住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART52】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART52】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-30 14:01:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

煽り厳禁です。

[スレ作成日時]2013-08-18 15:44:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART52】

967: 匿名さん 
[2013-08-28 19:10:31]
都内の戸建てですが、
建物外周は、ドマコンで塞いでますね。
雑草がはえる余地がないです。

坪庭程度の庭に土がある程度です。
手間はかからないですよ。

マンションベランダの、
鉢植えガーデニングと違って
普通のガーデニングが出来るのはメリットと思います
968: 匿名さん 
[2013-08-28 19:34:54]
コンクリの下で何かが大繁殖してそう。
暑そうだし。
969: 匿名さん 
[2013-08-28 19:39:30]
シロアリやだね。
971: 匿名さん 
[2013-08-28 20:18:02]
どこにそんなこと書いてあるの?
972: 匿名さん 
[2013-08-28 20:28:07]
マンションは狭いから絶対無理
973: 匿名さん 
[2013-08-28 20:41:53]
無理して住んでくれとは誰も言ってない
974: 匿名さん 
[2013-08-28 20:58:03]
区分所有権より普通の所有権のほうがいい。
区分所有のメリットなんて何もないよ。
975: 匿名さん 
[2013-08-28 20:59:19]
シロアリやだね。
976: 匿名さん 
[2013-08-28 21:00:31]
あんたのド田舎の土地なんか所有したくない
978: 匿名さん 
[2013-08-28 21:03:35]
戸建ちゃんはそれでも乞食中。
どうしてそんなに育ちが悪いのだろう。
遺伝子がクソなんだろうか?
979: 匿名さん 
[2013-08-28 21:06:22]
シロアリどうするの?
980: 匿名さん 
[2013-08-28 21:15:21]
マンション シロアリ で検索すると被害ひどいね
981: 匿名さん 
[2013-08-28 21:25:21]
戸建て シロアリ の検索はもっと酷いよw
982: 匿名さん 
[2013-08-28 22:00:48]
>>917 >>922 >>969 >>975 >>979
何度も何度も何回も書かれていますけど、シロアリは容易に解決可能。
いい加減シロアリシロアリ粘着するのやめてくれない?シロアリなんて簡単に、単純に解決できている。

新築で防蟻加工していない物件はほとんど無い普通は5年保証がついてる。べた基礎は有効なシロアリ対策として国も認めている。その上で、
「シロアリ対策は必要」。「その対策には大した費用は掛からない」。「対策すればシロアリは入らない」。
この3点で完全解決。
983: 匿名さん 
[2013-08-28 22:12:16]
シロアリは入らないとは言い切れません。
そこまで興奮して反論するのは自信の無い証拠。

そもそも、同じことを繰り返して書き込んできたのは戸建ての常套手段。
戸建てが如何に愚かな書き込みをしてきたか理解して頂ければ結構。
984: 匿名さん 
[2013-08-28 22:32:14]
シロアリかあ。一戸建てってめんどくさいね。
985: 匿名さん 
[2013-08-28 22:37:39]
団地(運が良ければ分譲マンション)育ちの人はマンションへ、一戸建て育ちの人は
一戸建てに帰るといいますからね。賃貸にしか住んだことがない人はマンションで十分。
986: 匿名さん 
[2013-08-28 22:38:02]
逆にシロアリも来ない木造なんて、体に悪そう。
虫も近づかないような有害物質の塊ってことだろ?
987: 匿名さん 
[2013-08-28 22:50:15]
>985
意味不明の理屈。
賃貸にしか住んだことない人はマンションで十分とはどういう意味?
あんたがどうしてそんなこと言うの?
さっきも学校、仕事、伴侶批判の書き込みがあったが、考え方としておかしくないか?
軽蔑します。
988: 匿名さん 
[2013-08-28 23:07:46]
シックハウス症候群の原因は防蟻剤かもしれないんだってさ。

怖いねえ。
だって来るに決まってるよね。地面の上に木だもん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる