京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-01-19 01:23:55
 削除依頼 投稿する

続きです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326516/

売主:京阪電鉄不動産株式会社 日本土地建物販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地: 埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通: 埼京線 戸田公園駅 徒歩15分

【物件情報を追加しました 2013.8.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-06 06:38:53

現在の物件
ファインレジデンス戸田公園
ファインレジデンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(通行可能時間10:00~21:00)または、同駅東口より徒歩16分)
総戸数: 157戸

ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3

41: 匿名 
[2013-08-22 23:22:44]
私は上の音たまにしますが、生活時間帯なので気になりません

21時以降は、走り回る音とかドスドス音は気になりますよね

でも、普通に歩く音なら下には体重重い位じゃ響かないと思いますよ

やっぱり、跳び跳ねたり走ったりが響くんじゃないかな?
42: 匿名 
[2013-08-23 08:59:00]

39さん

そんなにムキになることですかね?

香りの感覚はひとそれぞれだから仕方ないです…それぞれ好き不好きあるのも事実でし、不快までいかなくても気になるって程度のことはあるでしょうに…そんな世間話も出来ないようにしてる方が息苦しいですよ。


「そう思う人もいる」って話してるだけでしょ。

タバコの匂いだって、魚焼く匂いだって…甘ったるい菓子を焼く匂いだって、他所からの臭いはなんだって気になりますよ。


逆に自分の家だって出してる可能性十分ありますよ…だから文句ではないって断ってるじゃないですか。

43: マンション住民 
[2013-08-23 09:07:35]


…ベランダで使ってるとおぼしき芳香剤の話から、柔軟剤全戸共通って話へ飛躍。


暴走するの勝手ですが…マンション全体を巻き込むような発言は控えて欲しい。

全戸共通…ばかじゃね?

44: マンション住民さん 
[2013-08-23 11:47:38]
荒らすのが目的のような書き込みが定期的にあります。
気にしないようにしましょう。
45: 匿名 
[2013-08-23 15:36:57]

あまりにも馬鹿馬鹿しい発言があるからじゃないですか?

荒らし目的かは知らないし、言葉の選び方が悪いかも知れませんが…言ってることは一理あると思うな。


話を飛躍するからそういう発言があるような気はしますね…全戸とか例えにしても世間話で持ち出す方が悪い。


46: 匿名 
[2013-08-23 15:39:27]



荒らされるほど、見てる人もいないじゃん。この掲示板。

47: 匿名 
[2013-08-25 01:18:54]
植え込みの所に原付何台もとめて、タバコ投げ捨てたりしながら、騒いでる子達が居ます。
女の子も居る…どうすべきですかね?
48: 匿名さん 
[2013-08-25 01:31:38]
通報あるのみです。
49: 匿名 
[2013-08-25 01:41:15]
どなたか通報してくれたようで、今パトカー来てます。
50: 匿名 
[2013-08-25 02:57:50]
警察帰ったあとも居なくならない。
話の通じない人たちのよう
ダメだこりゃ

事件とか起こされないといいけど
51: 匿名 
[2013-08-25 03:16:05]
見てました。
女性はこのマンションの中に入っていきました。
このマンションの住人の一人のツレか。
52: 匿名 
[2013-08-25 06:53:45]
この人達今朝ピースラウンジでごろごろしていました。女の子一人一緒でした。
友達関係なのか脅されているのかわからない状況でした。
53: 匿名 
[2013-08-25 07:03:21]
パトカー呼んだからって解決する問題ではないですよね。
54: 匿名 
[2013-08-25 07:05:58]
 女の子一人、男五、六人。
55: 匿名さん 
[2013-08-25 08:52:52]
タムロってる所を見たことがないけど何歳くらいの人達ナンですか?
56: 匿名 
[2013-08-25 09:13:24]

20代前半のヤンキー風…仲間か関係者がマンションの住人と思われるから(ピースラウンジに陣取ってた位だから)警察に言っても関与できないかも。

57: 匿名 
[2013-08-25 09:17:02]


東棟はまったく気付きませんね…その時間起きてたけど原付で屯ってることもパトカーが来たことも全く知りませんでした…よく集まってるんですか?

58: 匿名 
[2013-08-25 09:54:09]
今朝私が一通り注意しておきましたから。
59: 匿名 
[2013-08-25 11:09:01]
ピースラウンジにまで入り込むなんて酷すぎですね。
それは、防犯カメラとか見てもらってなんとか対処考えないといけないですよね。

注意したときどんな様子でしたか??
60: 匿名 
[2013-08-25 11:21:59]

招き入れる人が居なくて…ラウンジまで入って来てるんですか?


マンション住人の来客がたむろってたから注意したんですか?



一通りの注意って何ですか…彼らはピースラウンジで何かやってたんですか?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる