京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03
 

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

896: 匿名さん 
[2013-08-16 23:45:08]
>>894
画面右側の鉄橋の向こうに立ってるマンションですよ。
トリプルタワーになったらもっと目立つでしょうきっと。
897: 匿名さん 
[2013-08-16 23:51:11]
わかりました。すごくいい写真ですね。大パノラマ!
901: 匿名さん 
[2013-08-17 05:10:13]
ハセコ・清水がやたら、CM流すから、大林・鹿島も流しだしたね。
しかし、ゴクレのCMは…
902: 匿名さん 
[2013-08-17 05:12:03]
長谷工のCMしか知らないわ。
他はどんなCM?
905: 匿名さん 
[2013-08-17 05:20:52]
大林は昨日みたが、やっぱ最後はスカイツリー。
ゴクレは高級ナンチャラ…
906: 匿名さん 
[2013-08-17 05:25:41]
高級ナンチャラ?
ゴクレ検索してみます。
ゴクレとかスミフってなんで略すんだろうね?
ノムフとかミツフとは言わないのにね。
911: 匿名さん 
[2013-08-17 06:05:00]
夏休みの人が多いのではないでしょうか。
外は暑いし、出れば金もかかる。
そこでにぎやかなこのスレに集まってワイワイガヤガヤ
パチンコなどに行くよりはましかと。
912: 匿名さん 
[2013-08-17 06:11:29]
>911
なかなか今の時間から出かける人もいないと思いますが。
寂れたスレよりは賑やかでいいよね。
914: 匿名さん 
[2013-08-17 10:06:09]
駐輪ラックの対応タイヤ幅はスペック上、クロスバイクやロードバイクに対応していないのですが、細いタイヤでも問題なく真っ直ぐ立ちます。
一方、ラゾーナやダイスのラックは緩すぎて倒れそうになり、スポークに負担がかかってしまいます。
川崎駅近くで細いタイヤでも問題なく駐輪できる良い場所はないでしょうか?
915: 匿名さん 
[2013-08-17 10:47:56]
住民スレに行け
916: 匿名さん 
[2013-08-17 15:06:04]
・リヴァリエA棟 455戸のうち50戸近くの購入者が外国人であり、そのほとんどが在日華人
・京急電鉄担当者「より多くの中国人の方々にここに入居してほしい」
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20130726003/1.htm

中華タワーだなぁ。人種差別するわけではないが、事実として中国人は
マナー違反するケースが極めて多い。
将来的にトラブルになるだろうね、これ。
917: 匿名さん 
[2013-08-17 15:53:21]
新築分譲の時点ですでに一割中国の人ですか。驚きのデータです。
私も偏見はありませんが、生活習慣や常識の違いでトラブルになるケースは多いですよね。
彼らのコミュニテイは強いので同じ場所に集まりやすいです。
リヴァリエが在日華人の人たちに人気なら残り2棟も中華比率は高くなりそう。
正直物件の評価としてあまりよい情報ではないですね。
918: 匿名さん 
[2013-08-17 15:59:52]
外国人でも日本に住んでこのマンションが買えるくらいの人なら問題ないでしょう。
うちの会社にも協力会社を含めて1割くらい中国人がいますが、暫く住んでいる人は日本の常識を分かっていますよ。
919: 匿名さん 
[2013-08-17 16:09:15]
>918
中国人はビジネスと生活では態度は全く別。
ビジネスの席で日本人に合わせるのは、それが『カネになるから』。
共同住宅の周りの住民と合わせることやルールに従うことと
同じ対応する、と思ってるならそれは中国人を知らなすぎ。

翻って考えれば、そういう層が上述の修繕コストや将来設計を
果たしてちゃんと考えているのかな?
920: 匿名さん 
[2013-08-17 16:16:48]
友人が関内に新築マンションを買ったんだが、やはり中華系住人の割合が高く、
ゴミの出し方をはじめ「彼らは自由すぎて辛い」と言っていた。
友人は住んでからでないと分からなかったのでどうしようもないwと諦めてました。
私はレイシストではないが、やっぱり文化の違いというのは厳然としてあるね。
921: 匿名さん 
[2013-08-17 16:31:11]
賃貸で人の入れ替わりが激しいならまだしも、購入した人ならゴミ出しルールくらい一度教えてあげれば解決するさ。
922: 匿名さん 
[2013-08-17 16:32:02]
ゴミだけで済めばいいね
923: 匿名さん 
[2013-08-17 16:34:01]
中国人の比率、それって本当なんですか?
かなり衝撃的なんですが。。。
924: 匿名さん 
[2013-08-17 16:40:49]
なんでそんな数字が分かるんでしょうか?
925: 匿名さん 
[2013-08-17 16:43:25]
海外からの不動産投資を扱うラルゴ・コーポレーションの山本治男代表は「都心部のタワーマンション購入者のうち、15%程度を台湾、香港、中国、シンガポールなど中華圏の富裕層が購入している」とみる。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130717/bsd1307170731005-n2.htm

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる