東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-09 05:59:08
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350400/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-09-01 10:38:34

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4

787: 匿名さん 
[2013-09-25 22:26:02]
青梅って、どの辺だい?
788: 周辺住民さん 
[2013-09-25 22:30:46]
ん?
あ・お・みだよ。
テレコムセンターの辺りかな。
789: 匿名さん 
[2013-09-25 22:33:54]
地図見たけど、あそこら辺りもお台場だと思ってた。
江東区になるんだ?何かややこしいな。でも良い場所だな。
790: 匿名さん 
[2013-09-25 22:37:47]
ダイバーシティーも江東区ですよね。
791: 周辺住民さん 
[2013-09-25 22:41:39]
台場はみんな知ってるよね。
ちなみに有明南地区は知ってるかもしれないけど、ビッグサイト(国際展示場)の辺り。
いろいろな考えはあると思うけど、清々していていい街だよ。
792: 匿名さん 
[2013-09-25 22:42:35]
2011年10月1日時点で青海(江東区)の人口126人だってさ。
住むとこあるんだな?ダイバーシティもお台場だと思ってたわ!!名前からして確信犯だな?お台場=ダイバー。
793: 匿名さん 
[2013-09-25 22:47:43]
とりあえずマツキヨとか診療所が入れるような建物作ってよー
794: 匿名さん 
[2013-09-25 22:52:12]
コストコ来ないかな?それかデカイスーパー。もしくはスーパービバホーム!!
795: 周辺住民さん 
[2013-09-25 23:01:29]
検討する人は、ゆりかもめで新橋から豊洲まで乗ってみるといいよ。
臨界副都心の街並みや、オリンピック会場、豊洲新市場の場所などがよく分かるから。
全部上から見れて楽しいし。
街の雰囲気が合わないと思えばやめればいいし、、逆に合うと感じたら真剣に検討する
価値はあるよ。
ちなみに自分は汐留まで通勤してますが、快適だよ〜
796: 匿名さん 
[2013-09-25 23:06:29]
いーなー。私のメインメトロである東西線よりは快適だろうね。
797: 匿名さん 
[2013-09-26 04:53:46]
でも少し風が強いとすぐ止まります。
798: 匿名さん 
[2013-09-26 08:23:32]
JRより止まりにくいよ。
799: 匿名さん 
[2013-09-26 09:00:41]
青海は国際交流館あるから、人口ほぼほぼそこなのでは。
800: 契約済みさん 
[2013-09-26 09:18:58]
青海はどちらかというと倉庫街・公園で閑散としているけど、客船がくるとなると、
ガッチリした商業施設もできますね。

BACから少々離れていますが、BAC契約者としてはちょびっとうれしい情報です!

そいえば、元知事の石原さんが言っていた、東京ビッグサイトをモット大きくする
みたいな構想はどうなったんだろう。

それと、りんかい線の国際展示場駅でて直ぐの自転車置き場のあたりの敷地の入札も
どうなったんだろう。ビジネスホテルでも建つのかな?
801: 契約済みさん 
[2013-09-26 09:20:26]
(追)失礼。倉庫だけでなく、湾岸警察署とか、交流センター、未来館などもありますね。
802: 匿名さん 
[2013-09-26 10:17:17]
国際展示場駅隣り、今コインパーキングの土地は
申し込みが入り、現在審査中ですよ。
審査が終わり、認められれば港湾局のホームページに掲載されると思います。
803: 匿名さん 
[2013-09-26 10:40:30]
物流ねぇ。。
知らないかもしれないが、朝晩での有明の物流に通勤する方々は80%ぐらいの割合で歩きタバコしてるよな。
とうとう、ゆりかもめの駅前には、やる気のない監視員を立たせてぐらいになったし。
そういったモラルの低い人達も集まってきて、良い住環境とは言えんよ。
804: ご近所さん 
[2013-09-26 12:08:23]
今更ですが・・・大和の物流が出来る場所って南側にキムラヤの工場がある北面の一角全てですか?
805: 周辺住民さん 
[2013-09-26 12:23:33]
>>804
そうです、かなり広大な敷地です。
URの募集資料を見ると正確にわかりますよ。

ところで、駅前の監視員って、にぎわいロード工事の誘導員のことかな?
806: 契約済みさん 
[2013-09-26 13:02:48]
大和ハウス工業に有明北土地について問い合わせたら、担当者から電話かかってきたよ。
わざわざありがとうございました。

結果、物流です。

他色々教えてもらいました。
ただ物流だからと言って、そうがっかりしなくても良さそう。どう思うかは人それぞれ。
近々プレスリリースでます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる