中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファステイツ箱崎【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アルファステイツ箱崎【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション住民さん [更新日時] 2015-06-26 16:56:48
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者の皆さんの情報交換・意見交換の場として活用して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-08-30 13:26:04

現在の物件
アルファステイツ箱崎
アルファステイツ箱崎
 
所在地:福岡県福岡市東区原田1丁目1403-1他
交通:JR鹿児島本線「箱崎」駅徒歩8分

アルファステイツ箱崎【契約者・住民専用】

76: マンション住民さん 
[2014-07-19 18:31:16]
今日の午前中 警察が来てましたね。
何かあったのでしょうか??
77: マンション住民さん 
[2014-07-20 08:15:24]
当マンションに警察が来ることは珍しくないですよ。
78: マンション住民さん 
[2014-07-20 22:20:10]
>>77
今までも何度か警察来たことがあるんですね..。知りませんでした。
警察が来るなんてよっぽどですよね(>д<)
何があったんでしょうか(*_*)

79: マンション住民さん 
[2014-07-21 07:29:44]
うちの上階の方の、お子さんの走り回る音は相変わらず響きますね。カーペットを敷くのも対策かもしれませんが、子供の走る音はドンドンと響きます。何回も言うのがめんどくさいから言わないだけだと思いますよ。私も現に一度言っても変わってないから。
84: マンション住民さん 
[2014-07-24 08:17:20]

来客用がふさがっていると路駐しているし。


見かけたら穴吹コールして欲しい。
匿名でもいいから。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
85: マンション住民さん 
[2014-07-24 20:32:41]
今度 来客用に駐車してるのを見かけたら、ナンバー控えて管理会社に連絡しようと思います。
86: マンション住民さん 
[2014-07-25 07:53:21]
かなり悪質ですね。
管理会社から言ってもらうのが良い選択かと思います。
それにしても1台契約で2〜3台を常習的に使うのは許せませんね。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
87: マンション住民さん 
[2014-07-26 19:56:52]
来客用駐車場の利用について、監視員の皆さん盛り上がってるみたいですが、皆さん直接迷惑掛けられた方々なんでしょうか? 単に来客用を入居者が使ってる事が気に入らないだけの方々なんでしょうか?
もし後者なら、情けない話ですね( ^ω^ )
89: マンション住民さん 
[2014-07-26 20:53:32]
まあまあ
抑えて下さいよ。

交友関係が少なく孤独な人は迷惑かけられないでしょう?
87は友達親戚が少ないのかな?
90: マンション住民さん 
[2014-07-26 21:43:22]
でしょうね(^w^)

ここで言い合っててもアレなんで、迷惑駐車を見かけた方は管理会社へ連絡しましょう。すぐ対応してくれますよ。

マナーやモラルが守れない人のいないマンションになっていくといいですね!!

それにしても「監視員の皆さん」なんて、笑ってしまいました。
91: マンション住民さん 
[2014-07-26 23:57:04]
ここってホントごく少数が書き込んでるんだね。

ログ見る限りでは、一人二役みたいな事してる人もいるし(笑)どういうつもりなんだろ・・・

スレ主も全く管理してないみたいだし・・・
92: マンション住民さん 
[2014-07-27 08:20:45]
監視員の他になんでも知りたがるゴシップ好きおばさんもいるよ。(爆)
93: 匿名希望 
[2014-07-27 23:37:16]
ほんとなさけないですね。監視員(マンション住民)の方は。
来客用駐車場に駐車しているのをそこまで監視しているのなら、そのとき直接本人に言えばいいじゃないですか。
住民のふりして、こんなところに書き込んで排除していって、それがアルファステイツ(あなぶき)のやり方ですか?
正直こんないやらしい管理の仕方なら住みにくくてたまりません。
あなぶきマンションを買った事をすごく後悔しています。
残念でなりません。
94: マンション住民さん 
[2014-07-27 23:50:33]
監視員にゴシップおばさんってw
ホントに迷惑掛けられてる人がどれくらいいるのかなw
以外と87が言ってる通りだったりして(笑)
交遊関係が少ないとか、発想が幼稚なやつがいるもんだねw
あんたら、自分達が停めれたら良くて、他人が停めてたら迷惑って騒ぎ立てる自分勝手な人達なんでしょ(爆)

家族も含めて、あんたらホントに誰にも迷惑掛けずに生活してんの?
95: 住民 
[2014-07-28 21:43:49]
どうせあの管理人室にいる掃除のばあさんがチェックしてて、
管理会社かあなぶきがここに住民のふりして書き込んでるやろ。
バレバレすぎる。何号室の住民が駐車場に止めてるのかわかってたら直接言え!
お客さんだから言いにくいんだろ?こんなとこに書き込んで、中高生のいじめみたいな事やるよりマシや!
駐車場のやり方はいろいろあるだろ!対面式の申請方法にしろ!そしたらお互い顔もみれるからいいだろ。申請がなく使ってないときは封鎖しとけ!
96: マンション住民さん 
[2014-07-29 09:24:37]
めんどくさ
いっそうのこと来客用駐車場を無くせば!
97: 住民さんA 
[2014-07-29 12:21:00]
コインパーキングにすれば?

98: マンション住民さん 
[2014-07-29 22:34:59]
1、入居者は利用しない。
2、来客が使用する場合はダッシュボードに部屋番号を提示してエントランスの台帳へ記入する。
こんな簡単なルールが守れない数人のためにコインパーキングですか?
ルールを守れない奴は何したって守らないと思うがね?
やれやれ。来客用に月極め駐車場を契約するとするか。
102: マンション住民さん 
[2015-06-23 12:01:57]
皆様、こんにちは。
今朝、6時半前に停電しませんでした?
103: マンション住民さん 
[2015-06-26 16:56:48]
停電しましたね。
なんだったのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる