住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART52】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART52】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-30 14:01:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

煽り厳禁です。

[スレ作成日時]2013-08-18 15:44:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART52】

907: 匿名さん 
[2013-08-27 21:58:29]
気が狂いそうになるよ>夏のシロアリ
908: 匿名 
[2013-08-27 22:32:48]
基本的な質問なんですけど、マンションの良さって何??
909: 匿名さん 
[2013-08-27 22:33:44]
やっぱシロアリの心配しないでいいとこじゃないの?いやまじで。
910: 匿名さん 
[2013-08-27 22:33:54]
論点をすり替えにきたなw
911: 匿名さん 
[2013-08-27 22:39:53]
>882

じゃあ何で貴方はもてないの??(爆)
912: 匿名さん 
[2013-08-27 22:42:09]
>882の長文、時々出てくるけど、かなりウザいよね。
913: 匿名さん 
[2013-08-27 22:44:14]
戸建て完全敗北か。
914: 匿名さん 
[2013-08-27 22:49:50]
913
外資サラリーマンさんだね。
915: 匿名さん 
[2013-08-27 22:51:22]
戸建て全面降伏か。
916: 匿名さん 
[2013-08-27 22:51:28]
>>913
戸建はかなり前から敗北してるらしいよ。
917: 匿名さん 
[2013-08-27 22:58:05]
そりゃあシロアリの巣だもんね。
918: 匿名さん 
[2013-08-27 23:02:27]
マンションを持ってる独身男と 一戸建てを持ってるそれだったらマンションの方が良くねーか?
つーか、四人以上じゃなけりゃ戸建てのメリットなんてないだろ。
ここの戸建てさんもガキがいなけりゃマンションだろうし、マンションさんも双子でもできれば戸建てに越したくなるだろ普通。
ま、マンションで同等の賃貸物件があるなら、わざわざ買おうとはおもわんけど。
919: 匿名さん 
[2013-08-27 23:48:29]
戸建てでRCが最強って事でFA?
920: 匿名さん 
[2013-08-28 00:19:18]
ですね。
所詮、マンションは共同生活。
江戸時代の長屋と本質は変わらない。
921: 匿名さん 
[2013-08-28 00:40:08]
集合住宅程度にしか住めない甲斐性の無さが惨め
芯だほうがマシ
922: 匿名さん 
[2013-08-28 07:21:06]
シロアリの巣だもんね。
気持ち悪いよね。
住みたくないよね。
923: 匿名さん 
[2013-08-28 07:51:39]
マンションは最新マンションでもカビの巣。
シロアリが着く家は大昔の家しか無いよ。

窓の無い部屋って、牢獄と同じだよね。
924: 購入経験者さん 
[2013-08-28 08:12:27]
920

石やコンクリートで作った多層大型の集合住宅は、欧米で発展した都市国家型の住宅形態です。

日本の近代的な木と竹と土で作る住宅形態とは全く別物です。

お勉強なさい。
925: 匿名さん 
[2013-08-28 08:32:37]
>923
事実誤認も甚だしい。
現在の戸建てでも、防蟻対策は必須。
白蟻と同居したくなければ、しっかり対策を。
あ、もう同居かw
気色悪w
926: 匿名さん 
[2013-08-28 08:33:57]
920はお爺ちゃんだからw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる