住宅コロセウム「新船橋vs.津田沼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 新船橋vs.津田沼
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-18 17:34:10
 削除依頼 投稿する

これまでの流れでは新船橋が優位ですが津田沼の方も頑張ってください。

[スレ作成日時]2013-08-12 13:05:08

 
注文住宅のオンライン相談

新船橋vs.津田沼

62: 匿名さん 
[2013-08-13 18:51:54]
部屋からの眺め、通勤の楽さ、都心へのアクセスどこをとっても奏でが上。
63: 匿名さん 
[2013-08-13 19:16:12]
丸善あるのは良いね、ベンチで読むこともできるし、新船橋は丸見えだし。
64: 匿名さん 
[2013-08-13 19:23:05]
津田沼住民ではないが、
単純に街作りのコンセプトが全く違っており、明らかに津田沼(特に奏の杜)が圧倒的に優れている。

よって、このスレの存在意義が不明確。
65: 匿名さん 
[2013-08-13 19:33:53]
沼の付く地名、見沼、沼津…パッとしないなぁ。
まぁ、沼だから仕方ないね、沼だから。
68: 匿名さん 
[2013-08-13 19:48:29]
どちらにも住んでないけど、マンション買うときに奏では選択肢に入れていたけど、新船橋は選択肢に入れてなかった。

いくら街並みを整備しても野田線は厳しい。
71: 匿名さん 
[2013-08-13 20:16:25]
津田沼は東船橋から土地の値段がかなり高いですね。

土地力は圧倒的に津田沼が勝っていると思いますよ。

建物はどの施工会社でも流行りをおさえてくるからあまり大差はないはず。

津田沼と船橋ならどっちもどっちかな。新船橋は私も住んでますが、津田沼には一歩劣るのは否めないです。戸建てならかなり高級なので全然問題ありませんが。(戸建てでも津田沼あたりはさらに追金必要ですが)
73: 匿名さん 
[2013-08-13 20:30:00]
津田沼でも前原じゃなきゃ。あとは東船橋か。以外はダメだな。
78: 匿名さん 
[2013-08-13 20:47:24]
>73
現実を直視したほうがいいよ。
東船橋は閑静だが買い物が不便すぎる。
津田沼駅北側は住宅地としての質が悪過ぎ。
前原だったら、整然としている新船橋を選ぶ。
80: 匿名さん 
[2013-08-13 20:55:18]
「津田沼市民」とか「奏で」とか、わざとやってるとしか思えない。
単純に新船橋の日本語が弱い人なのか、奏擁護派の巧妙な罠なのか。
83: 匿名さん 
[2013-08-13 21:03:57]
>79
前原は違法風俗の摘発があったりして環境が悪い。
日能研も北口では生徒集めに支障があるため、南口に移転した。

典型的なスプロール開発で、将来の発展余地が無い。
南口再開発地との差は歴然。
普通の感性を持った人なら、一度歩けばすぐに分かるよ。

まあ君も本当は分かっているのだろうけど。
85: 匿名さん 
[2013-08-13 21:53:48]
新船橋派はわけわからんスマートなんちゃらしかいえないのかね?その他なんもないからなあ。そんなとこ妬む人いないよ、哀れ人はいるかも。
86: 匿名さん 
[2013-08-13 22:49:11]
74よ、お前に爆笑だよ。
森のシティだかスマートシティって、今の新築マンションを細かく比較してみると、100%同じとは言わないが似たような対応は取っているよ。
プラウド船橋と奏の杜を検討したが、それを考えると、電柱の地中化や歩車分離、ショッピングモールは当然近場にある事などから奏に分があると思う。

まぁ、何を言われようと自己主張する姿勢は認めてやるよ。
87: 匿名 
[2013-08-13 23:57:28]
もう結果や結論が出てるので不毛なやり取りはやめましょう。

プラウド船橋vsパークハウス奏は、数々の賞を取っているプラウド船橋の勝ち。

新船橋vs津田沼は、土地の価格が高いパークハウス奏の勝ち。
88: 匿名さん 
[2013-08-14 00:13:37]
三菱地所レジの営業に急かされて奏を買ったけど、プラウド船橋のモデルルームに行き、想像していたのと違い
綺麗に整備された街並みと最先端の仕様に驚かされました。

三菱地所レジの営業が登録まで急かしていた理由が解りました。
今となってはどうにもならないけど、正直、プラウド船橋まで待てば良かったと後悔しています。
エコに対する街全体の取り組み、羨ましいです。
奏ではバラバラのデベだから無理だろうな。
90: 匿名さん 
[2013-08-14 00:42:02]
>88
奏の杜パートナーズの会費を、何時から、いくら払っているか答えられる?
91: 匿名さん 
[2013-08-14 01:26:23]
民度低い奏はいつもこどものような質問をしてくるね。
育ってきた環境、出た大学、社会的ステータスがいづれも3流だからひねくれちゃう。あっデベも3流だった(笑)
94: 匿名さん 
[2013-08-14 04:02:40]
船橋駅近は、ちょっと場末の繁華街のイメージが有ったが、
実際見てみると実は住みやすい所ですね。犯罪も人口割したら安全な方だし。
新船橋はJR乗換は面倒だしイオン有るだけで地域がちょっと殺風景で短絡的な感じだから将来的にもどうかと思うけど。
95: 匿名さん 
[2013-08-14 11:49:54]
津田沼駅前って違法風俗だらけやん。
どこの雑居ビルにもマンヘル・チャイエス入ってんで。
97: 匿名さん 
[2013-08-14 12:39:11]
>>96
だって悔しいんだもん。
98: 匿名さん 
[2013-08-14 12:47:33]
プラウド船橋は不動産のプロが評価している物件で、奏の杜一連は津田沼民が独り善がりしているだけで不動産のプロからは評価されていない。
だから野田線は使えないとか、イオンが撤退したらとか子供みたいな事を言っている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新船橋vs.津田沼

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる