住宅コロセウム「新船橋vs.津田沼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 新船橋vs.津田沼
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-18 17:34:10
 削除依頼 投稿する

これまでの流れでは新船橋が優位ですが津田沼の方も頑張ってください。

[スレ作成日時]2013-08-12 13:05:08

 
注文住宅のオンライン相談

新船橋vs.津田沼

200: 匿名さん 
[2013-08-15 16:21:18]
>199
また出た、得意の意味不明な日本語。
すぐに玉砕の意味を調べなさい。

くだらないスレではあるけど、君にとっては日本語の勉強になっていいね。
202: 匿名 
[2013-08-15 16:36:31]
>195さん
まぁまぁ興奮しないで落ち着いていきましょうよ。

203: 働く女子さん 
[2013-08-15 17:04:09]
>>201
船橋までの所要時間は
新船橋駅<<<<沼駅

駅までの所要時間も
新船橋<<<<沼

いくら沼でも駅まで徒歩10分じゃあ価値ないよ。ゴミ。
204: 匿名さん 
[2013-08-15 17:16:35]
いんじゃない。
自分が住んでるとこが1番で。

こんなスレ立てたって、、、第三者が判断するわけでもないし。結果は出ないよー。

フナムシ…沼…ってお互い罵り合って楽しいんかね。
205: 匿名さん 
[2013-08-15 17:42:50]
>204
君の様な冷静な人間の来るところではないよ。
くだらないレスを繰り返しながら、頭の弱い>203が日本語を学ぶ場所なんだから。
他の人たちはボランティアみたいなもの
207: 匿名さん 
[2013-08-15 18:52:34]
津田沼でも新船橋でもない私が来ますたよ。楽しいですねここ。
208: 匿名さん 
[2013-08-15 19:14:50]
>206
>200を読めよ
玉砕の意味は調べたか?
209: 匿名さん 
[2013-08-15 19:17:08]
新船橋住民の敵わない必死さが滲み出てるスレ
210: 匿名さん 
[2013-08-15 19:51:18]
ここ、マジで笑える!!!
チョ〜レベル低いッス
本当に、新船・津田沼の住民が参戦してたら、
マシでヤバイよ、アホ杉
212: 匿名 
[2013-08-15 22:00:49]
確かにJR船橋までの時間を競う意味がわからん。
それでも実際は津田沼の方が早いけどw
213: 匿名さん 
[2013-08-15 22:31:39]
>211

津田沼まで行きたくないから船橋で降りるのでしょう。当たり前の話。
臭い総武線で津田沼まで無理だわ。

>212
どんな計算してるんだ?
お前は津田沼駅に住むのか?
船橋まで新船橋から2分、津田沼から5分、どちらが早いか?

実際自宅からは津田沼駅に住まないなら奏から船橋まで待ち時間考慮なしでも15分かかる。
プラウド船橋から駅まで1分、船橋駅まで2分、乗り換えに多く見積もって3分でも合計6分で、新船橋からが早い。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
214: 匿名さん 
[2013-08-15 22:42:09]
あちこちで悪さしているフナムシの、ホイホイ的なスレだって気づきもしない。笑えるね。
215: 匿名 
[2013-08-15 22:50:40]
ウチ高層階だから新船橋駅まで3〜4分くらいかかるんだよね。
つまり、物件で比較するのが意味無いと言ってるのがわからんか?乗り換えの面倒考えれば1分2分の違いだったら全然津田沼だってありでしょw
本音はJR船橋が良いんだけどね。
218: 匿名さん 
[2013-08-15 23:05:45]
いや、沼をバカにするスレ。
219: 匿名さん 
[2013-08-15 23:08:09]
新船場の心の拠り所は、もはや受賞した物件と言う証しかなく、実に悲しい…
221: 他地域民 
[2013-08-15 23:14:22]
沼対フナムシ
現状 7対3くらいで沼優勢かな。
224: 匿名さん 
[2013-08-16 00:05:06]
フナムシの鉄塔ビューはどーなった?
244: サラリーマンさん 
[2013-08-18 09:28:30]
おまいら、日曜の朝からプリキュアも見ずに何罵りあってるのw
247: 匿名さん 
[2013-08-18 17:26:54]
>>246
どうでもいいんだけど>>242の中で間違ってる漢字ってどれだ?
248: 匿名さん 
[2013-08-18 17:34:10]
管理人にバレないようにねw

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355472

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新船橋vs.津田沼

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる