株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「IORIS(イオリス)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋箱崎町
  6. IORIS(イオリス)ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-19 18:20:32
 削除依頼 投稿する

日本橋エリアのイオリスってどうでしょうか?
利便性もいいし、ゆったりとした感じで良さそうですね。
情報やご意見などをお願いします!

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/ioris/

所在地:東京都中央区日本橋箱崎町39-10、11、14、15(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅より徒歩10分
都営新宿線「浜町」駅より徒歩10分
間取:3LDK
面積:68.96m2・78.7m2
売主:株式会社グローバル・エルシード、株式会社アスコット
施工会社:日広建設株式会社
管理会社:(株)グローバル・ハート

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-29 15:26:02

現在の物件
IORIS(イオリス)
IORIS(イオリス)
 
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町39番10、11、14、15(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分
総戸数: 21戸

IORIS(イオリス)ってどうでしょうか?

84: 匿名さん 
[2014-02-28 14:25:52]
建物がたちあがっていきますね。

なんか、下のほうも日が当ってるみたいですので、
想像よりは明るそうな気がします。

85: 匿名さん 
[2014-03-05 10:50:24]
意外と静かなんですよね。
どうしてなのでしょうか。
首都高は場所によってはすごくうるさく感じる場所もありますのに。
暮らすにはありがたいことですよね。

皆さん、結構カスタマイズされるのですか?
標準でも良いように感じますけれど、カスタマイズすると尚いいでしょうね!!
86: 匿名 
[2014-03-07 12:43:53]
うちは、ほぼ標準です。
元々の使用が希望以上だったので。
87: 匿名さん 
[2014-03-09 10:23:07]
お昼ごろ立つところを見に来ました。日当たりは下の階もあたっていたのでよかったです。隅田川テラスも晴れてて気持ちよかったです。ベビーカーを押しているファミリーの方もいましたし、けっこう穴場なんですかね。
 お弁当を子供と食べてると、近くに住んでいるのお年寄りの方?から声をかけられて、
もうすぐしたら桜の花が咲いていい雰囲気にだよって教えてもらいました。
なんだか、下町って感じがして、よかったです。
88: 購入検討中さん 
[2014-03-12 11:42:47]
あまりこの辺知らないのですが、風俗とか飲み屋とかそういうエリアが近くにありますか?
89: 匿名さん 
[2014-03-12 19:41:25]
この辺りは、ないですね。
そもそも、日本橋にそういったエリアはないかな。

飲み屋は人形町は多いですよ!
このマンション近くは、たぶん少ないと思いますが、
90: 匿名さん 
[2014-03-12 21:50:33]
美味しいお店なら上げてもきりがないぐらいあります。5年ほど住んでますが、まだまだまわりきれません。
91: 匿名さん 
[2014-03-12 22:24:35]
こちらは何だか良い事が言われている様な感じですね。
日当たりも良さそうとか。
建物はまだ完成していないのですか。
出来たら、希望の部屋を見学したいものですよね。
モデルルームでも良いけど、日中の部屋の状況も知りたいです。
それと、景色もね。
92: 購入検討中さん 
[2014-03-13 09:57:57]
もうすぐ日本橋に映画館ができるとききました。
楽しみです。
93: 匿名さん 
[2014-03-23 03:55:09]
近くに、まいばすけっとがオープンするね。
94: 匿名さん 
[2014-03-24 10:21:35]
いい場所ですけど買い物は不便ですね。
傍に商業施設が徒歩圏内にないです。
生活環境は、その分いいですがかなり不便な立地です。
交通の便はいいですけど。
水天宮前の駅に連結して航空関係の商業施設がありますが、観光客向けなので。
95: 匿名さん 
[2014-03-24 14:06:39]
まいばすけっとが歩いて1分ぐらいのとこにできるので、便利そうだと感じました。
日当たりはよかった。
ここは間取りがいいですね
96: 匿名さん 
[2014-03-25 15:01:28]
間取り、確かに良いですね。多くの部屋が南面に接しているので、
部屋全体が明るく快適にすごせるのではないでしょうか?
バルコニーもそれぞれに独立していますし、いろんな間取りもセレクトできますね。
設備に置いても充実していて、ミュージックリモコン機能はいいですね。
キッチンの2段で水切りプレートは、普段は必要ないのかな?
97: 匿名さん 
[2014-03-26 09:00:12]
南向きって中央区だと稀少ですよね。今の住んでるマンションは日当りが悪くて、でも中央区だからって割り切ってました。それでも子供が生まれると日当りがいいお部屋ですごさせて上げたいって思いました。南側にお部屋があるのがいいなって思います。
98: 匿名さん 
[2014-03-27 12:43:20]
まいばすけっとってイオン系列なんですね。
コンパクトなスーパーでちょっとした買い物にはいいかもしれません
お酒類やお菓子などが安い印象でした。
ただ、商品の品揃えはそこそこなので、お肉や野菜は種類が少ないのが難点です

99: 匿名さん 
[2014-04-03 08:44:09]
南向きといっても、Aタイプでも4階くらいまでは採光は限定的ですし、それ以上の階になると当然ながら価格は高いですし。また、駅からマンションまでの道中、箱崎インターの脇を通り首都高をくぐるため、とてもうるさくて圧迫感があって嫌なんですよね。確かに間取りは良いですが(ギロチンは残念)。
100: 物件比較中さん 
[2014-04-03 12:56:16]
おっしゃる通りだと思います。
実際に車で現地に行ってみましたがなかなかたどりにくいわかりにくい場所で
暗いイメージを持ちました。
道路幅も狭いので窮屈な感じです。
101: 匿名さん 
[2014-04-03 15:35:48]
日当たりも良かったので下層にしました。
箱崎自体もなれれば悪くないと思いましたし、
スーパー近いのは助かります。
102: 匿名さん 
[2014-04-04 01:25:14]
ギロチンってなんですか?
103: 匿名さん 
[2014-04-04 07:43:41]
気になってみに行きました。
南側にお部屋が並んでいて、
あまり見かけない間取りで気に入っています。

思ったより静かでしたし、買い物が便利なのはポイント高かったょ。

駅はちょっと暗いかなって思ったけど、夜道がこわいと思いませんでした。交番だってあるし、歩いて3分で着きました。駅から近くって私たちには大切なので安心しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる