三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-29 12:46:19
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339386/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産
【物件情報を追加しました 2013.8.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-08-04 23:50:04

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その6

194: 入居済み住民さん 
[2013-08-11 08:10:50]
デベらしい書き込みはあるが、書いていることにウソはないようです。
ただし、最高かどうかは買う人が決めればいいことなので、そこは流して読めば良い。
住むと分かりますが、最新のマンション設備はすごい。細かな所まで便利に出来ていて関心する。
まあ、グリーナは保温バスになっていてもっと進化してるが、
中古のベイタウン物件を高値で買うのはもったいないですよ。
196: 匿名さん 
[2013-08-11 17:51:01]
投稿時刻で察してあげてくださいw
197: 購入検討中さん 
[2013-08-11 21:28:32]
嫉妬、やっかみが多いのも分かる気がします。
見学に行ったとき、3階の駐車場でしたので、屋上まではわかりませんが、
アクアテラスの駐車場、マセラティ、ベントレー、ポルシェも停まってましたよ!!
ベンツ、BMW、レクサス、アウディは勿論、これほどの車を所有される、しかも現行のハイグレードばかり、富裕層の方々もお住まいです。
あきらかに、住人のレベルが高いマンションです。
ホントに憧れます。嫉妬されるのもわかる気かします。
それだけ、注目されている物件なのですね。
しかし、ネガティブコメントや、悪口はいけませんね。

ベイタウンも凄い地区ですが、アクアテラスはその中でも上級クラスのマンションではないでしょうか?
だから、なかなか手が出ないのは分かる気がします。
今の価格に改定されてからは、比較的買いやすくなったのでは?
ですが、それでも一般の家庭での購入は難しいかも・・・・
198: 匿名さん 
[2013-08-12 00:58:24]
はい。一般的な家庭は手出し無用かと。
200: 匿名さん 
[2013-08-12 08:26:32]
ベントレー、マセラティ、ポルシェなどなど

ハイレベルで民度の高い富裕層の方にお願いします。
平然と路駐するのはやめて下さい。
せめて近くの公園くらいは歩いて行って下さい。
せっかくの美しいベイタウンなのに、路駐の列で景観も何もあったもんじゃありません。
201: 匿名さん 
[2013-08-12 22:53:39]
アクアテラスだけじゃないでしょ。
もっと酷いところあるよね。まだマシな方だよ。

むしろ、野球や花火大会、メッセイベントに来た人が、ベイタウンに駐車していく。
しかも、ゴミや吸い殻を平気で捨てていくベイタウン外部の人のマナーの方が断然悪い。
そちらをなんとかしろよ。
街にゲートをつくって、ベイタウン以外の車は進入禁止にすればよい。
ビバリーヒルズみたく。良いアイディア!
202: 匿名さん 
[2013-08-13 04:02:18]
ここの自走式駐車場、屋上から埋まったそうで。
やはり普通のマンションじゃないのでしょう。賢明な人は近づかないのです。
203: 匿名さん 
[2013-08-13 08:42:59]
>201
むしろ、野球や花火大会、メッセイベントに来た人が、ベイタウンに駐車していく。

確かに、でもアクアからでは遠いので、それはどうかと・・・。

他の街区の事よりもまずは、自分達の管理組合で良いアイデア出せよ。

街にゲートを造って、アクアの前の路駐の車が変わらなかったら笑いものだぞ!
204: 匿名さん 
[2013-08-13 09:44:31]
三井関係者もしくは住民殿

わざわざグリーナのスレまで出張って称賛のレスをするな。
醜いよな。
どうせ今のままでは売れないんだよ。
原価割れするからプライスダウンが出来ないって言うなら、完売までの活路は見い出せない。
住民も質の低下に繋がる等言ってる場合じゃないんだよ。
205: 匿名さん 
[2013-08-13 09:54:10]
201はアホか?

公共の道路を封鎖出来る訳ないだろう?
どこが「良いアイデア」なんだよ。
206: 匿名 
[2013-08-13 11:09:05]
ベイタウンの土地は千葉市のものであって、住民はあくまでもその土地を借りてる立場ですからね。
封鎖なんてできるわけがない。
207: 匿名さん 
[2013-08-13 21:33:44]
202またまた嘘はいけませんねー。
駐車場は、最初、1階、地下が即効埋まりました。
その後は、2階といった具合です。
屋上は最近埋まったばかりです。最近の購入者が屋上って具合。
本当にネガティブ、悪口コメントは嘘ばっかり、しかも駐車場ごときで重箱の隅をつつく内容で悪口ですかー。
情けないー。そんなことでしか反論できない。本当に人間性を疑います。
そもそも、駐車場の屋上が埋まったらダメなんですか?何が悪い?
訳わからないー。
208: 匿名さん 
[2013-08-13 21:40:12]
ゲートを作るって、ジョーダンで書き込みしたにすぎないのにー、
ハイハイ、ジョーダンにも直ぐに食いつく。どんだけ嫉妬、やっかみ者は反応が早いの?
暇人デスね。
アクアテラスの悪口に人生かけておられるんですね。
可哀想なお人。

でも、ベイタウンならできそーな気がする。
ゴミ輸送システムと同じようにー。
ベイタウンは特別区ですからー。お金持ちおおいしー。
なんてージョーダンですよ。イチイチ反応しなくて良いよー。
209: 匿名さん 
[2013-08-13 22:46:01]
ネガレスちゃん。

プププ。笑える。
おまえらこそ、何のためにここで書き込み活動してるの?
デベっぽい賞賛レスは売るために必死なのかなって思うけど、
おまえらの目的がよう分からん。
スッキリしたい自慰行為?それとも自分の資産を守るために他人の足を引っ張ってるの?
210: 周辺住民さん 
[2013-08-13 23:40:14]
207・208・209は、書き方が同じだから、同一人物だろう。
で。アクアテラスの駐車場の埋まり方を知っているから、
三井の営業か、アクアテラスの住人だと特定できる。

>209
>おまえらの目的がよう分からん。
>スッキリしたい自慰行為?



三井の営業って(もしくは、アクアテラスの住人って)
ホント下品だな。



ベイタウンの住人はどう思うのだろう。
211: 匿名さん 
[2013-08-13 23:53:50]
すでに民度崩壊。三井が問題、住民は悪くない。
まぁ借地ですから自分のものにはなりませんから。
ここを売り出し価格で購入した人は大失敗だね。
同じ金でスカイズ買うね、私なら。
212: ご近所さん 
[2013-08-14 07:11:36]
もはや全く検討に値しないスレッド。
無意味だから閉鎖すればいいのになぜまだ存在するのか?
213: 匿名さん 
[2013-08-14 07:28:16]
売れ残りを買うには勇気がいるんでしょうね、
・「あー、あの売れ残りを買ったのね」と、ご近所から
見られるがイヤ
・「あー、だいぶ安く買ったんだろうなー」と、ご近所
から見られるがイヤ
・3年以上の空き部屋かー と、真新し感を味わえない

もう、賃貸に回すしかありません。
214: 匿名さん 
[2013-08-14 08:41:16]
以前アクアの火災があった際わざわざ動画をのせた輩がいますが、
撮影場所は動画から判定すると、ミらマーレあるいはマリンフォト
それも中層階から高層階、ベランダで撮影したのでしょうか。
もちろん望遠レンズで狙った。
もしかしたらアクアに見に来たことがあるとか。
受け付けで名前、住所書いてますから、だれかばればれですね。
ネガの人はおおよそ一度はアクアに足を運んでますよ。
215: 匿名さん 
[2013-08-14 08:47:37]
だから?
もうこのマンションに資産価値は無いから賢い消費者は買わないよ。特定できるからなんなんだ?あんぽんたんだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる