東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-09 05:59:08
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350400/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-09-01 10:38:34

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4

721: 匿名さん 
[2013-09-24 23:06:24]
まぁエントランスはにぎわいロード側だし、日常の大半はあちら側道路はほとんど行く用ない気もする。結果、物流と工場しかないわけだからw
橋わたってお台場行くときくらい?

問題あるとしたら騒音かな。
722: 匿名さん 
[2013-09-24 23:21:25]
有明第二小学校、どこになるんだろ?
オリンピック会場とBACの間の都有地(BAC東側隣接地)じゃないかと思ってます。
有明一丁目でオリンピック会場を除くと、そこしかないと思うんだけどな。
誰かご存知ないですか?
723: 匿名さん 
[2013-09-24 23:35:16]
小学校については、のらえもんさんが以前電話で聞いていたよ。
http://wangantower.com/?p=5576
724: 匿名さん 
[2013-09-24 23:49:04]
オリンピック、有明第二小、大和と、だんだん眺望が確保されてきてる気が。
南西方向買った人は、すごい決断力でしたね。

レインボー永久眺望でしたね!
727: 匿名さん 
[2013-09-25 00:32:50]
「絶対に塞がれないとは保証できません」って営業が言ったの、勝手に解釈しただけだとおもうよ。
未確定なのに営業側から絶対塞がれる、買わない方がいいとか言い出すはずがないw
728: 匿名さん 
[2013-09-25 00:49:27]
いやいや、有明なら北西でしょって言ったらハッキリ北西はやめた方がいいって言ってたぞ。住友の営業だったが。
729: 匿名さん 
[2013-09-25 05:37:21]
北西は他の方角より破格の値段。この点から騙して買わせようとデベはしなかった。
買った人は眺望を捨てて安さで決めた人も多いと思う。結果眺望は確保された。間に合うなら北西狙いでしょうか?
730: 匿名さん 
[2013-09-25 06:51:58]
南西でしょ!?北西は新豊洲市場の手前のとこが、まだURの土地がいきてるからね。あそこはどうなるのかな?スーパーとかショッピングモールならいいけどね。
731: 匿名さん 
[2013-09-25 07:18:46]
北西も南西も高層はもう残ってないでしょ。
当たり前だけど、確定してから決めようとすると遅いってことだね。
732: 匿名さん 
[2013-09-25 08:00:53]
かなりの戸数が残っているよ。
大和の土地の動向を見るために
前回の申し込みは
わざと倍率の高い部屋を撰んで外れ
5倍の優先権を手に入れた人はいますか?
733: 匿名さん 
[2013-09-25 08:05:40]
730
URのもうひとつの方はショッピングモールにするには狭すぎるし、スーパーでも規模的にBAC600世帯専用(BASやBMA住人は文化堂使うでしょ流石に)になって採算とれなそう。
広さで考えるとマンションだけど、最寄り駅徒歩20分コースになるよね。BACより建築コスト的に高いだろうし。

いろいろと微妙な。
734: 匿名さん 
[2013-09-25 08:10:27]
732
3次までの時点で西向きは北、南とも25F以上は全部売れてるけど。
735: 匿名さん 
[2013-09-25 08:37:04]
マンションだったら影響は該当方角の人だけで済んだのに、物流だと住人全般の生活に影響が出る。個人的には物流だけはやめてほしかった。
736: 契約済みさん 
[2013-09-25 09:19:25]
BAC南東契約者です。教えてください。

不動産でいう「物流」ってなんですか!?倉庫のことですか?

あるいは、全国発送可能の物流系の商業施設(コストコ・IKEAとか)ですか?
738: 購入検討中さん 
[2013-09-25 10:06:27]
こんな感じになるんだと予想。
http://www.daiwahouse.co.jp/business/multitenant/index.html?event_id=1...

今ある佐川とヤマトと大差ないと思った。
タワマンができるよりマシでしょう!!!
739: 匿名さん 
[2013-09-25 10:09:24]
http://www.daiwahouse.co.jp/business/logistics/case.html

とかですね。

佐川やヤマトのようなものだけど、トラックがただでさえ多い現状で、同様の施設がさらに増えるのはかなりマイナス。タワマンの方が有明という街の発展にはよかったと思う。
740: 匿名さん 
[2013-09-25 10:17:13]
残念ながら、この場所も終わりましたね。
741: 購入検討中さん 
[2013-09-25 10:32:48]
ヤマトぐらいの高さだったら中層階でも眺望確保。
レインボーブリッジが塞がれる心配が終わった。
742: 匿名さん 
[2013-09-25 10:59:49]
とりあえず大和に要望書だすわ。
レインボービューうんぬんとかより、今更ここで物流かよ、物流なら青海の海側でやってくれと。
街づくりとしては最悪だわ。
743: 契約済みさん 
[2013-09-25 11:13:30]
南東契約者です。ダイワの物流サイト確認しました。勉強になりました。ありがとう。

景観的には、コストコみたいな商業施設が入れるような作りの物流施設
がありましたね。

大混雑だけど、コストコきたらうれしい。コストコのホームページにも湾岸エリアに
出展計画があるみたいな情報あるし。(昔からだけど・・・)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる