思いますけど、中華は料理人の顔がわかるお店が美味しいお店かと思います。
283: 匿名さん 
[2013-11-13 00:50:39]
有難うございます。今度、麻布十番の中華、行ってみよっと。
284: 匿名さん 
[2013-11-13 01:09:30]
富麗華、ググってみたら、結構覚悟のいるプライス、私には。何かの記念日にでも使えるかな。
ここは中国飯店系で、、あれ?倶楽湾も、同じ系列らしいですよ。
あ。マンションの話と関係なくなってる、失礼しました。
285: 購入検討中さん 
[2013-11-13 08:01:06]
大きなポイントは田町駅の駅前開発ですよね。
ここに入る商業施設や飲食
JRだからアトレかなぁ
嫌だなぁ
286: ご近所さん 
[2013-11-13 11:22:27]
>>285
田町駅東口(芝浦口)の駅前の話だったら、JRの土地じゃないでしょ。
しかも駅前道路に面してないし駅直結でもないからアトレなんてまず入らないと思うが。
287: 匿名さん 
[2013-11-13 11:24:04]
駅前ツインタワーの事業主は三井&三菱ですよね。
ピアタみたいなことにはならないで欲しいです。
288: 周辺住民さん 
[2013-11-13 16:35:38]
愛育病院があるから流石にピアタのようにパチンコ屋が入ることはないが、
かと言って雑居ビルとスミフのビルが目の前に立ちはだかっている立地で
それっぽいオサレなモールが出来るかどうか...。どうも想像できない。
運河側を正面とするように人の流れが変化するとも思えないし。
289: 匿名さん 
[2013-11-13 17:23:43]
雑居ビルが残るのが再開発としては痛いなー
290: 匿名さん 
[2013-11-13 19:19:15]
あの立ち飲みや雑多な飲食店のビル群が駅前に残るのは残念。タバコのスペースなんとかしてほしい。煙いだけでなく汚い。東口降りると、都落ちした気分になる。
291: 匿名さん 
[2013-11-13 19:21:12]
喫煙スペースの横、通るのは確かに嫌ですね。
292: 匿名さん 
[2013-11-14 11:29:50]
ツインタワー用に改札から直結のペデストリアンデッキができればいいのですが。
この物件や1丁目2丁目住民にとっても駅へのアクセスが向上しますよね。
293: 周辺住民さん 
[2013-11-14 11:34:48]
ま、以前のように表通りの途中にあるよりはまだマシだけどね。
294: 周辺住民さん 
[2013-11-14 11:35:45]
↑喫煙スペースの話ね。
295: 匿名さん 
[2013-11-14 17:28:31]
過去のコメントを見ても、評価できるポジティブ要素が全然出てこないですけど、ここにメリットを感じるのはどんな方でしょうか。
296: 匿名さん 
[2013-11-14 17:30:39]
港区、大規模、山手線が好きな方
297: 周辺住民さん 
[2013-11-14 22:40:24]
会社から近いってこと。
これに慣れると遠くに行けなくなってしまう
298: 匿名さん 
[2013-11-14 23:27:00]
>295さんに同感。この物件のメリットがわからない。これから出てくるのかもしれないが・・・
READとか言ってるから。
299: 匿名さん 
[2013-11-17 21:11:19]
富久や大崎や晴海ほかの街ぐるみの大規模開発でないので、相当見劣りするね。ヤナセがらみでサプライズあるのかな?なければ、単なる戸数が多い団地かな。安ければそれでも話題になるけど。アイランドがベンチマークだね。
300: 匿名さん 
[2013-11-18 01:54:08]
東口の再開発では商業施設の充実は
どこまで期待出来るんだろうね。

公共施設と緑地スペースは充実した
ものになるようだけど、ツインタワー
が出来る方の区間では現東口で不足
している商業店舗がたくさん出来て
くれると東口の魅力もグッと増すん
だけどな〜。

ツインタワーはオフィスとホテルが
入ると聞いてるけど、これだけでは
住民にとってはあまりメリットない
よな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる