野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川マークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川マークスってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2016-02-27 16:43:08
 削除依頼 投稿する

プラウド立川マークスを検討中です。
駅近だし、プラウドというブランドにも惹かれますが
お値段的にはどうなんでしょう???

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa-4min/

所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 10:29:07

現在の物件
プラウド立川マークス
プラウド立川マークス  [第2期(最終期)]
プラウド立川マークス
 
所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

プラウド立川マークスってどうでしょうか?

87: 周辺住民さん 
[2013-09-20 08:34:14]
朝日は入らない、目の前は青梅線の線路、昼間ヘリコプターがバンバン飛ぶ、近所にラブホ2件、家にいない人なら買ってもいいのでは?
88: 匿名 
[2013-09-21 20:54:23]
リビングが小さめで1つ洋室が広めなんですね。家族が集まる場所に日当たりは欲しいですね
洋室も小さめですね 他にも間取りがあればいろいろ検討したいです
89: 購入検討中さん 
[2013-09-22 11:08:47]
昨夜、販売担当者からTELがありました。
仕事中で出れませんでしたが。
しっかり留守電にメッセージが残されていました。
10月の3連休にPJ発表会があるそうです!
90: 周辺住民さん 
[2013-09-22 16:32:04]
毎年11月に立川防災航空祭があります。
公園内の立川駐屯地で開催されますが、当日
ヘリコプターの編隊飛行があるため、10月に入るとその練習で10機ほどのヘリコプターが編隊で毎日飛びます。
それはそれは地元民にしたら、迷惑な騒音です。
この物件の近くに住んでますが、こんな目にあうなんて正直住むまで知りませんでした。
うちの近所にMR作ってますが、だいぶ出来上がってきましたね。
MRに来た時は、平日のヘリコプター騒音がどんだけか確認したほうがいい。
私も確認してたら、今の家買わなかった。
91: 購入検討中さん 
[2013-09-22 22:50:11]
ヘリコプター騒音か。。。
それはノーマークだった。
勉強になります。
92: 匿名 
[2013-09-22 23:07:11]
防災航空祭の編隊飛行は、たしかにうるさいね。
でも、年に一回のお祭りだし、当日は開門から10分で整理券がなくなる大人気の多摩上空を空中散歩できる陸自ヘリの体験飛行もあるよ。
93: いつか買いたいさん 
[2013-09-23 12:45:50]
立川に来たので、現地まで歩いてみた。
改札からだと6分。信号は1ヶ所で意外とスムーズだった。
目の前は予備校ばかり。裏にはオリンピックというスーパーが見えた。
94: 周辺住民さん 
[2013-09-23 13:49:22]
<<92
 
確かに航空祭は年に一度ですが、体験飛行というものは、その日以外の土日にも行われています。ので、ふだんは静かであろう土日にもやたら飛びまくって、地元民は迷惑しています。
ちなみにですが、平日のヘリコプターの離発着回数はどのぐらいかご存知ですか?
立川市の調査によると1日35回前後だそうです。
航路がいくつかあるので全てがこの物件近くを飛ぶとは限りませんが。
数分単位で、離発着してるのですよ。
あと、物件近くのオリンピックは、スーパーではありません。オフィスビルです。
95: 周辺住民さん 
[2013-09-23 16:22:16]
今日は祝日だから、緊急以外は飛行禁止のはずだけど、今朝からすでに当地域では、4機確認。そしてたった今3機が編隊飛行して当物件南側を飛んでいきました。飛ばない日ですら、これですからね。誰かレスしてましたが、ノイローゼになる方がいてもおかしくない。
96: 匿名さん 
[2013-09-23 16:27:19]
今日は祝日だから、緊急以外は飛行禁止のはずだけど、今朝からすでに当地域では、4機確認。そしてたった今3機が編隊飛行して当物件南側を飛んでいきました。飛ばない日ですら、これですからね。誰かレスしてましたが、ノイローゼになる方がいてもおかしくない。
97: 匿名 
[2013-09-23 16:41:11]
消防庁航空隊のヘリや海上保安庁の施設もあるから、陸自の訓練飛行だけじゃなく人助けで働いてるヘリコプターもあるよ。
98: 匿名さん 
[2013-09-23 18:18:49]
そうなんですね…たまに記念公園に行きますが、私も公園内でヘリコプターがよく飛ぶなぁと思ってましたが、そういう事なんですね。
このマンションは、駅ちかだし、商業地だから静かな環境を望む人には、NG だと思う。
99: 購入検討中さん 
[2013-09-23 20:40:13]
立川駅前なんだから、騒々しくて当然。
その代わり、賃貸需要があって資産価値が高いエリアなので、長い目で見たら良物件。
100: 匿名さん 
[2013-09-23 21:05:11]
へぇそうなんだ。
じゃあうちもここの近くだから賃貸に出して、静かなとこに引っ越そうかな。
駅前だから騒々しくて当然だと僕も思うが、それは街の騒々しさ。
ここで話題のヘリ騒音は駅前とは関係ないし、逆に駅ちかに、なんで、あんな飛行場作ってんねん!って思う。
そんなもんもっと田舎に作れや。
101: 匿名さん 
[2013-09-23 21:32:00]
ちっとも良くねーわ。
102: 匿名さん 
[2013-09-23 21:33:28]
ヘリコの音と長年付き合っていけるかどうかなんだよ。
103: 匿名さん 
[2013-09-23 23:30:40]
>>100
ヒント:飛行場ができた頃は田舎だった。
104: 周辺住民さん 
[2013-09-24 07:20:08]
立川は、昔も今も基地の町。基地の規模は小さくなったけど、横田をふくめ、三つある。
基地は大正時代からあるのだから、後から来た人が知らなかったというなら、情弱すぎ。
105: 購入検討中さん 
[2013-09-24 07:34:26]
情弱=貧乏人は、このマンションすら買えません。
そのような輩は放置で。
ヘリコプターの音とか町の騒音は、慣れの問題。
音が嫌なら奥多摩にも引っ越せばいい。
愚痴っても貧しくなるだけだ。
106: 匿名さん 
[2013-09-24 07:55:01]
沖縄に引っ越して米軍機うるせーとか言ってるようなもんだね。
立川の歴史を知らないのか、アホすぎ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる